【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1891 ] 新年です。 投稿者: 2006年01月01日 (日) 07時15分
新年あけましておめでとうございます。
今年も、よろしく、お願いします。

[ No.1892 ] あけましておめでとうございます! 投稿者: SF 2006年01月01日 (日) 22時05分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年はついにトリノオリンピックですねー。
4年ってあっという間だなぁ。
良い大会になりますように!
(ソルトレイクみたいに後味の悪いことにだけはならないで欲しい…)

[ No.1893 ] A・HAPPY・NEW・いやぁ〜 ついに! 投稿者: HY 2006年01月01日 (日) 23時50分
ついにの年になりましたねぇ。
ことよろですぅ。
真央ちゃんをオリンピックに担ぎ出すという愚挙が
行われなくてよかったーーー
真央をメダルでつぶすなー!!!
にわかフィギュアファンの馬鹿な日本人どもめー[怒]

2日はNHK衛星第一でフィギュア番組が延々と続きますが
「フィギュアスケート大百科」ってのは確かハイビジョンで放送されたヤツで、
浅いが広い内容の本「オールアバウト フィギュアスケート」の
映像版みたいなもので保存価値アリと思いますヨー。
見逃さないようにしよーっっっっと。

[ No.1894 ] 見ました〜 投稿者: SF 2006年01月03日 (火) 23時15分
「フィギュアスケート大百科」見ました〜。
なかなか面白かったけど、最後のトリノの見所には?でした。
アイスダンスがロシア対フランスって…(苦笑)。
ペアがロシア対中国なのはわかるけど、代表として挙げてる選手が、ちょっとずれてるし…。
その後のトリノオリンピックの特番も見ましたが、どちらも、途中でニュースが入るのはどうなんだろう。
なにも1時間ごとにニュースを入れなくても…と思うんですが。

>真央ちゃんをオリンピックに担ぎ出すという愚挙が
>行われなくてよかったーーー

同感です〜!
真央ちゃんなら、4年後には今よりもっと魅力的な選手に成長しているだろうと思うし、そんな成長過程を見守っていきたいです。

[ No.1895 ] 時間がーー 投稿者: HY 2006年01月06日 (金) 21時11分
>なにも1時間ごとにニュースを入れなくても…と思うんですが。

そのおかげでDVDに最高画質で残しやすくなったのが救い…ですね。
安藤美姫ちゃんがフリーの曲を『蝶々夫人』に変えるそうです。
「マイ・ファニー・バレンタイン」は明らかに選曲ミスでしたから
少しホッとしてますが、なにしろ時間がない!
プラスに働くように願でも掛けるとするか。

[ No.1896 ] プログラム変更 投稿者: SF 2006年01月07日 (土) 23時22分
安藤さんには「マイ・ファニー・バレンタイン」はちょっと早かったかな?
変更したほうが良さそうだと思うけど、時間がないのが心配ですね。
荒川さんもプログラムに手を加えるって話が出ていますね。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/figure_skate.html?d=06yomiuri20060106ie25&cat=35&typ=t
ポイントにはならなくても、自分の得意な技を入れるっていうのは、ちょっと嬉しいなぁ。
新しい採点方式になってから、各選手の個性がなくなってきているのが心配だったので。

[ No.1897 ] ビール ウーマン 投稿者: HY 2006年01月08日 (日) 06時50分
新採点方式でみーーんなビールマンですもんね。
アイスダンスまであのポーズが入ってるんだからもう…
今季はこのままでも来季は大幅なルール改善してもらわないと
フィギュアつまんなくなっていきますよねー!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板