【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1880 ] NHK杯 投稿者: 2005年12月04日 (日) 08時47分
今回はメンバー的にあまり期待してなかったのですが、
この3日間で3回泣いてしまいました!
1回目は中野さんのショートプログラム(私は静香ちゃんにファイナルに進んで欲しかったので、あまり活躍して欲しくないのが本音でした。)中野さんがこんな迫力のあるスケーターだったなんて…演技後の笑顔も印象的でした。2回目は高橋くんのショートプログラム。前の織田くんが完璧な演技をしたので、またヘたれるんじゃないかと心配したのですが、最後になってさらにスピードが増すステップ、あの表情…高橋くんのあんな完璧な演技を生で観たのは初めてです。
3回目は村主さん!ウオーミングアップではジャンプがあまり決まってなかったのに、本番であの演技!ジャンプが決まるたびに歓声が上がり、会場全体が村主さんを応援してるように感じました。
でも静香ちゃんがファイナルを逃したのは本当に残念です。あの得点は考慮されないのでしょうか?もう全日本の優勝を祈るだけです!

[ No.1881 ] 実は 投稿者: SHOWKO 2005年12月04日 (日) 20時44分
私も、あまり期待はしていなかったのです。

でもでも、やっぱり出てくるからには選手は全力をぶつけてくるわけで
ものすごい迫力のある試合となりました。

来年は長野。
うーーーーーーーーーーーんっ どうしよう。

[ No.1882 ] 私も(笑) 投稿者: SF 2005年12月04日 (日) 20時58分
同じく。
でも、良い試合でしたね〜。
やっぱり生で見たかったかなぁ…とか思ったり。
女子が中野さん、男子が織田くんの優勝で、ますますオリンピックの代表争いが熾烈になって…。
厳しいですね。

NHK杯、来年は長野ですかー。
東京からだとけっこう近くて行きやすいんですが。
他から行くのはちょっと面倒なのかな。

荒川さんは、出た試合が悪かったというか、あれでファイナルに出れないのは気の毒です。
女子の代表を決めるというポイント制だと、ファイナルに出れば有利になるわけですが、選手によって出た試合の数も、その試合のレベルもバラバラなのに…。
公平なようで、全然公平じゃない気がする。
本当にあれで決めるんでしょうか?
全日本で一発勝負!っていう方が、すっきりするんだけどな。

[ No.1883 ] ちょっと訂正 投稿者: SF 2005年12月04日 (日) 23時19分
ポイントは高かった2試合分+全日本だったのね。
http://www.toonippo.co.jp/news_hyakka/hyakka2005/1018_8.html
ファイナルだけポイントが高いから、ファイナル出場者に有利になるのは変わらないけど。
このシステム、但し書きがあるのがなんとも(苦笑)。
たぶん総得点は2000点くらいになるだろうから、10%っていうと200点。
今のポイントを見る限り、それくらいの点差ってありそうだよなぁ。
やっぱりすっきりしないわ…。

[ No.1884 ] エキシビにて 投稿者: SHOWKO 2005年12月05日 (月) 19時27分
今年のエキシビ、最後のサインボール投げがなくて残念。
会場で販売されていたNHK杯のTシャツを投げ込んでいたみたいです。
絶対数が少なくて、ちょっと盛り上がりに欠けたなあ。

それよりなによりショックだったのがドーモくんたちのエキシビが全然なかったこと。
IDカードのデザインにはドーモくんが使われているのにぃ!!

[ No.1886 ] ドーモくん 投稿者: SF 2005年12月09日 (金) 22時14分
今回はドーモくんの出演がなかったんですね。
それは寂しいわ…。
それからTシャツって、ボールよりも投げにくそうだし。
あまり遠くまで飛ばないんじゃ…。
もらえるのが前の方の席の人だけになると、不公平感がでてきますよね。
ボールの方が良い気がするけどな〜。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板