【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1869 ] すっごい本みっけ!! 投稿者: 2005年11月09日 (水) 07時15分
「オールアバウト フィギュアスケート」 A4版 120P 半分カラー \1580

って本が『ぴあ』から出てるの見つけました。
内容は浅いが広い、とにかく矢鱈に広い!
アマチュアとプロスケーターの紹介はもちろん、コーチに解説者、振付け師まで。
ジャンプやスピンなどの技からよく使われる音楽、衣装、有名なプログラムにインタビュー、
大会記録に生観戦のしかた等々・・・・
フィギュアの少女マンガ10作品以上の紹介、槇村さとるさんのお話もあります。
写真は数百点、文章はすべて読むと1ヶ月はかかるでしょう。

まだざっと目を通しただけですが、
個人的な希望としては過去の名スケーターの情報をもっと増やし、
あと1000円高くても良いから全ページカラーにして欲しかった。

まーこんなに幅広いフィギュア情報が一冊に載ってる本は
コレまで無かったんじゃないでしょーか。
ぴあの本領発揮。面目躍如たるものが有ると言うのはこのことでしょう。
きっと編集者に熱烈なフィギュアファンがいるのは間違いなし。
手に入れる価値大いにアリと思います。
売り切れないうちに早く買いましょう。

[ No.1870 ] 注文したんですが… 投稿者: SF 2005年11月11日 (金) 23時52分
これ、本屋さんでパラパラっと見まして。
買いだな!と思ったので先日注文したんですが、品切れだったようです…。
最近、いろいろフィギュア関係の本が出ていますが、こういうのはなかったですよね。
ざっと見ただけですが、よく調べて書いてるなーと思いました。
もしくは、もともと詳しい方が書いたのかな。
一緒に、今川知子さんが書かれた「フィギュアスケートの魔力」も注文したんですが、こちらはもうじき届きそうです。
これも楽しみです。

[ No.1871 ] 今日、本屋へ 投稿者: HY 2005年11月13日 (日) 22時44分
行ってみたらまだ5〜6冊残ってました。
ん? 自分が買ってから一週間たつけど、その後一人も買ってないってコトだなーこりゃー!
さすが田舎、フィギュアファンなんか誰もいないのかなー?

[ No.1872 ] amazonで購入したました♪ 投稿者: robin 2005年11月15日 (火) 19時44分
ご無沙汰しています。情報ありがとうございました!
注文して3日ほどで届きました。
ご推薦どおりの内容で大満足です♪
ところでデンコワ&スタビスキーは結婚したんですか?

[ No.1873 ] 結局 投稿者: SF 2005年11月19日 (土) 20時36分
「フィギュアスケートの魔力」の方も在庫切れでしたわ…(泣)。
でも、一緒に注文したコミックスの発送通知を受け取ったあとにサイトを見たら、在庫ありになってるし。
これだから○○は…。

robinさん
満足の内容で良かったです♪
amazonですかー。
私もそっちで申し込もうかしら…。

HYさん
意外と地元の本屋さんの方が、残っているのかもしれませんね。
また本屋さんもチェックしてみます。

[ No.1874 ] 見つからないようでしたら 投稿者: HY 2005年11月20日 (日) 02時23分
一冊捕獲しておきましょうか?
ウチの方だと少なくても後2週間ぐらいは残っていそうな感じ。

[ No.1876 ] どうもです 投稿者: SF 2005年11月20日 (日) 21時27分
どうもありがとうございます!
たぶん、なんとかなると思います。
頑張ってGETします!

[ No.1878 ] ちなみに 投稿者: HY 2005年11月22日 (火) 06時23分
昨日行ってみたら、
相変わらず一冊も売れてなかった・・・ははは
かなし〜

それと、デンコワ&スタビスキーの結婚は
検索するといろいろ出てきますが
なんかよく分かんない、ガセネタという報告もあるし。

[ No.1879 ] やっと 投稿者: SF 2005年11月27日 (日) 00時18分
買えました〜!
まだ全部読めてませんが、定番音楽のところの、
 ドン・キホーテ ジョン・カリー
 カルメン ベステミアノワ&ブキン
ってあたりに喜んでいたオールドファンです(笑)。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板