【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1864 ] 石ノ森章太郎 萬画大全集 投稿者: 2005年09月28日 (水) 20時10分
が刊行されることになりまして、一瞬、色めき立ったのですが、
全500巻60万円ではとても無理っちゅーもんです。
石ノ森作品は女の人はあまり縁がないでしょうかね。
一番有名なのは「サイボーグ009」、昔少女マンガも書いていましたが。
http://www.ishinomori.com

[ No.1865 ] 500冊?! 投稿者: SF 2005年10月01日 (土) 22時44分
すごい数ですね〜。
金額もまた…大人買いにしても、ちょっと躊躇いますね、それは。
そういえば、石ノ森章太郎さんの作品はあまり読んだことがないです。
「サイボーグ009」くらいかな。
アニメや特撮の原作者っていう印象の方が強いですね。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板