【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1849 ] アイスプリンセス 投稿者: 2005年08月22日 (月) 13時03分
日本では公開されなかったディズニー映画ですが
先日本国内でDVDが発売されたのを輸入して見ました。

スケートを物理学的に分析するシーンはちょっと笑えましたし
「おいおい、それはないでしょーっ!」というものありましたが
ホロリとさせられる場面もあって、総じて言えば楽しめました。

リージョンコードの関係で、再生機が限られるのがもったいない。

[ No.1850 ] RE:アイスプリンセス 投稿者: SF 2005年08月25日 (木) 23時09分
輸入ってことは、英語ですか?!
リージョンコードもそうだけど、私なら英語で挫折しそうです(苦笑)。

>「おいおい、それはないでしょーっ!」というものありましたが

まあ、そこはね。
まんがとかでも、そういう事がない話の方が珍しいから。
大目に見ましょう〜。

[ No.1851 ] RE:アイスプリンセス 投稿者: SHOWKO 2005年08月29日 (月) 18時29分
ほんと、絵本というかアメリカの映画っておとぎばなしだなーって改めて認識した作品でした。

英語は、聴覚障害者用の英字字幕を出していればなんとかなりましたよ。
「あ、さっきのはこういうことをいってたのね」って
後で理解できるシーンが用意されてるエピソードも多かったです。


[ No.1853 ] RE:アイスプリンセス 投稿者: SF 2005年08月30日 (火) 23時58分
聴覚障害者用の英字字幕、なるほど、そういうのがあるんですね。
でも、私はそれがあっても自信ないですけど(苦笑)。

ディズニー映画なら、公開されていれば、低年齢層へアピールして、スケート人口の増加に効果があったかもしれませんね。
ちょっと残念かも。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板