【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1846 ] 良かった… 投稿者: 2005年07月17日 (日) 11時43分
八木沼さんのサイトの日記に、今後のプリンスアイスワールドについてのコメントが!
http://www.junko-y.com/index.html
来年、また見ることができそうです。
一安心かな。

[ No.1847 ] なんだか 投稿者: SHOWKO 2005年07月20日 (水) 08時24分
新横浜リンクも存続の方向・・・ってウサワも聞きますよ。

[ No.1848 ] それは! 投稿者: SF 2005年07月23日 (土) 21時08分
ぜひ存続してほしいです〜!
ちょっとは良い流れができてきてるのかな…?

[ No.1852 ] 新しいページ 投稿者: SHOWKO 2005年08月29日 (月) 18時31分
八木沼さんが9月から新しいページを立ち上げる予定だとか。
プリンスアイスワールドに関連していたら嬉しいなあ。

[ No.1854 ] ほんとだ 投稿者: SF 2005年08月31日 (水) 00時01分
八木沼さんのサイトを見てきました。
9月ってもうすぐじゃないですか。
どういう内容になるのか楽しみです。
プリンスアイスワールド情報…あって欲しいなぁ。

[ No.1856 ] スケート教室 投稿者: SHOWKO 2005年09月13日 (火) 08時59分
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/school/index.html

新しいページって、これのことかなあ・・。

[ No.1858 ] スケート教室 投稿者: SF 2005年09月14日 (水) 22時34分
4日間で1万円か〜。
いろいろ込みだし、値段的には妥当かしら?

さりげなく、プリンスアイスワールドのサイトもリンクされていますね。
なくなったと思ってたら、いつのまにか復活してたんだ〜。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板