【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1828 ] 間に合うかな! 投稿者: 2005年06月23日 (木) 06時54分
こないだNHK教育TVにヤグディンが出ていました。
再放送が6月24日(金)午前5:30〜5:55にあります。
忘れないうちに予約しとかなきゃ。
http://www.nhk.or.jp/gogaku/russian/index.html

[ No.1829 ] それと… 投稿者: HY 2005年06月23日 (木) 22時39分
「価格.com」が今日から復活しました。
質問がある方はどうぞ。
でもしばらくの間は混み合うかもしれませんね。

[ No.1830 ] ロシア語会話 投稿者: SF 2005年06月23日 (木) 22時47分
「ロシア語会話」ですか…。
以前にも、クリモワ&ポノマレンコ(だっけ?記憶が…)が映ったとか聞いたような。
あなどれませんね〜。

それから、「価格.com」の復活、おめでとう〜。

[ No.1834 ] 見ました〜 投稿者: SHOWKO 2005年06月27日 (月) 15時09分
夜遅かったのでツレにビデオ頼んでおいて週末に見ました!
ロシア語なので字幕を見ないと全然わかりません(苦笑)。

やっぱりソルトレイクの頃に比べるとぽっちゃりしていた感じです。

[ No.1835 ] ヤグディンは 投稿者: HY 2005年06月27日 (月) 22時38分
 もしかしてオナカもぽっちゃり…
「フィギュアスケートはバレエに似ている…」には共感しました。

土曜日にスポーツニュースでDreams On Ice 2005がちょっとだけ見れました。
真央ちゃん、かわい〜、また少しおっきくなったね〜
荒川さんはあのバケ猫の衣装、
すぐりんはナゼかボーリングの玉を持って滑っていました。
なんといっても圧巻は美姫ちゃん、
ピンクのドレスでアイドル光線ビカビカでした。

[ No.1836 ] ヤグディンでも 投稿者: SF 2005年06月30日 (木) 22時42分
やっぱり試合に出なくなると、太っていっちゃうんですかねー。

「Dreams On Ice」の映像は、「ブロードキャスター」の「お父さんのためのワイドショー講座」で見ました。
こういうところで流れるっていうのに驚き!
でも、真央ちゃんは映らなかったです〜。残念。

[ No.1837 ] BSデジタルで 投稿者: HY 2005年07月04日 (月) 17時05分
Dreams On Ice 2005を見ました。
でもこれは地上波じゃやらねーんだろうなぁ・・・
普段のフィギュアの番組ではまず映らない選手がイッパイ、
初めて彼らの演技をみました。
改めて日本選手の層の厚さと広さに驚きましたが、
昨今のスケートリンク事情を考えると
今が花なのかという不安も、、、複雑な気持ちでした。

アイスダンスの都築さん、あんなにキレイだったとは今まで知らなかったーー!
シンクロの東女体、女子大なのに何で男が一人まぎれてるんだー!?
恩田ちゃん、ハダ色布地を使わなかったのがよし。
プルシェンコ、まさか肉襦袢をやるなんて! 
でもかなりおとなしい演技だったみたい、日本だからかなぁ?
真央ちゃん美姫ちゃんは二人とも鼻にニキビが、さすが若い!

それと、非公式長野オリンピックの掲示板を久しぶりに見に行きましたらば
な〜んと昨年9月の末からいっさい書き込みがない!!
まだ閉鎖されてはいないんですが、一時期は大盛況だったのにねぇ。

[ No.1838 ] 理由 投稿者: SHOWKO 2005年07月05日 (火) 08時39分
>>シンクロの東女体、女子大なのに何で男が一人まぎれてるんだー!?

多分「東京女子体育大学クラブ」となっているはずです。
『クラブ』がつく前は在学生でしか構成できなかったのですが(表向きは)、
現在は未入学あるいは卒業生、さらに男子もいてOKとなっています。

真央、背が伸びて恩田さんとかわらなくなったらしいですね。

[ No.1839 ] いいなー 投稿者: SF 2005年07月05日 (火) 21時54分
BSデジタルの「Dreams On Ice」をご覧になったんですか!
羨ましい〜。
以前は実家のケーブルTVでデジタル放送が追加料金なしで見れたので、いざというときは頼っていたんですが。
どうやら、追加料金が必要になったらしい…(泣)。
自分で契約すればいいだけだったりもするんですが、めったに見ないのに毎月料金を払うのもなぁ…。
スカパーみたいに、見たい月だけ契約できれば良いのにな(←贅沢)。

東京女子体育大学は、メンバーが足りなくなって一時期募集していたんです。
参加基準がゆるくなったのも、そのためでしょうね。
リンク事情もそうですが、こういうところにも、不安を感じてしまいます…。

そして非公式長野オリンピックの掲示板、本当にパッタリ止まっちゃってますね。
長野オリンピックから7年…当時に比べたらサイトや掲示板も増えたし、仕方ないのかなー。
でも、ちょっぴり寂しく思います。

[ No.1841 ] なるほどね〜 投稿者: HY 2005年07月06日 (水) 07時25分
東女体はそういうわけでしたか。
でも男一人で女子の中、かなり勇気あるヤツだなー。
今の時代はそんなことないのかなぁ〜、うらやましい。

ここしばらくフィギュアのサイトや掲示板を探索しに行ってないんですが、
前のオリンピックの1年後ぐらいに探り回ったら、
ファン歴2年程度の若い人ばかり。
さすがに歳の差が大きすぎて
参加できないサイトがいっぱいありました。
自分と同世代か近いところがだんだん閉鎖されてきているようで残念です。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板