【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1809 ] 世界選手権 投稿者: ゆきこ 2005年05月17日 (火) 14時51分
古い話で恐縮ですが、CSでの世界選手権の放送で、ちょっとだけ開会式が映りましたよね。
歴代のチャンピオンを招待したとかで、往年の名選手たちが一瞬ではありましたが映っていました。
その中に、私の大好きなベステミアノワ・ブキン組を見つけて、大興奮っ!
あまりの嬉しさに彼らのHPからメールを出してみたところ、マネージャーさんから返信があり、夏に韓国公演をすると教えてもらえました。
8月24日から9月19日まで、ソウルでだそうです。
もう50歳近いはずなのに、今でもプロで現役って、すごいことですよね。

[ No.1810 ] RE:世界選手権 投稿者: SF 2005年05月17日 (火) 23時00分
あの開会式は豪華でしたよね〜。
さすがはロシア!
そして、マネージャーさんから返信があったなんて、良かったですね。
行動してみるものなんだな…。
ベステミアノワ・ブキン組は、以前にも韓国でアイスショーをやったと聞いたことがあります。
毎年なんでしょうか。羨ましいです〜。

[ No.1811 ] 目指せプロトポポフ! 投稿者: HY 2005年05月18日 (水) 17時28分
まだ踊っていたんですねー!
韓国まで来るんなら日本にも寄ればいいのにネー。

[ No.1813 ] 10年くらい前には日本公演もあったんだけどね… 投稿者: SF 2005年05月19日 (木) 23時33分
私も「50歳」で思い出したのはプロトポポフ夫妻でした。
「二人の年齢を合計すると100歳を超えます」とかアナウンサーが言ってたのが印象深い…。
あの時代のスケーターに比べると、技が高度になっていったぶん、身体への負担も大きくなるだろうし、続けるのが大変になっていっているだろうと思います。
トービル&ディーンもクリモワ&ポノマレンコももう引退してるし。
その中で今でも現役はすごいですね。
長く頑張っていてほしいです。

[ No.1815 ] 行きたいけれど… 投稿者: ゆきこ 2005年05月20日 (金) 11時07分
韓国まで行きたいのはやまやまなのですが、事情により行けないのは確実なのです…。せっかく日程を教えてもらえたのに…。

>韓国まで来るんなら日本にも寄ればいいのにネー。

まったく、その通りですよねっ!でも、確実に赤字になっちゃうんでしょうねぇ。私だったら毎日でも行くのにっ!

イタリアのファイエラ・スカリ組は、2人の実際の演技を見せてもらっているのでしょうね。か〜なり羨ましい。今年の演技も楽しみです。
「2人の生の演技を見るまでは、絶対にない」とまで思っているので、来年に懸けようと思っています。
「今年で引退」なんてことになったら、んでもに切れません!!

[ No.1816 ] やっぱり 投稿者: SF 2005年05月22日 (日) 00時05分
以前、日本公演をやって、それっきり…ってことは、日本では採算が取れなかったんでしょうね。
韓国公演は黒字なんでしょうか。

>「今年で引退」なんてことになったら、死んでも死に切れません!!

そんなことにならないよう、お祈りしています。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板