【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1798 ] ウィル出演 投稿者: 2005年05月02日 (月) 21時24分
某メルマガからの情報です。
日時:5/4(水・祝)
番組:テレビ東京「おすぎのオススメ舞台『愛と幻想のシルフィード』」(仮題) 
時間:13:25〜30分間

実物はいまいちセクシーオーラが足りない感じのウィル君でした。

[ No.1800 ] 情報どうも〜 投稿者: SF 2005年05月04日 (水) 00時55分
こちらも情報ありがとう!
明日は出かけちゃうので、録画しておかなくては。
おすぎってあたりが、なんとなく面白そう。

[ No.1801 ] おすぎさんは、、、 投稿者: リィヤ 2005年05月04日 (水) 21時30分
なんか、カンパニーの日本での庇護者らしいっす。
ウィルが"He is very big fun of our company"って言ってました。やっぱりHEなのね。

 今日、私も映画を見に出かけて、今ビデオで見ました。
ちょっと物足りないけど、PR番組ってこんな物かな。
で、今日ついでに、前に言った「シルフィード・カフェ」
に行ってきました。
 丸ビルに行くのに東京駅から迷ってしまって(地図が読めない女なので)、
行って見たら、ちょっとパネルがあるのと、
中で舞台のダイジェストの映像を流してるだけでした。
もうちょっと特別なことがあるかと思ったのに。
 あ、でも流してたのはウィルじゃないほうでしたが、なかなかかっこよかったですよ。

[ No.1803 ] 私も 投稿者: SF 2005年05月06日 (金) 22時45分
録画して見ました〜。
本当に紹介って感じでしたが、こんなものなんでしょうね。
リィヤさんは「シルフィード・カフェ」にも行かれたんですね。
それだけって、確かに寂しいかなぁ〜。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板