【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1778 ] ウィル・ケンプ東京タワーイベント 投稿者: 2005年04月14日 (木) 22時04分
ファン60人招待のイベントに参加してきました!
今帰ってきたところで、とりあえず報告。

座席とかは用意されてなかったので、1時間しゃがみっぱなしで足が疲れました。同じ時間に展望台にくれば、招待されてなくても遠くから見れたようです。

ウィルに関する情報をいくつか。
@まず、時間が差し迫っていることから。
 明日15日のNHK「スタジオパークからこんにちは!」にウィルが出演するそうです。
A 丸ビルに「シルフィードカフェ」が5月3日から17日まで開設されて、パネル展等があるそうです。
B ウィルの誕生日の前日、6月28日(火)は、19時の回、
出演決定だそうです。(私は、その日宝塚の券をとってしまったので、行けないわ・・・)
C テレ東で、随時特集があるそうなので、要チェックです。

[ No.1784 ] RE:ウィル・ケンプ東京タワーイベント 投稿者: SF 2005年04月17日 (日) 00時38分
お帰りなさい〜。
60人のイベントだったら、けっこう近くでご覧になれたのかしら?
椅子なしで1時間はきつそうだけど…。
招待がなくても遠くからは…っていうのは、こういうイベントではよくありそう。
昔、ノア・ワイリーを見に行ったときもそんなだったな…。
しかし、なぜに東京タワー?

[ No.1817 ] すみません、今ごろ反応 投稿者: 美鳥 2005年05月24日 (火) 12時53分
わたしも行ってきました!東京タワー。
リィヤさん、もしかしてお近くにいらしたのかしら。
わたしは舞台に向かって右側のカメラやスタッフの方のそばに立ってました。
短いけど楽しいイベントでした。劇場で記念写真を受け取るのが楽しみです。
ところで、これあまり話題になっていないようなので、ここでも宣伝。
6月26日(日)公演(マチネ)の後、マシュー・ボーンのトーク・イベントがあります。この日のチケットをお持ちの方は誰でも参加できて、直接質問もできるそうです。
公演始まって最初の日曜日とあって、もうあまり良い席は残ってないみたいですが、興味のある方ぜひ!

[ No.1819 ] こちらも遅くなっちゃって… 投稿者: SF 2005年06月05日 (日) 22時22分
亀レスですみません…。
情報どうもです〜。
以前にリィヤさんと舞台を見に行ったときも、美鳥さんとニアミスしてましたよね。
偶然…というより、美鳥さんのように通っていると、必然なのかしら(笑)。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板