【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1764 ] えええっっっっ! 投稿者: 2005年03月22日 (火) 06時53分
浅田舞ちゃん、芸能界デビューだって。
あーびっくり・・・だけどその方がいいのかも。

あーー! なんと今年初めての書き込みでした。
今ごろですが、今年もよろしくお願いします。


[ No.1765 ] なんと!! 投稿者: SF 2005年03月24日 (木) 00時04分
読んだとき、一瞬、日付を確認しちゃいましたよー。
エイプリルフールかと…(笑)。
本当なんですね。これはびっくりです。
もうスケートを見る機会はなくなっちゃうのかな。
残念ではあるけど、モデルでも頑張ってほしいです。

そして、ひさしくお見かけしてないと思ったら、今年初めてでしたか。
こちらこそよろしくです。

[ No.1766 ] フィギュアのから騒ぎ 投稿者: HY 2005年03月25日 (金) 03時55分
SFさん、どーもお久しぶりです。
なんかキーボードを打つのが面倒になっちゃって…
話題はいっぱいあったのにね。

舞ちゃんのオーディションの映像、
バレエとか水着とかが朝のワイドショーで流されたんだけど
ものすごっっく輝いて見えたのは、フィギュアファンの贔屓目だけじゃないハズ。
彼女の活躍に注目しましょう。

今期なんと言ってもスゴいのは安藤美姫ちゃんのおやじ系雑誌総ナメ!
SFさんちに来るのはほとんどが女性でしょうから
それほどには知らないかもしれませんが、
もー、出てない本を探すのが難しいぐらい。
もちろん本人側の意志ではないし、興味本位の記事ばかりなんですけどね。
TVも美姫ちゃん中心の番組をいくつ見たか。
ネットもアイドルサイトに写真と動画が、ブログもそこいら中にあるし
安藤美姫でGoogle検索すると25万件以上はヒットする。
ちなみに荒川静香、村主章枝、浅田真央だと2万件ぐらいね。

まぁ、日本女子スポーツ界初のグラビアアイドル系選手なので
マスコミが放っておくはずがないのは当然かー。
少なくても来年のオリンピックが終わるまではこの騒ぎは続くんだろうなぁ。
良かれ悪しかれだけどフィギュアが注目されないよりはイイよね。

ところで最近一番ガッカリしたのはスルツカヤ。
世界選手権のエキシビでキャットウーマンに扮したのはいいんだけど、
ジャケット脱いだら前も後も得意のハダ色布地が! あちょー!!
・・冷めるぜ・・

[ No.1767 ] そうなのか… 投稿者: SF 2005年03月27日 (日) 22時06分
「から騒ぎ」とは、まさに(苦笑)。
今回の放送を見ていて、美姫ちゃんのアイドルぶりに驚きました。
いつのまにそんなことになってたんだ…。
昔の渡辺絵美さんのときもこんなったのかしら…なんて思ったんですけどね(さすがに記憶にない)。
また違うのかなー。
こんな状況だと、今回はこの結果で良かったのかな。
下手にメダルを取ってたら、オリンピックの時期がさらに大変なことになるんじゃないかしら。

スルツカヤのエキシビはまだ見ていないのですけど。
そういえば、最近は肌色の布地を使う方が少なくなってきましたね。

[ No.1768 ] アイドル化 投稿者: HY 2005年04月02日 (土) 20時08分
渡辺絵美さんはこんな騒動じゃなかったはずですよねー。
私も記憶にほとんどないです。ビデオも持ってなかったし。

その安藤美姫ちゃん、巨人戦の始球式。スポーツ新聞出まくりです。
もうアイドルそのまんまです〜
見てないけどTVのスポーツニュースやワイドショーなんかも
当然大騒ぎだったんでしょう。
でも、スケ連から取材自制の要請があったのでそろそろ沈静化するのかな・・・

昨年の全日本選手権を改めて見直してみたんだけど、
浅田真央ちゃんっていったいなにもの?
重力を全然感じてないみたい、軽〜〜い。
もし今オリンピックに出たら勢いで金メダル取ってしまうこと確実かも。
でもー、バイウルが16才、タラが15才、サラ・ヒューズは16才、
若くして金メダルを取った彼女達のその後の様子を知ると、
真央ちゃんには19才まで辛抱してもらいたいです〜。

[ No.1769 ] 今の流行なのね 投稿者: SF 2005年04月04日 (月) 01時06分
どうやら、美姫ちゃんに限らず、若い女性スポーツ選手が今の流行みたいですね。
始球式の記事もタイトルに「ミニスカ」って、注目点はそこなのか(苦笑)。
取材自制の要請って、効果あるのかな?
今日、美容院で女性週刊誌を見ていたら、芸能人の花粉症とインフルエンザの記事で、真央ちゃんの名前が出てきてビックリしました。
いつのまにやら、一般に名前が知られてるのね…。

>真央ちゃんには19才まで辛抱してもらいたいです〜。
うん、そうですね。
あれだけの逸材ですから、息の長い選手になってほしいな。

[ No.1770 ] な〜るほど 投稿者: HY 2005年04月05日 (火) 06時57分
若い女性スポーツ選手が今の流行かぁ。
そう言われてみれば自分も去年たまたまTVをつけたら
きれーなネーちゃんがテニス頑張っているんで
つい見入ってしまいましたよ、それがウィンブルドンでの初優勝のシャラポワ。
テニスには興味ないんですけどネー。
卓球の愛ちゃんもそういった中の一人ですね。

シャラポワと美姫ちゃん、何かと比べられたりしましたよね。
特にあの付け○クビ。  取材自制の要請は、放っておくと
私生活の報道合戦が始まるので、何もしないよりはマシかと・・・

それにしてもシャラポワ、あのモデル並みのルックスがあるんなら
テニスなんか弱くたってイイじゃん、神様は不公平だ。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板