【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1755 ] スケートマンガ 投稿者: 2005年03月07日 (月) 19時49分
今日発売の、YOUNG YOUを立ち読みしていたら
今月末にYOUNG YOUカラーズがリニューアルして発売になるそうで
そこに槇村さんの新しいスケートマンガがスタートだと予告カットがありました。

うん、彼女のフィギュアものは好きなんだけどね。
あの、Do da Dancin'はどうなっちゃったの・・・・

[ No.1756 ] スケートマンガといえば 投稿者: OCHIKA/LUNA 2005年03月11日 (金) 01時00分
やはり槇村さんですが。うん。一番印象にのこってるのは「愛のアランフェス」だよなぁ。
でも今は他の連載より「Do da Dancin'」が好きなんですが。続き、出してくれるんでしょうか。あくまでバレエにこだわってるとこが好きなんだけどな〜。

そういえば、川原泉さんの「わはは、ロマンティック」ではなく「笑う大天使」が映画化だそうで。楽しい作品になるといいけど〜

[ No.1757 ] ハウステンボス 投稿者: SHOWKO 2005年03月11日 (金) 12時49分
「笑う大天使」のロケがハウステンボスで行われていました。
終わった後に行ってきたんだけど、雰囲気は出ますねー。
どんな映画に仕上がるか、楽しみです。

で、槇村さんの新連載「ヒロインの条件」でした。3/25発売。「夢路行全集」と同じ日ですね。
はたしてどんな内容になるのかな。
ブリザードアクセルの第一回は「中学一年生男子主人公がいきなり四回転成功」だそうです。

[ No.1759 ] スケートマンガ 投稿者: SF 2005年03月12日 (土) 23時36分
最近、YOUNG YOUも読んでないなぁ…。
槇村さん、「Do da Dancin'」が終わってなくて、今別の連載してるの…?
「愛のアランフェス」でスケート好きに拍車がかかった私としては、スケートマンガはチェックしてみたいです。

> ブリザードアクセルの第一回は「中学一年生男子主人公がいきなり四回転成功」だそうです。
ああ、ありがち!
昔の少女まんがでも、いきなり3回転を跳んじゃうって展開、多かったもんなー。
定番ってやつかしら。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板