【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1754 ] 世界ジュニア 投稿者: 2005年03月06日 (日) 21時48分
もう忙しくて、チェックを怠っていたら、アベック優勝のニュースが!
真央ちゃんは予想していましたが、織田くんもとは〜!
映像で見るのが楽しみです。

[ No.1762 ] フジの放送 投稿者: SHOWKO 2005年03月14日 (月) 16時17分
ゆうべ、練習から戻ってきてへろへろだったけど
なんとなく起きていたのでそのまま深夜の放送を見ましたが。

なんなのでしょうね、あの放送。
確かに日本の選手は頑張りましたが、「試合」の放送ではなかった・・・。がっかりです。

世界選手権も、あまり期待しないほうがよさそう。

[ No.1763 ] うっかり 投稿者: SF 2005年03月16日 (水) 22時10分
忘れてたー!
でも、見なくても問題なしの内容だったのかな?
まあ、最初からJ−SPORTSの方を録画するつもりだったし。
民放に期待するのはやめましたわ。
世界選手権も、女子フリーはJ−SPORTS3で生中継だそうですし。
モスクワだと時差が少ないから見やすくていいですね。
…って、3は契約してないんだった!
どうするかなー。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板