【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1729 ] いってきました 投稿者: 2005年01月29日 (土) 21時59分
久しぶりのプリンスアイスワールド。
1回目は、新聞屋の招待券だったので、スタンドの上のほう。
この辺りから見るのは久しぶりだったので、ちょっと新鮮でした。
特にシンクロ系のプログラムには円の移動や3本ホイールなど見やすかったです。

2回目は先生達と一緒にSS席。
最初っからテンション上がりっぱなしの先生だったので
誰も彼もがアピールしていってある種、怪しい雰囲気・・・。

私はといえば、誠ちゃんが川越さんの引退時に「川越さんの笑顔は自分が引き継ぎます」と宣言したのを
いつもいつも再確認するばかりです。振りの自己アレンジも似ているしね!

明日もまた、1回目を新聞屋の席で見ます。
今度は子連れの友達と一緒。
お子さんがスケート好きになってくれるといいなあ!!

ところで、フィナーレの方法が変わったんですね。
最初の1周でアピールしておかないとプリンスチームには渡しそびれそう。

[ No.1730 ] 鈴木くんの笑顔はいいよね 投稿者: SF 2005年01月31日 (月) 00時28分
しばやくお休みだったプリンスアイスワールドも、大阪公演から再開といった感じですね。
(まずい、スケジュールUPしてないや…)
今日も楽しんでこられたかしら?
上の席で見た方が見やすい部分というのはありますよね。
SHOWKOさんみたいにもう1回は近くのSSで、というのは良いかも。

> 誰も彼もがアピールしていってある種、怪しい雰囲気・・・。
それはお得だったのではないかしら(笑)。

[ No.1734 ] おこちゃまモード 投稿者: SHOWKO 2005年02月02日 (水) 18時17分
日曜日は、朝から友達の家まで車を走らせ、わんぱく兄弟をシートベルトで固定して
「今日はおかーちゃんがずーっとずーっと楽しみにしていた日だから
邪魔したらおとーちゃんにいいつけちゃうからね」と言い聞かせて出発。

スーパーマリオとシンドバッドは気に入ったようす。
兄貴は「世界にひとつだけの花」を一緒に歌い、弟は「祭」の太鼓のでかさに感動してたよ。
しかし案の定、退屈の悪魔が忍び寄り弟君にいたっては睡魔に魂を売り渡してしまい
2部後半はすっかり私の膝枕で寝てました (^^;。

そうそうTOKIOでパラシュートの回収が間に合わなくてみごとに大島さんがひっかかってすっころんで
その後、ほぼすべてをアドリブでこなしてました。
これは感動ものでした。

土曜日には、愛羅さんらしき人を見かけましたが、ちょうどクラブのメンバーを見つけて
合流するときだったので声をかけそびれちゃったよ。

[ No.1737 ] それは見たかった! 投稿者: SF 2005年02月06日 (日) 23時38分
お子様達もそれなりに楽しんでくれたようですね。
でも、2時間は小さい子には長いですよね…。寝ちゃうのも仕方ないかも。
そして大島さんのアドリブ、見たかった〜!
そういうところが、上手いんですよねー。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板