【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1725 ] 間違えました・・ 投稿者: 2005年01月19日 (水) 23時21分
そうでしたリレハンメルでした・・及川君は確かチャイコフスキーVn協第1楽章でした。鍵山君は幕張のワールドで素晴らしい演技だったですよね〜私予選から毎日通いつめました。シュワナールが予選1位・Sp3位(当時はTpでしたっけ?)ながらフリーで崩れてしまったり、ボナリー涙の抗議、ティフォノフ川崎ペアなど懐かしい思い出です。確か来年は東京で世界選手権があると聞きましたが、東京となると代々木しかないですよね・・代々木リンクも問題を抱えてるみたいですが大丈夫かなぁ?85年も代々木でしたよね・・トリプルアクセルを跳ぶハズだった伊藤みどりさんが骨折してしまい、ティファニー・チンが3位の大会でした。懐かしいなぁ。もっと古くなりますが、佐野稔さんが伝説のフリー1位でメダル獲得したのも東京(76年?)でしたっけ?長々とすいませんでした。

[ No.1727 ] 代々木競技場 投稿者: SF 2005年01月22日 (土) 19時56分
代々木のスケート場の一般公開は今期で最後になるそうですね。
一般公開をやめるだけで、試合とかでは使っていくのか、詳細を知らないのですが…。
いろいろ思い出深い会場ですので、使わなくなるのだとすると、少し寂しいです。
その件と関係あるのかわかりませんが、2007年の世界選手権の会場は、東京体育館だそうです。
今度のNHK杯とグランプリファイナルはどうなるんだろう?

[ No.1735 ] 全日本とグランプリファイナル 投稿者: SHOWKO 2005年02月02日 (水) 23時39分
東京代々木開催で、NHK杯が大阪に変更になったみたいですよ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/skate/20050202-00000034-kyodo_sp-spo.html


[ No.1738 ] NHK杯 投稿者: SF 2005年02月06日 (日) 23時42分
会場が変わったんですねー。
大阪も行きやすいんでいいんですが。
しかし、NHK杯とファイナルの連続はきついよな〜やっぱり。
さらに全日本も〜!
嬉しい悲鳴ってやつかしら…。

[ No.1739 ] 私にとってはラッキー♪ 投稿者: robin 2005年02月07日 (月) 22時00分
来シーズンはグランプリファイナルとNHK杯で2回も東京に行くのはキツイと思ってたので、奈良県在住の私にとっては願ってもない変更です♪
京都大会のように4日間通いま〜す。

[ No.1740 ] 良かったですねー 投稿者: SF 2005年02月12日 (土) 21時36分
関西の方にとっては嬉しい変更ですよね。
東京にしても大阪にしても、他の地方からも行き易い場所ですし、良かったのではないでしょうか。
ちょっと気が早いけど、楽しい大会になるといいな〜。
それにしても、もう来年はトリノなのか…。
時間がたつのって早いわ!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板