【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1723 ] 懐かしい相吉君は今・・ 投稿者: 2005年01月19日 (水) 05時40分
皆さん初めまして。こちらに初めて投稿させていただくSACHIKO.GELBERと申します。たしか1980年代後半から1990年前半にかけて活躍し、世界Jrにも出た相吉学君(今はもう『君』じゃないですね)を覚えていらっしゃいませんか?小柄でしたが、スケーティングがとても滑らかでジャンプ姿勢がきれいな選手だった記憶があります。アマ引退後はディズニー・オン・アイスに入ったのですが、現在はどうされているのでしょうか?あと鍵山さんとか、アルベールビル五輪選考の全日本でその鍵山さんに勝っちゃった及川さん。懐かしいなぁ・・。

[ No.1724 ] どうしているんでしょうね 投稿者: SF 2005年01月19日 (水) 22時17分
いらっしゃいませ!
おそらくディズニー・オン・アイスはいくつものチームにわかれて各国を周っているのでしょうけど、日本公演に出演がないと、見る機会がないのが残念ですね。
他にもディズニー・オン・アイスに参加している日本人スケーターは多いだろうと思うのですが…。
鍵山くんは、プリンス・アイス・ワールドで元気に活躍中です。お近くで公演があったら、見に行ってみるのもいいかと。
及川くんが出場したのはリレハンメルですね。あの選考の全日本は会場で見ていました。鍵山くんが絶不調だったんですよね…。懐かしいな〜。
その及川くんはどうしているんでしょう。
プロやコーチとかでは名前を見たことがないと思うのですが…。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板