【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1701 ] あけましておめでとうございます 投稿者: 2005年01月08日 (土) 13時26分
といいつつ、もう8日だったりするわけですが。

私の年越しは。。。ネットゲームUO(ウルティマオンライン)でした。
ここ数年、ずっとUSJだったのですが、今回はギリギリまで予定が分からずに見送りました。
でも、ものすごく寒かったから、見送って正解だったかなー。

今月末はプリンスの大阪公演です!!

>>夜莱 愛羅さん
クラブで土曜日に、友達と日曜日に行くことになりそうです。
今期のショーはこの大阪だけかも。
かつてはメンバーにオッカケといわれていた私に、あるまじきシーズンとなりました。とほほ。

>SFさん(ずいぶん下のレス、いま気づきました (^^;))
>>マニュアルで撮ってるんですか?
>>尊敬だわ〜!
>>慣れればマニュアルでも大丈夫だとは聞きますが。
もう十数年来、マニュアルです、というか最初に買ったのがミノルタのX-700。
その当時はラグビーの試合を撮っていたので流れのあるものはそれで慣れたみたいです。

でもね、そろそろマウントが甘くなって、フィルムに光の筋が入ってる写真が増えてきたんですよ。
数年前にも同じ症状が出て直したのですが、また出たってことで、換え時かしらと思う今日この頃。

[ No.1702 ] 今度買うならデジカメかな? 投稿者: SF 2005年01月09日 (日) 22時33分
>かつてはメンバーにオッカケといわれていた私に、あるまじきシーズンとなりました。
いや、それくらいが普通なんです、きっと。
これまでが凄すぎたんですよ〜。

最初がマニュアルだと、そのまま慣れちゃうんでしょうね。
私はAFから入ったからな〜。
私のカメラも、段々とAFの性能が落ちているような…。
定期的にメンテするべきなんでしょうけど、なかなか〜。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板