【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1698 ] スターズ・オン・アイス  投稿者: 2005年01月04日 (火) 07時55分
3日の公演を観戦してきました。夜行バスで往復というハードな日程でしたが、久々にエレナ&アントンを生で観られて大満足です。ただ、愛しのアントン君は少し老け込んだような気も…エレナちゃんはさらに美しくなっていたけど。いずれにせよ、生でスターズ・オン・アイスが観られて最高の年明けでした♪

[ No.1700 ] RE:スターズ・オン・アイス 投稿者: SF 2005年01月04日 (火) 22時25分
夜行バスとはハードですね!
でも、行ったかいがあったようでなによりです。
私は2日,3日の両方を見てきました。
3日の方が盛り上がってましたよ〜。観客の入りも良かったし。
アントンくんは、老けたというか、額が広くなってきたような…。
いやもう、そういう前例はいっぱいあるので、驚きませんけど(苦笑)。
全体的に、女性スケーターの方が美貌を保っているのはどうしてなんでしょう?



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板