【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1684 ] ハイランド・フリング 投稿者: 2004年12月14日 (火) 20時32分
マシュー・ボーンの『ハイランド・フリング』、邦題は
「愛と幻想のシルフィード」だそうです。
変わっちゃうのね。
そして、ウィル・ケンプが出演決定だそうで、さっそくメルマガに登録してしまいました。
 もともと、お好きな方は、当然ご存知だとは思いますが、一応、他の皆様にもお知らせのために書き込みました。

[ No.1686 ] 横レスです^^; 投稿者: CHIYUKI 2004年12月19日 (日) 00時07分
こんばんは。
そのハイランド、今日…ってもう日付変わったか、昨日(12/18)からチケット先行ですよ〜(^^;
全公演セットと、セレクト10って特典つきチケット販売もするそうですが。まぁ、それは横において、もう半年前から売るんですねぇ。勿論一般はまだ先の2月ですけど。ホ○プロさんのサイトは、今日は全然つながらなくて大変でした。とりあえず千秋楽チケット押さえました(^^)v
あと何回分押さえるかは秘密です(笑)

[ No.1689 ] いかにも 投稿者: SF 2004年12月19日 (日) 21時08分
日本っぽいタイトルだと思います。
こんなに発売が早いと、気がぬけませんね〜。
CHIYUKIさんは今回も通われるんでしょうか…。

[ No.1691 ] 今回は静観 投稿者: 美鳥 2004年12月22日 (水) 01時38分
リィヤさん、CHIYUKIさん、良い席取れました?
わたしは今回は参戦しませんでした。
くるみ、PWW、OYT、先行と名のつくもので焦って取ってろくなことがなかったので。
ウィル・ケンプは絶対見たいので、何度かは見ると思いますが。うっかりして楽日に英ロイヤル公演のチケット取ってしまった!がんばればハシゴできますけど。
なんで日程重なって来日するの〜?!<逆恨み
その前に2月の白鳥はとりあえず3回分チケット押さえてます ^^;;;

[ No.1692 ] チケット 投稿者: CHIYUKI 2004年12月24日 (金) 21時30分
美鳥さん
ハイランドは電話予約でちょっといいお席取れました(笑)Webはもう全然画面動かないわで2時間近くかかりましたよ。それでも席としては悪くはないかなぁと思ってます。多分、運がよかったのかもしれませんが。ぜひ間近でウィルが観たいです!

スワンに関しては、英国でご覧になったファンの方から又聞きなんですけど(汗)、ニールのプリンスがとてもよかったとのお声を聞き、3回分追加してしまいました…(自爆)

[ No.1693 ] 私も見送り 投稿者: リィヤ 2004年12月28日 (火) 22時15分
私も、多分一度は見に行くとは思いますが、
一般発売まで待とうかと思います。
安くて先行とかあれば考えますが。(くるみのときは安くていい席が取れたので)
スワンは、録音のほう1回だけ見ます。6列目。

以前、アメリカのTVスター主演というのでチケットをとったミュージカルが、
本人の体調不良とかで、ぜんぜん違う(かっこよくない)人で来日したことがあるので、
来日ものをキャストで期待して、早くにチケットとるのはちょっと怖いなあと。

[ No.1694 ] チケットとり 投稿者: SF 2005年01月01日 (土) 00時59分
先行が良い席とは限らない、というのはありますねー。
どうやって取るのがいいか、というのは難しいところです。
そのモノによっても違いますし。
定期的に公演するものなら、回を重ねるとコツがわかりますが、来日ものの場合はそういうわけにも…。
チケットの発売時期が早いと、後になって日程が他と重なるっていうのもありますね。私も経験が(泣)。
いろいろ奥が深いです、チケットとりって…。

[ No.1696 ] キャストも 投稿者: CHIYUKI 2005年01月01日 (土) 10時23分
肝心ですよね、確かに。ウィルはぜひ観たいダンサーです。この7年ずっと思ってたから。でも彼が来られなくなっても、マシューの舞台自体が面白いだろうと思うので、後悔はないと思います(^^)スワンにアダムがいなくても、私は楽しめましたので。
HFは他に予定されているダンサーもくるみで見慣れた方ばっかで、再会の楽しみもあるし〜。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板