【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1671 ] はじめまして。 投稿者: 2004年12月07日 (火) 23時32分
はじめまして、こんにちは。
フィギュアスケート関連のHP辿っていたら、ココに来ました。
私もプリンスアイスワールドのショー、良く観に行きますよ(^-^)
NHK杯の写真も拝見させていただきました。
観に行った仲間から、ジョニーくん可愛かったという感想を聞きまして…(写真から見ても可愛い感じですね)私も行きたかったと…。

あ、はじめて来たのに、こんなに長々と申し訳ございません…良かったら、私のサイトにも遊びに来てくださいませ。
それでは、失礼いたします。

[ No.1676 ] いらっしゃいませ! 投稿者: SF 2004年12月09日 (木) 00時46分
はじめまして〜。
ええもう、ジョニーくんは可愛かったです。
来年のNHK杯はわからないけど、ファイナルが日本開催という話があるようなので、そこでまた見れるかしら…。
夜莱さんのサイトもざっとですが拝見しました。
プリンスアイスワールドのファンサイトが増えてきて、嬉しい限りです。
会場周辺情報とか、役立ちそうですね。すごいです〜!
またゆっくり遊びに行きますね。

[ No.1680 ] レスありがとうございます 投稿者: 夜莱 愛羅 2004年12月12日 (日) 02時04分
次にジョニーくんが来日した時には観に行きたいと思います…。
私のサイトにも来ていただいたそうで!ありがとうございます。
会場周辺情報は…各地で花屋探し騒動をしていたため…花屋中心で成り立っているような感じですが、役立ちそうと言っていただいて嬉しいです。これからも役に立つ情報をUPして行きたいと思います。

あ…それと、宜しければ、プリンスアイスワールドつながりで相互リンクいたしませんか?
お返事お待ちしております。

[ No.1682 ] OKです! 投稿者: SF 2004年12月13日 (月) 22時14分
はい、リンクの件、OKです。
ただし、作業は遅くなるかも…ですが(苦笑)。
きっと週末にはできるかと思います。

[ No.1683 ] 反省 投稿者: SHOWKO 2004年12月14日 (火) 17時22分
自分のサイトはもう2年半以上も更新をしていません・・・。
川越さんが引退してから思いっきり脱力したかも(苦笑)。
年明けぐらいにリニューアルしようかな (^^;。

プリンスの大阪公演に行く予定です。
なんと、今季初だったりします。

[ No.1685 ] リンク貼らせていただきました! 投稿者: 夜莱 愛羅 2004年12月18日 (土) 01時11分
SFさんへ
こんにちは、リンクの件でお返事ありがとうございます!OKだということで、嬉しいです。
リンク、いつでもいいですよ、全然気にしないでください(^-^)

私のほうは、早速リンク貼らせていただきましたので、ご挨拶を。
これからもよろしくお願いします。

SHOWKOさんへ
はじめまして、こんにちは。
SHOUKOさんは川越さんファンだったんですね。川越さんって今はシチズンで専属アシスタントなさっているかたですよね?
好きなスケーターさんが抜けた脱力感…良くわかります。(去年体験しました…。今は好きなスケーターさん出来て、元気いっぱいファンサイトやってたりしますが(爆))
プリンス大阪公演に行かれる予定ということは、もしかしたら会場のどこかで見かけることがあるかもしれませんね(^-^)
同じプリンスアイスワールドを応援する者同士、よろしくお願いします。

[ No.1688 ] 同じく 投稿者: SF 2004年12月19日 (日) 21時06分
私も反省です…。
NHK杯のEX写真もUPしてないままだし〜。

夜莱 愛羅さんのお好きだったスケーターって、竹村くんですか?
彼はディズニー・オン・アイスに入ったんですね!
やめるとだけ聞いて、コーチ業に専念しちゃうんだろうか…と残念に思っていたので、すごく嬉しいです!
彼は良いショースケーターになると思います。
いつかディズニー・オン・アイスで元気な姿が見れるときがくるかしら。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板