【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1670 ] がーん 投稿者: 2004年12月07日 (火) 22時11分
PSXが壊れました。電源が入りません。

保存用に入れていたレークプラシッドやカルガリーなどの
五輪公式ビデオのバックアップもぶっとんだ模様・・・。

今、車も故障中だし・・・。

ちょっと立ち直れないかもかも

[ No.1672 ] そろそろ 投稿者: HY 2004年12月08日 (水) 06時36分
ウチもいい加減にDVDに保存しないとマズイかなぁ〜
HDDの方が便利だし、まだ容量に余裕があるので
DVDに録画したことがほとんど無いのです。

[ No.1673 ] 土曜日 投稿者: SHOWKO 2004年12月08日 (水) 20時19分
宅配業者が引き取りにくるって。
「こちらでHDDをチェックする際に保存されている内容が
消えてしまう可能性がありますが」といわれても
「しょうがないでしょ、立ち上がらないものをどうしろと?」だよね・・・。

ルシンダー・ルーのワールドレコーズと本放送のNHK杯だけでも
逃がしておいてよかったですよ。

[ No.1677 ] そもそも 投稿者: SF 2004年12月09日 (木) 00時51分
PSXってなに?という疑問が(笑)。
無知ですみません…。
でも、なんとなく状況はわかりました。
それはショックですね…。
HDDって便利そうですが、そういう危険もあるのですね。
今後(っていつになるの?冬のボーナスも寂しいし…)の教訓にします。

[ No.1679 ] PSX 投稿者: HY 2004年12月09日 (木) 06時46分
これですよ→ http://www.psx.sony.co.jp/
プレステとHDD内蔵DVDレコーダーの合体メカ。
去年これが出たときには性能と値段に仰天しました。
他メーカーも戦々恐々としたはず。
特徴はサイトを見てもらうとして、なんといってもデザインがイイです。
周り全部プラスチックなのに高級感がある。
このへんは流石SONYデザインですが、実物を見ないとピンとこないかも。
「買い」の候補のひとつに上がったのですが、
ゲームをやらない自分には無駄な部分もあるので、却下となりました。
結局、消去法で残った東芝のにしたのですが、
デザインの酷さにはあきれかえることばかりでした。

[ No.1681 ] なるほど! 投稿者: SF 2004年12月12日 (日) 22時14分
DVD再生のみのPS2からバージョンアップしたものなのですね!
どうも、最近世情に疎くて…。反省だわ。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板