【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1621 ] TVで観戦 投稿者: 2004年11月07日 (日) 22時23分
今晩は〜です。
NHK杯、私はTVで観てました(^^)
SFさん初め、生観戦組の方々は今頃、ご帰宅の途についている頃でしょうか。
私が一番好きなのはアイスダンスなんですけど、両雄対決?と思われた好カードなれど、カストマロフさんまさかのミスでしたよね。ちょっとびっくり。
マキシムもロマンもどちらも好きなので、どちらが勝っても複雑だったりします(笑)
ナフカさんの衣装は足元危なくならないかな〜なんて思いましたわ。
ジョニー・ウィアーは、すみません勉強不足で今回初めて知った選手なのですが、いいですね〜。ああいう滑りって好きなので、ヤグディンがいなくなってからあまり観てなかった男子シングル、応援する気になりました(^^;

[ No.1624 ] TVで観戦2 投稿者: 赤髪 2004年11月08日 (月) 21時16分
SFさん、皆様、おひさしぶりです!最近はアニシナの赤髪よりナフカの金髪に近い色目になってきました国籍不明女です。^^;
すっかり遠征費用が作れないのでTV観戦しましたが、今大会はジョニー君につきます!皆様はさすが既につばつけていたようですが(爆)スケーティングの美しさ、元気さ、悩殺ウィンク・・・もう少し大人になってワイルド風味が加わると更に完璧ですね。別に顔で選んでるのではないのですがジャニーズ事務所所属の小林君もスピンの軸がずれないのはとても綺麗でした。

>マキシムもロマンもどちらも好きなので、どちらが勝っ ても複雑だったりします(笑)

男性の名前なのがよいですね〜(笑)私はマキシム派ですが、私の感覚では二組とも2位。新採点方式だとどうしても点数稼ぎに追われたプログラムになってしまうのでそれも影響してるのかな。もう少し「文句なく1位!」という圧倒される演技がみたい気がしてしまいます。

女子はしーちゃんの貫禄にも感動ですが、やっぱり美姫ちゃん楽しみですね。しかし、NHKにでた二人、なぜ着物???

そしてペア!放送皆無なんてひどい〜〜。日本人女性もでてるのに・・・。

そして忘れてならないドーモ君が冬ソナの曲で踊ってましたね。今年はキッス&クライの後ろに立っている二本のウサギ(名前忘れたゴメン)が気になりました。

めざせ、生ジョニー君!

[ No.1626 ] みんなジョニーにやられてるわ(笑) 投稿者: SF 2004年11月08日 (月) 23時06分
ジョニー君、良いですよね〜。
世界ジュニアで優勝した映像を見たときから「これは要チェック!」と思っていましたが、期待以上の成長ぶりです。
今回、私は彼に一番フィルムを消費しました。
もう、どの瞬間も絵になるんですわ〜。
キャメルスピンがどれも遠い位置で、撮れなかったのが残念でしたが。
もっとも、そうやって力を入れて撮った選手ほど、写真の出来が悪いことが多かったり…(苦笑)。

国旗掲揚でのウインクは、地上波でも放送されたのかしら?
それともハイビジョンでご覧になった?
あの時、会場では「かわいい〜」という歓声があがってましたわ(笑)。

>>マキシムもロマンもどちらも好きなので、どちらが勝っても複雑だったりします(笑)

>男性の名前なのがよいですね〜(笑)

私もそこにつっこみたいと思ってました(笑)。
ナフカ組は今回調子が悪そうでしたね。これから挽回してくるのではないかしら。
フリープログラムの内容はナフカ組の方が好みだったかな。

>そしてペア!放送皆無なんてひどい〜〜。日本人女性もでてるのに・・・。

全くです!
怜奈ちゃんも詩子ちゃんも良かったのに〜。
怜奈ちゃん達は、ウォーミングアップではトリプルルッツを跳んでました。
本番ではボルドウィンの着地がちょっと…でしたが。
優勝のペトロワ組も良かったですし。
BSの放送を待ちましょう。

[ No.1627 ] ジョニーに首っ丈 投稿者: SHOWKO 2004年11月09日 (火) 10時12分
名古屋を7時半前ののぞみに乗って、家に9時に帰り着いたので
一段落してからエキシビの放送(総合)を見ることが出来ました。
アリーナB席に座った友達が映りまくって笑っていたら、自分もばっちり映ってた(苦笑)。
会場では聞こえなかった、荒川さんと恩田さんと安藤さんの雑談の内容が「ループを飛んだらアイスおごれ」だったとは。

赤髪さん、お二人が着物だったのはたぶんレセプションから抜けてきたからではないかと。

私の最終日の席はアリーナ最上段で、選手控え室からの出入り口に近くてラッキーでした。
男子シングルの表彰式でのお茶目な三人が引き上げてくるところを見ていたら
まあ、下から鯉の滝登りのように人が押し寄せてきてちょっとつぶされるかと思ったです。
ジョニーが引き上げていくときなんか、「王子様がいっちゃうー」とか聞こえたよ (^^;。

[ No.1628 ] ああ、突っ込まれてる…^^; 投稿者: CHIYUKI 2004年11月09日 (火) 20時49分
するどい突っ込みが(笑)
ってか、ここだけ私の地がうっかり出た模様…書き込みは姓の方でと思ってたのに、名前出ちゃった(^^;

両者共、演技内容は確かに文句なしの1位って訳にはいきませんでしたよね。
かつてのプラトフさん達やアニシナさん達とかと比べると、やっぱり落ちると言うか、オーラが違うと言うか。
でもどちらも好きなので、これから五輪に向けてますます頑張ってほしいなぁ。

あとジョニー、ですわね。彼のショートプログラム観た後、携帯メールを各方面に飛ばして、フリーは絶対に観るようにと力説してました(笑)
採点方法が変わったことで、一発逆転の大技よりもスケート本来の滑りの美しさも要求されるようになるのかな。とにかく今後が楽しみです。

[ No.1629 ] 王子様かぁ 投稿者: SF 2004年11月11日 (木) 00時20分
写真ができてきました。
出来は…う〜んって感じですが(苦笑)。
でも、来年の年賀状はなんとかなりそうで一安心。
UPするのは週末になりそうです。

出入口近くの席って、おいしいけど、危ないですよね。
以前にも友人が「つぶされそうになったー」と言っていたことが。
ジョニー君、私なんかからすると「可愛いなぁ〜」なんだけど、若いお嬢さん達からみると王子様なのね。
年齢層にかかわらず人気ってことでしょうか。

私は土曜日がSS席の端っこでがっかりしていたら、実は横のブロックが関係者席。
高橋大輔くんや太田由希奈ちゃんが見に来ていました。
さらに!
ズーリンがすぐそばの席に〜!
アイスダンスの第二グループ終了まで観客席で観戦していたので、「下に行かなくていいの?」とこっちがあせってしまいました(笑)。
あと、コーチ陣ではドイツペアのコーチがシュトイヤーだったのにビックリ。彼ももうコーチなんですねぇ…。右に左に移動しながら教え子達の演技を見ていました。
しかし、それを上回ったのが、荒川さんのSPのときのタラソワさん。
身をのりだして、荒川さんの演技にあわせて前後左右に身体を動かして…ついタラソワさんに目がいっちゃって困りました(笑)。今まで何度もタラソワさんは見ているけど、あんなのは初めてだったかも。
そこまでタラソワさんを熱心にさせた荒川さんがすごいってことかしら。

[ No.1630 ] ベストショット 投稿者: SHOWKO 2004年11月12日 (金) 10時45分
こちらも写真が出来てきました。
本当は昨日だったんですが、知恵熱が出たのか(苦笑)寝込んでおりました。

コンタクトレンズにして初めての大きな大会の撮影で、PIWの大阪公演以来のスケート撮影でもあって
思いっきり写真の撮り方の勘が抜け去っていた模様。
今回のベストショットは、
「エキシビの最後にアナウンスをするティホノフくんにじゃれつくどーもくん」でした。

やっぱりデジカメとは言わなくともせめてAFにするべきかなあ。

[ No.1637 ] AFもね… 投稿者: SF 2004年11月17日 (水) 21時10分
SHOWKOさん、マニュアルで撮ってるんですか?
尊敬だわ〜!
慣れればマニュアルでも大丈夫だとは聞きますが。
私はすっかりAFの機械頼りです。
AFも肝心なところで変なところにピントが合っちゃったりして、困ったりするんですけどね(私の技術の問題か…)。

>「エキシビの最後にアナウンスをするティホノフくんにじゃれつくどーもくん」

いいなぁ。私はこれ撮り損なったー!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板