【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1617 ] NHK杯 投稿者: 2004年11月05日 (金) 09時52分
始まりましたね〜。
私は今日から観戦です。今から出発します。

ところで、テレビ中継は見事にペアを無視しているようで…。
怜奈ちゃんや詩子ちゃんも出てるのになー。
女子が注目されるのはいいけど、その分、他にしわ寄せがくるのがなんとも…。

[ No.1618 ] 私はこれから名古屋入りです♪ 投稿者: robin 2004年11月05日 (金) 10時11分
生でジョニー・ウイアー君が見られるのが楽しみです。今回は棄権してないことを祈るばかりです。(京都の棄権は悪夢のようでした)
カナダ大会で久々に本田君をテレビで見ましたが、ちょっと太った!?今回は納得の演技が出来たらいいですよね。新ジャッジシステムの観戦は初めてなので、そちらの興味もあります。
3日間ですが、思いきり楽しみたいです。
のませんよね!?本当に出場してくれる

[ No.1619 ] ナフカねーさんの衣装にクギ付け! 投稿者: HY 2004年11月06日 (土) 07時27分
オリジナルダンス、上半身のナマ肌の露出度の高さはフロアーダンス級!
それに加えて下半身、スカート(?)に生えている葉っぱか羽みたいのは何?
リンクにかなりまき散らしていたけど、これはルールOKなの?
安藤美姫ちゃんの衣装すごく好きです。
肩のテーピング、痛々しいなぁ、大丈夫かなー。

[ No.1620 ] ただいまー 投稿者: SHOWKO 2004年11月07日 (日) 21時33分
エキシビで友達がナフカのボールをゲットしてました。
久しぶりに上等な演技の生観戦だったので知恵熱が出そう。
シンクロがなかったのが残念。

ナフカのあの撒き散らした羽は、もしかすると減点対象になっていたかも・・・。
羽自体は大丈夫かもしれないけど、ちょっと散らしすぎじゃないかなあと思いました。

帰りの新幹線では自分のプログラムの後半を考えてました (^^;。
今度は東京で!!

[ No.1622 ] ただいま その2 投稿者: SF 2004年11月07日 (日) 23時35分
私も帰りました〜。
やはり生は楽しいですわー。

ジョニー君、良かったですね〜。期待以上でした。
これで日本のファンが増えたことでしょう。

ナフカのODの衣装はすごかったですねー。
他にも今回は「おおっ!」という衣装が多くて、久々に「衣装コレクション」を更新しようかという気になってます(笑)。

他にもいろいろ感想はありますが、また後日に。
今日は寝ますー。

[ No.1623 ] ただいま その3 投稿者: robin 2004年11月08日 (月) 07時49分
ジョニー君、本当に最高でしたね♪
参加したアイスクリスタルのパーティーでもジョニー君の話で一部で盛り上がりました。
ドルトムントの世界選手権に行った方のお話ですが、ジョニー君はベルビンとカップルだとか…もし本当なら美し過ぎる〜

[ No.1625 ] それは麗しい 投稿者: SF 2004年11月08日 (月) 22時38分
まあ、それは並んだところを見ていたい〜。

ところで、「ドルトムントの世界選手権」で、「えっ、1980年?!」と一瞬思ってしまいました(爆)。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板