【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1607 ] ワールドレコーズ 投稿者: 2004年10月25日 (月) 20時41分
第2回スピンでトイレットペーパー巻き取り選手権。
先週の日曜日に放送されてました。

今回はルシンダ・ルーが挑戦者として登場。
50mのロールを巻き取ってしまい、改めて100mロールを急きょ用意しての測定には、さすがル・ルーって感じでした。
クラブのオチビちゃんの、お兄ちゃんがおうちで留守番しているときに偶然その番組を見ていて
練習から戻った後に、「ルシンダ・ル−って知ってる? 日本語ペラペラで、めっちゃスピンすごいねん!!」と
鼻息も荒く話していたんだとか。
中学一年生のハートもキャッチするル・ルーの挑戦衣装は、金色のもじもじクンでした・・・。

[ No.1608 ] うーーむ 投稿者: HY 2004年10月25日 (月) 23時29分
2回目も見逃してしまったか…
しかしルシンダの衣装はまたウルトラの娘系ですか。。。

[ No.1609 ] あった 投稿者: HY 2004年10月26日 (火) 06時26分
http://www.ntv.co.jp/wrs/
ここの「放送内容」の「世界一決定戦!」の
10月17日放送分にUPされてますです。

[ No.1613 ] 見たかった! 投稿者: SF 2004年10月26日 (火) 23時22分
私も見逃しました(泣)。
ルシンダのスピン、見たかった!
それに、よく考えたらルシンダが話すのを聞いたことがない。
日本語が上手いのは予想してたけど、聞いてみたかったわ。

あと、「ウルトラの娘」にうけました(笑)。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板