【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1605 ] スケアメの美姫ちゃん 投稿者: 2004年10月25日 (月) 17時23分
スポニチによればこういうことです。
http://www.sponichi.co.jp/others/kiji/2004/10/25/01.html

ちなみに日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/
「安藤美姫」で検索するとけっこう記事があります。
トットちゃんは無事退院したそうで良かったね。

[ No.1611 ] スケアメ 投稿者: SF 2004年10月26日 (火) 23時15分
もうスケアメなんですね〜。

美姫ちゃん、今回は残念だったけど、この経験が今後に生きてくるのではないかしら。
由希奈ちゃんの怪我というのも気になるところ…。

トトミアニナも心配だったんですが、退院したんですか。
もう大丈夫なのかな。
やっぱり、ペアは危険な種目なんですねー。

[ No.1614 ] ひえ〜!! 投稿者: HY 2004年10月30日 (土) 06時34分
トットちゃんが落ちるとわかっていても
実際に映像を見ると驚きました。
よく何ともなかったもんだ…
肩から落ちたので救われたみたい。
今日深夜はダンスと男子シングルです。

[ No.1615 ] うっかり 投稿者: SF 2004年10月31日 (日) 23時52分
もう放送が始まっているんですね。
チェックを怠ってました…。
再放送あるかな。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板