【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1594 ] 後ろ向きじれっ隊 投稿者: 2004年10月03日 (日) 16時56分
SFさ〜ん、
遥か2のヴォーカル集が12月に出るみたいですけど、ご存知です〜?
それが↑ですけど、ついにじれっ隊でデビュー!?(^^;
6曲+カラオケだそうですけど、心動いてます(笑)なんせ直純君ですもん♪

あとはエトワールのドラマCDも11月発売となってましたけど、これは悩み中。
ゲームをしたけど、世界観が崩れ過ぎだし、登場人物多すぎるし、今後どうやって収拾つけるんだろうってのが正直なところ。
聖獣の宇宙の守護聖オンリーっぽいから、聴いてみたい気持ちもあるんですけどね〜。あの人達、こぞって自分達の首座の守護聖がお気に召さないようだけど、チームワーク大丈夫なのかしら(笑)

[ No.1597 ] 後ろ向きじれっ隊 投稿者: SF 2004年10月06日 (水) 22時39分
そうそう、じれっ隊デビューなんですよ!
実はこの前のネオロマライブで直純くんが告知してたのです。
CHIYUKIさんにお知らせしてなかったかな…。
先日出た遙かCDは見送った私ですが(だって2枚組のうち1枚がカラオケで3300円って…ちょっと…)、これは買う気です!
6曲で2600円はやっぱりお高いと思うんだけど(苦笑)。
今度のネオフェス7に3人とも出演なので、お披露目があるのではないかとにらんでいます。
それと気になるのは放送が始まったアニメのOPとED。
いつどんな形で発売されるのかな〜?

アンジェの方は、RAINBOWのCDが気になってます。どうしようかな…。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板