【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1592 ] スターズ・オン・アイス & メダリスト・オン・アイス 投稿者: 2004年09月29日 (水) 22時13分
アイスクリスタル会員の方には通知が届いているかと思いますが。

ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス
 12/27 18:30 横浜
 12/28 13:00,18:30 横浜
 12/29 15:30 名古屋
 12/30 13:00,17:00 札幌
 全日本&全日本ジュニアの上位選手
 横浜&札幌のみのゲスト(ヤグディン、ジュベール、田村岳斗 ほか)

横浜は27、28か…、仕事があるなぁ。どうしよう。
そういえば、全日本のチケットの方はどうなっているんだろう。今回は案内なかったけど。

スターズ・オン・アイス
 1/2 18:00、1/3 14:00 代々木
 ヤグディン、ヒューズ、エルドリッジ、カズンズ、
 ベレズナイヤ&シハルリジ、サレー&ペルティエ、
 佐藤&ダンジェン、イナ&ダンジェン、
 荒川静香、安藤美姫、本田武史

ひさびさのスターズ・オン・アイスです。
本当にこのメンバーが来るんでしょうか?
過去の実績からすると、どうも疑ってしまうわ(笑)。

[ No.1596 ] スターズ・オン・アイス 投稿者: robin 2004年10月05日 (火) 16時05分
朝10時から電話をし続けて、つながったのは1時でした。時間的にスーパーアリーナは無理だと思っていたのに、無事Get出来ました!お目当てはベレズナヤ&シハルリドゼです♪あとは無事来日してくれることを祈るばかりです。

[ No.1599 ] スターズ・オン・アイス 投稿者: SF 2004年10月06日 (水) 22時49分
チケットGET、おめでとうございます!
1時でスーパーアリーナが取れたんですね。
そうなると、チケットの売れ行きが心配になってきたり(苦笑)。
代々木ですし、客席が埋まってくれるといいんですが。
そうすれば、次につながるだろうし…。
あとは、無事に来日してくれるか、ですね、やっぱり。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板