【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1578 ] やった〜っ 投稿者: 2004年09月10日 (金) 02時15分
ども。ここにはしばらくぶりですが、日々マンガを読んでる毎日です。

まずは「天使の分け前」原田梨花。
文庫ででてるんです。未収録品をおさめた完全版といううたい文句だけどずいぶん分厚いよな〜、と思いながら買いました。・・・・あの。
前の大判コミックスに収録されてたのは5話まで。これ、15話収録されてンですけど・・・。
いいよ、もう。文庫でもなんでも出たら買うから今連載してんのも出してくださいよう。(原田梨花って甘いようで甘くないせいで売れないのかしらん。でも、ある程度人気はあるから連載つづいてるんだよね?)

そんでね。
若林美樹のあおば出版の新刊、10月発売予定のようです!タイトルが「とっておきのウェデイング」
わかります? 講談社の分なんですよ〜っ。いや、うれしいっ。がんばれ〜っ。
ああ、何が収録されるんだろう、楽しみ〜。講談社の分のはほとんど未収録ですよね〜。わくわく。

ほかにもいろいろ読んだり買う予定だったりするけど、それはまたいずれ〜ってことで。
きゃー。(ちょっとハイ)

[ No.1579 ] わーい! 投稿者: SF 2004年09月12日 (日) 21時52分
講談社掲載分のコミックスが出るんですね!
あおば出版さん、えらいわっ!

> 前の大判コミックスに収録されてたのは5話まで。これ、15話収録されてンですけど・・・。

それはまた…(苦笑)。
文庫で出てよかったですね〜。私も買わなくては。
甘いようで甘くない…そこが良いと思うんですけどね。
きっと、そういう人はもっといるはずよ〜。

[ No.1581 ] 幻月楼奇譚 投稿者: SHOWKO 2004年09月13日 (月) 19時29分
今市子さんの新刊を偶然本屋で見かけて購入。
相変わらずいい路線で楽しめました。

今月末は、また夢路行さんの全集の発売日。楽しみです。

ところで「天使の分け前」ってGLAYのタイトルと同じですね。
USJのライブに行ってからちょっと転んでます(笑)。

[ No.1582 ] 今市子さん 投稿者: SF 2004年09月15日 (水) 22時14分
「幻月楼奇譚」私も買いました〜。良かったですねー!
しかし、「楽園〜」もそうだけど、もっと頻繁に読みたい〜と思っていたら、雑誌の方に「楽園〜」が載っているのを発見。
立ち読みしてきましたが、続きは2ヶ月後なのね…。
待ち遠しいです。

[ No.1585 ] そーゆー今市子さんは 投稿者: OCHIKA/LUNA 2004年09月17日 (金) 00時58分
「文鳥様と私」6巻も発売になりました。「幻月楼〜」ももちろん良かったですが(二人の関係は気になります。素直になりなよ〜、とか)くすくす笑いが止まらない「文鳥様〜」もぜひ。なんでこんなにおもしろいんだろう〜。
ちなみに私は文鳥もほかの鳥も一切飼ってません。子供の頃手乗りいんこがいたけど、私のコじゃなかったしな〜。でもおもしろいんですよ。さすがです。

夢路行全集、第三弾。
楽しみです。7、8巻の「荻の原日記」は好きな作品ですし(ちび龍がかわいいっすよね〜)9巻「三日月夜」はどうやら初期短編集らしいです。掲載誌はときどき読んでたはずだから知ってるかもしれないけど、記憶にないものは読んだとはいわないの〜。ってわけでほとんど初見に近いのではと思ってるのね。わぁい☆彡

[ No.1590 ] 「文鳥様と私」 投稿者: SF 2004年09月19日 (日) 23時39分
「文鳥様と私」って、エッセイまんがみたいなのかしら?
私、けっこうそういうの好きなんです。
そう聞くと読んでみたくなりますわー。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板