【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1573 ] 五輪ピック 投稿者: 2004年08月31日 (火) 06時49分
最後の最後までいろいろあったオリンピックもさよなら〜
新体操、いつも以上に美形がそろっていたような。
今回一番注目していたカバエヴァが金をとったので
ゴタゴタすべてがOKと思えるようになりました。(←いーかげんな性格)
でもそのカバエヴァのライバル達は彼女のもっと先を進んでいる演技内容で、
進歩と変化は早いものですね・・・
しっかし個人的入れこみ度では冬のオリンピック、
フィギュアにかなうものはないってのがよーくわかった2週間でもありました。
夏のは録画してもほとんど1回しか見ないからなー。
冬季五輪まであと1年半・・・ぐらい? 長いネー。

[ No.1574 ] 終わっちゃいましたね 投稿者: SF 2004年09月01日 (水) 23時45分
閉会式を見損なってしまいました…不覚…。
そういえば新体操も〜!
夏は種目が多くて放送時間がわかりにくいし、その気でチェックしないとダメですね。
今回はどうも見る気迫が欠けていたわ…。
そしてやはり、私も冬の方が盛り上がります。あと1年半か〜。

[ No.1576 ] 投稿者: HY 2004年09月04日 (土) 23時02分
…と思ったんだけど、
オリンピックで男女が組む競技って
夏冬あわせてもフィギュアしかないですねー
人気の理由の一つはそこにある?

[ No.1577 ] 言われてみれば 投稿者: SF 2004年09月08日 (水) 23時27分
オリンピック種目じゃなくても、男女でやる競技って少ないですねー。
私はあとアクロ体操くらいしか思いつかないんですが…。
他にどんな競技があるのかな。
人気の理由かどうかはわかりませんが、昔の少女まんがでよくフォギュアスケートがネタにされてたのは、そういう理由もあるかと(恋愛話にもっていきやすい)。

[ No.1580 ] カップル競技 投稿者: SHOWKO 2004年09月13日 (月) 19時17分
えーとえーとえーと・・・社交ダンス?!

[ No.1583 ] ほかには… 投稿者: HY 2004年09月16日 (木) 06時20分
エアロビクスだと2人組3人組とも男女混合がありますね。
アクロ体操ってエアロビのこと?そのへんよくわかんない。

[ No.1584 ] アクロ体操 投稿者: SF 2004年09月16日 (木) 23時41分
HYさんがアクロ体操をご存知なかったとは意外でした〜。
文字通り、アクロバティックな体操です。
これも好きなんですけど、なかなかテレビで見る機会がない…。
↓に秋田のワールドゲームスのときの写真が。どんな感じかはわかるかな?
http://www.jpn-gym.or.jp/goods/photo/2002/acro/2001/00.html
そうか、エアロビというのもありますね。
そして社交ダンス…カップル競技の基本はやはりこれでしょうね。
やはり、そういう系統の競技ばかりだなー。

[ No.1586 ] リンク先に 投稿者: HY 2004年09月17日 (金) 19時18分
行ってきました。
う〜んこれは知らなかった、はじめて見ました。
これに近いと思うのが以前見たサーカスのアクロバット。
生きている彫刻のような男女二人が演じるポーズの中に、
女性が男性を持ち上げるところがいくつかあって、
その一つがアニシナ&ペイゼラのリフトとほとんど同じ形でした。
もしかすると、A&Pもこのサーカス見て感激して
やってみようと思ったのかもね。

[ No.1588 ] 今日TVで 投稿者: HY 2004年09月18日 (土) 06時18分
7PMからシンクロの番組があります。
予告を見た限りではエキシビみたいな内容らしいです。
録画してみるか。

[ No.1589 ] さらに 投稿者: HY 2004年09月18日 (土) 17時03分
11:10PMからNHKでシンクロ番組が。
今日はシンクロの日? 

[ No.1591 ] ありがとう〜! 投稿者: SF 2004年09月19日 (日) 23時50分
おかげで、見逃しませんでした〜。
7時からのは試合の中継だったんですね。
ゴールデンタイムで放送されちゃうあたり、オリンピック効果?
でも、カメラワークはイマイチだし、場内アナウンスの「さあ得点です〜!」みたいなノリが、かえってしらけたんですが…。
最後のデデューのEXは良かったです!
でも、やっぱり実況が邪魔〜!五十嵐&刈谷コンビだったら黙ってるところだぞ(笑)。
NHKの特集は良かったです。ずっとおっかけてたんですね〜。
私としては、「歌舞伎」のプログラムも全部見たかった!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板