【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1559 ] オリンピック 投稿者: 2004年08月18日 (水) 21時19分
始まってますね〜。日本勢は好調のようでなにより。
男子体操団体金!めでたい!(放送は見ていないんですけど)
でも、ロシアや中国はどうなってるの…?
昔は体操もマメに見ていたんですけど。
4年に1度しか見ないようになって、いつのまにやら勢力図がかなり変わっているようで…。
正直、旧ソ連はいずれ勢力が落ちるかな、と思っていましたが、中国は意外だったな。
そして、一番気になっているのは、開会式で旗手をしていたユーリ・ケキ!
あの「吊り輪のケキ」よね?やめたんじゃなかったっけ?
私の思い込みかしら…。
なんにせよ、あの「これでもか〜」って力技がまた見れるのは楽しみです。

これから、こんな記事を発見。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040818-00000031-nks-ent
刈谷さんのファンなので、なんだか嬉しかったり(笑)。
放送見れば良かったなー。

[ No.1560 ] 体操も大好き! 投稿者: お久しぶりで〜す♪ 2004年08月19日 (木) 09時13分
男子の団体金メダルは感動でしたね。
男子もいいけど、私は女子の体操が気になります。
特に気になるのがロシアのホルキナです。
今回は前回のオリンピックに比べると女子の扱いが少ない気も…
なんとか早起きして女子団体決勝がチェック出来てホッとしているところです。
びっくりしたのはロシアの選手が床でヤグディンがSPで使った『ウインター』で演技していたこと!
当時のヤグディンの演技が走馬灯のように浮かびました。
今夜は女子個人総合!ホルキナの金を信じて観戦したいと思います♪

[ No.1561 ] 投稿者名を書き忘れてました 投稿者: お久しぶりで〜す♪ 2004年08月19日 (木) 09時16分
先の記事を書いたのは私です。本当に久々の書きこみです。
今年はNHK杯も生観戦する予定で〜す♪

[ No.1562 ] もう一度、お久しぶりで〜す 投稿者: robin 2004年08月19日 (木) 09時18分
何度もスイマセン。久々の書き込みなもので…

[ No.1563 ] オー マイ ガーッッ!! 投稿者: HY 2004年08月20日 (金) 19時16分
女子の体操、ぜーんぶ見逃してしまいました。
なんてこったい・・・
正直、もう柔道はアキました。毎日なんだもんね。
他のが見たい!!!

[ No.1564 ] 残念でしたね 投稿者: SF 2004年08月21日 (土) 01時03分
ホルキナ、2位でしたね…。
robinさん、私もホルキナはお気に入りです。
歴代の選手の中でも、ボギンスカヤの次くらいに好きかもしれない。
(と言いながら、見るのは4年ぶりだったり)
特に彼女の段違い平行棒が好きなんですが。
私もHYさんと同じく、見逃しました。
種目別こそ録画するぞ!
もっとも、誰が種目別に残っているのかもよくわかってないんですが…(苦笑)。
それに、ちゃんと全部放送されるかも問題ですね。
日本選手が活躍しそうな種目に集中しちゃいますものね。
仕方ないとは思うんですが…。

[ No.1565 ] 種目別… 投稿者: robin 2004年08月23日 (月) 09時22分
今日も寝不足です。女子マラソンの時間に仮眠をとり、種目別に万全の体制で…
シドニーの悪夢が繰り返されました。
シドニーのときも思ったのですが、
ホルキナはもちろん記録に残る選手だとは思いますが、
それ以上に記憶に残る選手だと思います。
個人総合の表彰式でも、金メダルの選手が気の毒に思うくらい、輝いてました。
彼女のような選手はもう現われないような気が…
今日で私にとってのアテネオリンピックが終わったような気がします。

[ No.1566 ] 絶好調 投稿者: 名探偵ユミ 2004年08月24日 (火) 16時36分
日本人選手の活躍が目立ちますね。
今の調子で、最後まで、頑張ってほしいと思ってます。
私も、女子の体操、見逃しました。

[ No.1570 ] オリンピックももう少しで終わるのね… 投稿者: SF 2004年08月28日 (土) 00時08分
robinさん
ホルキナの段違い平行棒、「まさか〜」って感じでしたね。
オリンピックに運がない選手っていますけど、彼女もそうだったのかしら。
でも、記憶に残ったのは間違いないと思います。

名探偵ユミさん
本当に今回は日本勢大活躍ですねー。
女子体操を見逃したとは意外です。
体操はしっかりチェックされているかと思っていましたのに。
それだけ、放送をチェックするのが大変ってことなのかしら。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板