【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1558 ] NHK杯チケット発売 投稿者: 2004年08月18日 (水) 21時09分
あら、ひさびさの書き込みになりますね(笑)。

NHK杯のチケット発売について情報が入りました。

11/4(木)アイスダンスコンパルソリー、ペアSP
 RS席3000円、自由席1000円
11/5(金)アイスダンスオリジナル、女子SP、ペアフリー
 RS席6000円、SS席4500円、S席3000円、A席2000円
11/6(土)男子SP、アイスダンスフリー、女子フリー
 RS席12000円、SS席9000円、S席6000円、A席4000円、B席1000円
11/7(日)男子フリー、エキシビション
 RS席12000円、SS席9000円、S席6000円、A席4000円、B席1000円

9/10(金) チケットぴあ、ローソンチケット等で発売開始だそうです。
う〜む、12000円かぁ…。

[ No.1567 ] いよいよ 投稿者: SHOWKO 2004年08月27日 (金) 17時54分
あと2ヶ月ですね。
個人的には通しで見たいと思ってるので
ところどころで席の質を落とさないとつらい・・・(苦笑)。

現地の友達とも飲み歩かないといけないしね!!(爆笑)

[ No.1568 ] NHK杯チケット先行予約 投稿者: robin 2004年08月27日 (金) 21時19分
本日10時からアイスクリスタルに電話をかけ始め、14時過ぎにつながったときは完売でした。
仕方がないので明日も仕事を休んでチャレンジです。
皆さんはつながりましたか?

[ No.1569 ] うはっ 投稿者: SHOWKO 2004年08月27日 (金) 22時54分
即日完売って、マジっすかぁぁぁ?
それともその日の割り当て分、ってことなのかなあ。
ぴあ発売日まで残ってるかしら・・・。

[ No.1571 ] 先行予約 投稿者: SF 2004年08月28日 (土) 00時15分
私が電話がつながったのは13:30頃でしたけど、既にRSとSSは売り切れでした。
でも、その時点ではSとAはまだあるっていうことだったんですが。
14:00には全部売れちゃったってことなのかしら。
なんと…。

チケットは明日にも今日と同じ枚数を売るそうです。
明日こそ〜!
年々チケット取りが大変になっていきますが、頑張りましょう〜。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板