【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1553 ] 宮島葉子の新刊〜 投稿者: 2004年07月28日 (水) 22時13分
そうなの、この人に嵌ってからようやく待望のコミックスがでたんです。一生でないかもと思ってましたよう〜っ。
えらいよ、あおば出版! がんばってね。あと山内規子と浅茅峰子をだしてくれると嬉しいの〜。(もっといるけど)
「結婚のカタチ」宮島葉子です。
結構いいセレクトですよ。今まで読んだ中で二番目に好きな作品も入ってるし。読後感はさっぱりしてて気持ちいいですよん。
この人のヒーローは、性格が悪かったりのんびりだったり、でもなんだか何考えてるのかさっぱりわかんなくて。そういうヒロインは気が強かったり弱かったり、なんだか振り回されてじたばたしちゃうんだけど。オンナとしてはほだされちゃったりするんだよねェ〜。
そんでヒロインの一人称はなぜかみんな「私」でもなく「わたし」でもなく「アタシ」なんだな。なんか好き。

[ No.1554 ] 二重に読んだ方、ごめんなさい〜 投稿者: OCHIKA/LUNA 2004年07月28日 (水) 22時19分
ここから別スレッドたてる予定だったのに下で失敗したの。そーゆーときに限って削除キーを入れ忘れてるし。
仕方ないかとおもってたんだけど素晴らしく下まで流れてしまったので・・・・。
もう一回あげさして下さい〜。

[ No.1557 ] おめでとうございます! 投稿者: SF 2004年07月29日 (木) 00時57分
あおば出版さん、ありがたいですね〜。
マイナーなレディースコミック好きにとっては、実に貴重な存在です!
(個人的には、長崎さゆりさんがレディースに移ってからのコミックスが出てほしい〜。最初気付かなくて、かなり読み逃しているはずなの。)
「結婚のカタチ」今度見つけたら読んでみますね。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板