【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1552 ] 楽日 投稿者: 2004年07月26日 (月) 19時22分
PWW前楽、楽と3連続で観てまいりました♪
本当に楽しい舞台、音楽もミュージシャンもよくて、ダンサーさん達も魅力的。
もっと続いていて欲しかった時間です。
始まる前は3回でいいかなと思っていたのに、幕が開いてみたら結局9回で内5回はプレミア席ってどうよ!?ですよね。そして9回共出待ちしてるし(笑)
楽日は本当に趣向を凝らしてあって別の舞台のようでした。グレンダ達が揃ってサングラスかけて登場したり、黒い傘の筈が透明なビニール傘だったり、シーラも紅白テープを飾り付けたり、踊ってたカーカムさんにそれが絡まっちゃって、ぷぷって思わず笑ってしまうシーンありと、ダンサーさん達もノリがよかった。
くるみの時もかなりハマった自覚あったけど、今回それ以上だったかもしれない。昨日はプレミア席で間近でじっくりとそれぞれの演技を追って観て、最後のカーテンコールには友達と一緒に立ち上がって夢中で拍手してたら、ミケーラが最後には舞台上からキスを投げてくれて嬉しかった。彼女は舞台上から結構見つけてくれるんですよね(^^)
しかし、終演後の最後の出待ちで、アランとユアンが坊主頭になって登場した時は本当に驚いた(笑)なんでだろう…って。
前日にカードを渡したエミリーさんもちゃんと覚えていてくれて、サインの際に名前書き入れてくれたし、楽しかったなぁ。
…と反芻しまくりで、今日はお仕事が手につかなかった。

[ No.1556 ] 楽しかったようですね♪ 投稿者: SF 2004年07月29日 (木) 00時53分
結局、9回ですか!素晴らしい〜。
楽日公演の様子、ありがとうございます!
それは楽しそうだわ〜。
やっぱり、楽日って特別なのかしら…。
(そういえば、どの舞台でも楽日って行ったことないや)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板