【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1544 ] ウィル・ケンプ 投稿者: 2004年07月15日 (木) 10時56分
「ヴァン・ヘルシング」の宣伝で来日したみたいですね。
濃い系で、本来ならリチャードより私の好みかも。

ところで、以前、私自分で、「○○さんが宝塚の振り付けをする!」って書いたんですが、
アダムでしたっけ?
 その後、宝塚のほうでその話が聞こえてこないので、どうなったんだろう。
知らない間に見逃して終わっちゃんだろうか・・・
(暇なときに調べておきます)
 趣味の範囲が広すぎて、頭の中がごちゃごちゃです。

[ No.1545 ] 横レスです 投稿者: CHIYUKI 2004年07月15日 (木) 21時22分
ウィルってば、7/7に奥様を伴ってPWW観劇に来てたそうですよ^^
友人が遭遇して、舞い上がっていました(笑)日本でも踊って欲しいですね。

あと、○○さん…はアダムですね。でもアダムのスケジュールの都合があわなかったとかで話は流れた筈ですわ。
あの時期、マイヤ・プリセツカヤさんが振りつけたりと、ヅカも話題が多かったけど、これも実現していたらすごいことでしたのにね。

[ No.1548 ] YOSHIKI・・・? 投稿者: リィヤ 2004年07月21日 (水) 17時31分
 調べてみましたが、やはりいつのまにか流れてしまったようです。
花組の8月公演の振り付けの予定で発表されていたんですが、最近の宣伝では『YOSHIKIが作曲!』ってことしか載ってないので、
はっきりした事はどこにも書いてないけど、アダムの件はなしって事みたいです。
 宝塚もユーミンとか、高見沢氏とか、いろんな人から
楽曲提供受けても、結局たいした話題にもならず、
ファン以外は知らないんですよね。いつも。
だったら、前からのファンを、もっと大事にしてくれればいいのに。って、ちょっと愚痴になってしまいました。
失礼しました。

[ No.1555 ] そうなのか… 投稿者: SF 2004年07月29日 (木) 00時50分
宝塚もいろいろ話題作りしているんですね。
宝塚って、ファンがいっぱいいて、そんなことをしなくてもチケットが売れそうに思っていたんですが。
プリセツカヤさんはともかく、楽曲提供っていうのには、なんだか芸能人をひっぱりだすフィギュアスケートのテレビ放送を連想してしまった…(苦笑)。
それって、効果があるのかしら?



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板