【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1541 ] 実に恐ろしきは… 投稿者: 2004年07月12日 (月) 19時39分
SFさん、こんばんは。
PWW…追加5回になってしまいました(^^;
怖いです、マシュー・マジック。PWWでこれならSWANはどういう状況に陥るかわかったもんじゃないですね。
それでオクで最前列取っちゃったんだけど、…最前列取ったのに、その日はリチャードは1日オフと判明(号泣)
なんか悔しいから24日マチネも追加しちゃおうかな〜と、日々、オクを見てます。
勿論、リチャ以外のダンサーも素敵なんですから、終演後はデマチ突撃隊組みたいと思ってます(笑)
サムとカーカムさんが気になるんですよね…。
だけどこれだけ入れ込んだら、公演が終ったら私は絶対に燃えカスしか残ってなさそう。

アンジェイベントも行きたいんですけどね〜。私的には、エトワールキャラが入ったのがネックです(-_-)
だってやってないもん…。やっぱりアン・スペ1の初代のキャラさん勢ぞろいしてこそだと思うけどなぁ…。

[ No.1542 ] 気持ちわかります 投稿者: 美鳥 2004年07月13日 (火) 17時34分
>CHIYUKIさま
マシュー・ボーンの舞台は麻薬効果ありますよね。
すみません、ちょっと教えていただきたいことがあるのですが、もしよろしければメールいただけないでしょうか?

[ No.1543 ] それは怖い 投稿者: SF 2004年07月14日 (水) 22時20分
CHIYUKIさん、5回よりも多くなっちゃいそうなんですね。
マシュー・マジック、ほんと凄いです。
こうなったら、思う存分燃え尽きてください〜(←人事だからって無責任な…)。

アンジェイベントは、ちょっと人数が多すぎるかも…と思えてきました。
先日のS.S.D.S.イベントが7人で丁度良い感じだったので。
「初代の守護聖様が揃う」っていうのが、一番理想的だったんですけどね。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板