【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1537 ] ギネス世界記録〈2004〉 投稿者: 2004年07月08日 (木) 23時36分
図書館で通称「ギネスブック」を4年ぶりぐらいで見ました。
なんと! 以前はすべて消されたフィギュアの記録が復活していました。
これも安藤美姫ちゃんら日本女子の活躍のおかげでしょうか。
もちろんロビン君のジャンプの記録も載っています。

本はほぼ全ページカラーで写真も絵も多数(ロビン君のは無いです。残念)
打ち立てられた記録もすごいが、関連するエピソードなども載っていて
子供から大人まで一家で楽しめる内容です。
とっても面白いイイ本なので、気が向いた方は手に入れてみてはいかがでしょうか。

今ネットで調べたら2004年版は出版社がきこ書房からポプラ社になっていました。
それで内容も変わったんだね〜

http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.cgi?shosekicode=70090010&page=1&seriesno=&keyword=

[ No.1540 ] 面白そう〜 投稿者: SF 2004年07月11日 (日) 22時44分
情報どうもです!
そうか、ロビンの記録ってまだ抜かれてないのね。
っていうか、普通わざわざジャンプの飛距離なんて測らないか…(笑)。
そもそも、どうしてロビンも測ったんだろう?
本を読めばわかるかしら。
フィギュア以外の部分でも楽しめそうですし。
買ってみようかなー。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板