【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1527 ] 感動でした♪ 投稿者: 2004年07月04日 (日) 21時07分
SFさま>今日は、お疲れ様でした。お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

CHIYUKIさま>おかげさまで、リチャードとのツーショットを撮れました。
 会話もちょっとだけ出来て、エディンバラで見たんですよ、くらいは話せました。
 BUNKAMURA内のカフェで、スキンヘッドのおじさん(失礼!)二人が、ずっと座ってて、
他の出待ちの方たちは話し掛けて盛り上がってました。
音楽と美術の二人かな、と帰ってきてからパンフを見て思いました。
 今回は、リチャード一本に絞ったので、見逃すことなく、一番に話し掛けました。
なんとなく、カメラを指しながら"Could you?"
とか言ったら、"Sure"と応じてもらえました。
多分、私のこれまでの人生で、言葉を交わし手を握った人の中で、一番かっこいい人だと思います。

ちなみに、来週の日曜の公演に出るかどうかは、自分でもわからないそうです。

[ No.1529 ] ありがとうございました♪ 投稿者: SF 2004年07月04日 (日) 22時57分
リィヤさん
こちらこそ、お世話になりました〜。
一人だったら、コクーンに行くにも迷っていたかも(笑)。
近すぎず遠すぎず、丁度良い席でしたね。
前の席が空いていたおかげで、見やすかったですし。
(ホント、最近座席運が良い!)
舞台も良かったです〜。
CHIYUKIさんが何回も行く気持ちもわかります。
私は時間も予算も余裕がないので、もう1回は無理そうですが…。
リチャードもかっこよくって、目の保養でした♪

[ No.1530 ] よかったですね^^ 投稿者: CHIYUKI 2004年07月05日 (月) 22時42分
リィヤさん&SFさん
舞台を楽しまれたようで何よりです(^^)
私も次の舞台が待ちきれません!早く会いたいです、カンパニーの皆さんに。
私は次は17と18、あとは24、25です。一応、どれも前寄りの席ではありますので、リチャードに全部当たるといいなぁ。
本当はもっと観たいのですけどねぇ…。これで東京に住んでいたら怖いことになっていたと思います(笑)
24はくるみ出演していたニール・ペンリントンが出るかもって聞いてるのですが、彼だと何の役だろう…プレンティスには若すぎる?かなと思うし、アンソニーのイメージではないし、スペイト?う〜ん、謎です。
私はやっぱりカーカムさんのサイン欲しいので、全部デマチしますわ(笑)

[ No.1531 ] PWWわたしも4日見ました 投稿者: 美鳥 2004年07月06日 (火) 19時40分
リィヤさん、リチャードとのツーショ・ゲットおめでとうございます。SFさんとお二人とも楽屋口にいらしたんですか?わたしもいたんですけど…
リチャードくんには「テレビ見ました!2回とも」って言ったら「ぼくも見たかった」って(笑)そりゃ無理だ。生出演ですもんね〜。
>CHIYUKIさん
初めまして(かな?)
ニール・ペンリントンは、ただいまプレンティス修行中で、24日マチネ1回だけの出演だそうです。ご本人に聞きました。プレンティスその2なので、その日はカーカムさん@グリーンタイが見られないんですが、一回だけというので激しく迷っています。オーチャードのラ・ベルとハシゴすることになりそう。

[ No.1532 ] 生放送? 投稿者: リィヤ 2004年07月06日 (火) 20時56分
美鳥さま>私は、生放送のリチャードはこの前の金曜日しか見られていませんが、他にもあったんですか?
 そして、あのドアのところにいらしたんですね。わたしとSFさんは、他の方とは話さなかったので、
分かりませんでした。

私も本当は何度でも見に行きたいのですが、
予算がないので、(渋谷に近いところに住んでるのに・・・)
今日は、舞台関係の雑誌を2冊買うことで我慢しました。

[ No.1533 ] 一回だけ… 投稿者: CHIYUKI 2004年07月06日 (火) 21時49分
美鳥さん>
はじめまして、ですよね(^^;でもサイトはちょくちょく拝見させて頂いています♪
ニールPはなんとプレンティスなのですか〜。あらそれは観たかったなぁ…私はソワレ取ってるんですよね、その日は。残念です。
でも私の目当ては1から5までリチャードなので…彼が出るか出ないかが重要。次がユアンとアラン、そしてカーカムさん(笑)

リチャードとミケーラが出演した某TV番組、内容がなくてあまりよい出来ではなかったと聞きましたわ。
舞台の映像だけはよかったってことでしたけどね。観た友人から即刻お怒りのメール来ましたもの。
次は来週金曜に放送の誰でもピカソでしたっけ…どなたが出演されるかは知らないですが。

でもそういうのでもいいから放送してほしいです。地方の悲しさですよ。

ああ、早く次の舞台が観たい〜17までが遠いです。

[ No.1534 ] 何回でも見たいけど 投稿者: 美鳥 2004年07月07日 (水) 00時10分
>リィヤさん
5月28日(金)にも同じ番組にスコットとリチャードが出演しました。そのときのことはわたしの日記のその日付のあたりに書いてあります。(リンクしておきますね)
また、これからの予定はPWW公式サイトにも出ていますが、今のところこんなのあります。いずれもテレビ東京です。

7/10(土)17:15〜17:20 ミニ特番
7/16(金) 22:00〜22:54 誰でもピカソ

先月のCS/シアターテレビジョンでは、5月にプロモ来日したときと思われる記者会見の様子が情報番組で流れました。
最近スケートのテレビがないので、こんなのばっかりチェックしてます(笑)

>CHIYUKIさん
サイトご訪問ありがとうございます〜(^^)
あー、24日はソワレでしたか。それは残念。
お二人ともリチャードくんのファンなんですね。わたしは今回初生リチャードでしたが、きれいなダンサーですよね。でも踊りよりカーテンコールの客席目線にかなりやられました(笑)
そうそう、せっかくのテレビ出演なのに舞台に関係ないつまらない質問(二人はつきあってるのとか)ばかり、おまけに宴会芸マジックまで付き合わされてかわいそうに。もったいないですよね。

わたしはあと、最終日のチケットは取ってあります。
リィヤさんももう1回くらい見られるといいですね。リチャードくんにもまた会えますように。

[ No.1539 ] なんと! 投稿者: SF 2004年07月11日 (日) 22時39分
美鳥さん
ニアミスしていたんですね〜。
世間は狭い…。

宣伝のテレビ出演は、まあ、そうなりがちですよね(苦笑)。
「誰でもピカソ」はけっこう好きな番組なので(たまにしか見ないけど)チェックしてみようと思います。

[ No.1551 ] ガセネタごめんなさい 投稿者: 美鳥 2004年07月25日 (日) 10時49分
今ごろこのスレ上げちゃってすみません。
ここに書いた土曜日のニール・ペンリントン出演ですが、昨日はマチネにもソワレにも出なかったらしいです。(結局わたしも見られなかった)
それを期待して昨日のマチネいらっしゃった方がいたら大変申し訳ないです。
さて今日は千秋楽、ちょっと寂しいですが思いっきり楽しんできます。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板