【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.829 ] 全日本スタート 投稿者: 2002年12月21日 (土) 02時23分
全日本選手権、始まりました。
今年のプログラムには、振付者の名前もばっちり掲載されていますよ!!

[ No.830 ] 全日本 投稿者: SF 2002年12月21日 (土) 11時05分
始まりましたね!
やっぱり行きたかったなぁ…もっと金銭的に余裕があれば…。
女子シングルなんて、国際大会より見応えありそうだし〜。
テレビ放送も昨年あったBS−iでの放送が今年はないみたいで…。期待していたのになぁ。
テレビ放送でもうひとつ気になるのが、いつも解説しているみどりちゃん。今年はどうなんでしょう。
解説でもいいから元気な姿を見たいというか、怪我がどんななのか情報がないので心配…。

SHOWKOさん、ぜひ生でご覧になった感想をお願いします〜。

>今年のプログラムには、振付者の名前もばっちり掲載されていますよ!!
ということは、来年の「銀盤」には振付師も載るんですね。これまた楽しみ!

[ No.831 ] 2日目! 投稿者: SHOWKO 2002年12月21日 (土) 23時41分
今日は、男女シングルのSPでした。
男子はある程度最終グループの予想はついたのですが
(それでも嶺くんが食い込んだのにはびっくり。うれしい)
女子はめちゃめちゃ混戦です。

|女子SP
| 1 恩田 美栄
| 2 安藤 美姫
| 3 村主 章枝
| 4 太田 由希奈
| 5 中野 友加里
| 6 鈴木 明子
| 7 荒川 静香
| 8 浅田 舞
| 9 浅田 真央
|10 竹内 理恵
|11 椎名 千里
こんな感じでした。

ところで、業者さんが花売りしていたのですが
フラワーガールの用意がされていなくて、ちょっともたもたする場面も。
あわてて飛び出したフラワーガールがエッジケースをはずし忘れて
すっころんじゃったり =^^;=。

あ、男子の最終グループは
本田 武史、高橋 大輔、田村 岳斗
中庭 健介、柴田 嶺、岩本 英嗣の6人です。

[ No.833 ] 今年の 投稿者: HY   2002年12月22日 (日) 00時11分
全日本女子はいったいどーゆーことなんでしょ?
きっと伊藤みどりや佐藤有香の演技に感動した世代が
いっせいに花開き始めたんでしょうね。
いや〜、日本のフィギュア界にこんな日が来るなんて
想像したこともなかったです。
TVではやらんのかーーーー!!

[ No.834 ] たった今スポーツニュースで 投稿者: HY   2002年12月22日 (日) 00時46分
はじめて安藤美姫嬢の動いている姿を見ました。
手足長〜い、名前負けしないルックスでよかったネ。

[ No.835 ] 明日がドキドキ 投稿者: SF 2002年12月22日 (日) 01時49分
SHOWKOさん
柴田くん、最終グループおめでとう〜。
ああ、昨年のようにBS−iで2時間放送枠があったら、柴田くんが放送される可能性も大きかっただろうに…。
女子のレベルの高さは凄いですよねぇ。
明日はどこまで放送されるかなぁ。1時間ちょっとじゃ足りないよ〜。

HYさん
最近の若い選手は、みんな手足が長くてスタイルが良いんですよ〜。
ほんと、驚いてしまいます。食べる物が変わったからのか、生活習慣が変わったからなのか…。

明日のフリーの放送が楽しみです。

[ No.840 ] 凄かった… 投稿者: SF 2002年12月24日 (火) 23時09分
全日本選手権の放送を見ました。
女子の戦いは凄かったですね〜。
現地で見ていたら、さぞ見ごたえがあったことでしょう。
順位をつけなきゃならないジャッジが気の毒になりました。
これから先が楽しみです♪

以下、演技以外で思ったこと。
また衣装が変わった村主さん、今回のが一番好きだな。片方だけの羽の髪飾りが気に入ってます。
解説はジュンジュンでしたね。みどりちゃんの状態がさらに心配になってきました…。
TBSの放送は、男子が寂しかったけど、今の状況を思えば女子に重点がおかれるのは仕方ないですね。
ただ、カメラワークがひどい!すごく見にくかったです。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板