【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1492]
From:風香 [関東/秘密]

中音っていぐお先輩と理子先輩以外に出る先輩いますか?

2015年01月10日 (土) 21時12分


[1493]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

四年は皆出るよww

2015年01月10日 (土) 22時34分

[1494]
From:わりとん [関東/秘密]

5年は私だけだよ!

チューバ動くんだなーと思ってみたらまさかの井口でビックリした 笑
めっちゃ笑ってたし... 明日頑張らせていただきますおやすみなさい

2015年01月10日 (土) 23時05分

[1495]
From:風香 [関東/秘密]

4年生皆出るんですね!2年で話した結果用事がある人とかもいてやっぱり午後から行きます。
頑張ってください!

2015年01月11日 (日) 08時08分


[1489]
From:風香 [関東/秘密]

中音ってどこであるんでしたっけ?

2015年01月08日 (木) 18時14分


[1490]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

上野の東京文化会館大ホールで、9時半会場10時開演です。
ちなみに4地区ブラスは14時15分から演奏開始(細かいww)なんだけど、座席が足りないので関係者のみの演奏を聴けることになってるので、来るならそれを目指していった方がいいかも。
4・5地区コーラスは13時01分、4・5地区オケは17時37分です

2015年01月08日 (木) 23時15分

[1491]
From:風香 [関東/秘密]

上野ですね。わかりました。
14時ごろに着けるように行こうと思います。細かくありがとうございます(*^。^*)

2015年01月08日 (木) 23時30分


[1486]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

コンバスやりたいコンバスやりたいやりたいやりたいコンバスやりたいコンバスやりたいコンバスやりたいマジで超やりたいコンバスやりたいコンバスかっこいいコンバスやりたい超コンバスやりたい

2014年12月28日 (日) 20時34分


[1487]
From:わりとん [関東/秘密]

井口がコンバス出来て楽器持ってて風ちゃんに教えられること全部教えて切ったならチューバ1コンバス1全力で歓迎するwwww
にしても今年のローウッドちょっと微妙?気のせいかな

2014年12月29日 (月) 09時53分

[1488]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

別に吹部でやりたいとは言ってませんけど。

な〜〜〜んちゃって!
中音の木低ですか?
私は去年の知らないから分かんないですけど、チューバのずれずれよりはマシですよ

2014年12月29日 (月) 13時57分


[1478]
From:伊勢(風香) [関東/秘密]

部誌が残り一ページなんですが、どうすればいいですか?
同じノーと買って3冊にして回せばいいですか?

2014年12月24日 (水) 19時49分


[1479]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

買うのは部費じゃない?
とりあえずそのまま持ってって聞いてみるべし

2014年12月24日 (水) 22時21分

[1480]
From:わりとん [関東/秘密]

買わないで持ってきてちょうだい!報告ありがとう( ̄▽ ̄)

2014年12月25日 (木) 17時06分

[1481]
From:伊勢(風香) [関東/秘密]

分かりました(*^。^*)
明日って筋トレしますか?

2014年12月25日 (木) 19時08分

[1482]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

とりあえずマッキーで書いてみた。太くて見にくいww

武士を眺めてたら、一年が皆いぐち先輩って書いててちょっと新鮮だった。そういえば一年に呼ばれたことがないけどwいぐち先輩ってなんか微妙だよね。
まあ自分から言うのはちょっと変だから言わないけどだったらいぐお先輩の方がマシw

2014年12月26日 (金) 19時45分

[1483]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

武士→部誌

2014年12月26日 (金) 19時46分

[1484]
From:伊勢(風香) [関東/秘密]

部誌、私の書き方が悪くて変な場所に書かせてすいません……

りなちゃんとか話しやすそうな子とたくさん話せば他の一年生も話すようになって、清少納言って呼んでくれるかもしれないですよ。

2014年12月26日 (金) 20時41分

[1485]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

seisyounagon(笑)
もっとラブリーな名前で呼んでほしいよね♡
まあ、ハートマト先輩は嫌だけどwww
いぐちれい先輩とか

2014年12月26日 (金) 21時40分


[1467]
From:風香 [関東/秘密]

今日、青山の定演に行ってきました!
吹奏楽バトントワリング部とか言って1部がマーチングバンドとバトン、カラーガード、2部が吹奏楽でした。
1部の最後でスーザフォンの人が前に出てきて外して、横のバトンの真似して上で回してました!おもしろかったです。
今回で卒部が21人もいるらしいですが、それだけいてもチューバユーフォは2人でした……
あと、各パートにコーチがいて東京佼成ウィンドオーケストラの人とかいるんです。指揮者の先生は日本チューバユーフォニウム連盟の即興アンサンブルみたいなやつで1位のユーフォニウム奏者です。それだけあって皆あゆ先輩並みの音量ですごかったです。

2014年12月21日 (日) 20時40分


[1477]
From:わりとん [関東/秘密]

私の同級生、この前の全国大会見に行ったってさ 笑

私の地元中学もマーチング全国大会行ったとか聞いたり聞かなかったりするのでこの前見に行ったら上手だった‼︎
懐かしいーマーチング。

2014年12月24日 (水) 00時17分


[1469]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

紫式部にはりあひて、我も古文法で書くなり。
クリアン終わりけり。いと緊張したるは芸能祭のソロのごとし。われ連符の成功しけるをあらまほし。
あとにも連符の練習すべし。

われ優希先輩と風香ちゃんと夏実ちゃん好めり。
優希先輩との最後のクリアンいとあわれなり。
もうすぐ紀貫之来るらむ。いとをかし。

2014年12月22日 (月) 19時01分


[1470]
From:紀貫之 [関東/秘密]

クリアン楽しかったですね!

2014年12月22日 (月) 19時44分

[1471]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

ねー!
でも終わっちゃったのは悲しいTTアンサンブルがないとやる気が出ない。。。

2014年12月22日 (月) 20時08分

[1472]
From:風香 [関東/秘密]

ポップスイートミスしすぎてフニクラ全然緊張しなかったからよかったです。(超ポジティブ)
紀貫之って誰ですか?

2014年12月22日 (月) 21時34分

[1473]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

秘密ですよ、ひ、み、つ♡
うふふふふふー(大人の笑い)

2014年12月22日 (月) 21時42分

[1474]
From:風香 [関東/秘密]

もしかして、ユーフォのNちゃんですか?口調がそんな気が……
おほほほほほほ(婦人の笑い)

2014年12月22日 (月) 22時03分

[1475]
From:紀貫之 [関東/秘密]

秘密です。
清少納言さんと紀貫之だけの秘密です。

2014年12月22日 (月) 23時26分

[1476]
From:伊勢(風香) [関東/秘密]

清少納言さんたちの真似をしたくなったので伊勢にしました。
難波潟 みじかき芦の ふしの間も 
       あはでこの世 過ぐしてよとや
早く先輩たちに会いたいです。

2014年12月23日 (火) 09時39分


[1468]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

マーチング見れたなんてうらやましー

私は今日チューバを持って帰ったらロータリーがねじれちゃってて、修理したついでにチューバを大掃除しました。明日クリアンだからねー。(緊張してきた)
ということで大掃除の感想
1汚い
2汚い
3汚い
って感じだった。明日いい音出るといいです。

2014年12月21日 (日) 21時34分


[1463]
From:風香 [関東/秘密]

今までテストの順位を聞きたい人に教えてくれてたのに、教えてくれなくなりました……理由の紙が配られたけど全然意味わかりません。モチベーション下がります。

2014年12月18日 (木) 14時06分


[1464]
From:わりとん [関東/秘密]

ちなみに、うちの学年は教えてもらったことないよ

2014年12月19日 (金) 14時20分

[1466]
From:風香 [関東/秘密]

そうなんですか!2年は最初から教えてもらってたので何位以内だったら携帯返してもらえるとかある人もいるらしくてすごい怒ってるんです。

2014年12月21日 (日) 20時15分


[1465]
From:清 [関東/秘密]

最後のクリアン楽しもう!

2014年12月19日 (金) 18時36分


[1461]
From:シカゴ [関東/秘密]

SAX=エビ天!
にゃははーにゃははー

2014年12月12日 (金) 19時01分


[1462]
From:風香 [関東/秘密]

えっ……?

2014年12月12日 (金) 22時42分


[1458]
From:シカゴ [関東/秘密]

せっかく長時間部活できるのにアンサンブルの練習ができん・・・
ていうかセク練した意味ww

2014年12月05日 (金) 23時11分


[1459]
From:わりとん [関東/秘密]

あれじゃ金管セクと変わりないもんね(゚O゚)\(- -;
せめてサックスがおれば良かったんだけど。
.....おおみそかでまた迷惑かけそう(°_°)頑張るけど!申し訳ない...というか追い出さずに済ませば良いんだけどね..

残り4曲中2曲一気にやったから月曜からは比較的アンサンブルの時間もとるよ
8日延長、9日プチ、11日プチは合奏無し
10日水に一曲、12日金と14日土は2曲やるけど他の午前授業は1日一曲ずつ 19日は本番前なので合奏無し

2014年12月06日 (土) 19時29分

[1460]
From:シカゴ [関東/秘密]

まああのぐらいの人数で良いんですよ。じゃないとmfのところもfffで吹かないと聞こえなくなくなりますから。
8と9と11日は合奏ないんですか!
(((・▽・)))

2014年12月07日 (日) 00時34分


[1457]
From:わりとん [関東/秘密]

明日は天馬とハウルやります(^-^)
テストはよ終われ

2014年12月04日 (木) 16時51分


[1453]
From:わりとん [関東/秘密]

この前の栄光は久しぶりにベース四人でふけて嬉しかった!
1回目と2回目でチューバの迫力が違いすぎて初見でドキドキしてたのだろうかとちょっと面白かった 笑

ハウルも初見ノンミス狙うって聞いてるけど、こっちは初めから全力でよろしく頼みますよw

あとマーキュリーのベース地味に難しい。と思う。

2014年11月22日 (土) 08時33分


[1454]
From:シカゴ [関東/秘密]

まあ、二回目で音量上げたのは別に初見だったからじゃないですけどね。
ハウルはこの前ふうかちゃんとパート練のときロングトーンの代わりにやったので。もち全部フォルテでしかも全部テンポ60だったんですけど。ロングトーンにしては楽しかったです。

2014年11月22日 (土) 23時57分

[1455]
From:わりとん [関東/秘密]

ロングトーンにしてはw
ならマーキュリーも結構いい瞬間ブレスの練習になると思う(笑)
じゅげむはいがいとつまらん...(ー ー;)

行事習慣はオーディナリ(苦笑)とサマーシーズン(嘲笑)しか吹けなかったし最近風ちゃんと吹く機会が増えて嬉しい。

2014年11月23日 (日) 00時12分

[1456]
From:風香 [関東/秘密]

私も理子先輩いると嬉しいです!
でも、合奏でいぐお先輩がいないとすごく緊張します。アンサンブルも先輩と違う楽譜を吹くのが全然慣れないです。

昨日のマーキュリー、あんまり吹けなかったので練習します。すいません。ボーンとペットが大変なところの裏がリズムは分かってるのに、ボーンを聞くとどんどんわかんなくなるので音源聞いて迷わないようにします。

2014年11月23日 (日) 09時00分


[1445]
From:シカゴ [関東/秘密]

個人的には今回の豊島は微妙でした(^^;なんか人数が多すぎてごちゃごちゃしてあんまり良くわからないという感じで…あ、でもあくまで個人的にはです。個人的には。高島のマードックは本番はあんまり良く聞けなかったけど、録音聴く限り、私は好きです。
では最後の編集作業もうちょっと頑張るので、CD待ってって下さい!
今日はお疲れ様でした!

2014年11月02日 (日) 23時51分


[1446]
From:風香 [関東/秘密]

こんな時間まで!お疲れ様です。
私は、ラプソディーのクラのソロの人がすごい上手かったのと、どこかのフルートソロが音がすごくきれいだったのが印象に残ってます。でもなにより、どこかの学校がチューバ一人なのにすごい音が聞こえてたのが一番驚きました。私も音量あげられるように頑張ります!

2014年11月03日 (月) 09時37分

[1447]
From:yo [関東/秘密]

母親が、豊島は・・・?まあ人数がいるしうまいけど、人数少ない学校とか、ソロがぱっと目立つところの方が、印象に残るよねえ。
って言っていた。
去年の、春の猟犬は感動したんだけどな。
CD早く聞きたい!
マードックは、期待はそこまで裏切らなかったけど・・って感じ。個人的には、最後の団体は全体として聞くとうまかったな。中央だったけ?
やっぱり指導者の力じゃないかなあ?
井口CD編集頑張れ!そして昨日はお疲れ様!

2014年11月03日 (月) 10時40分

[1449]
From:yo [関東/秘密]

ラプソディーのソロはすごかた。 

2014年11月03日 (月) 10時43分

[1450]
From:yo [関東/秘密]

すごかたww

2014年11月03日 (月) 10時43分

[1452]
From:さんしい [地球外/10歳以下]

地区大会お疲れ様でした!
シカゴ地区委員お疲れ!ありがとう!

やっぱり他の学校の演奏聴くと自分の未熟さがよくわかるわ…
今回は少人数でもまとまりがあって曲の表情が出ていてすごかった学校(名前わすれたけど…)が印象的でした!
もっと表情ある演奏ができるようになりたい…

また明日から練習頑張りましょう!

2014年11月03日 (月) 19時05分


[1442]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

ついに明後日地区大会ですね♪
一応地区委員で関われて、準備とかも少しは手伝ったりしたのですが、やっぱり地区長さんとか役員、チーフさんはテスト中にも関わらず明後日演奏する皆のために頑張って準備しているのを見ているので、本番はそういう人たちに感謝の気持ちを込めて演奏したいです!

地区委員つながりで友達とか知り合いもできて、なかなか他の学校の人と一緒に仕事ができる機会なんてないので、楽しかったです(^^)
今回の地区大会超楽しみにしてるので皆さん頑張りませう!

とか書いたけど、地区大会前に読む人はいないかな

2014年10月31日 (金) 22時54分


[1443]
From:yo [関東/秘密]

あれ?あれ?
いぐっちゃんいい人になっとる!!!
地区委員で知り合いを増やしてってね。
皆、誘導してくれる、地区委員の人にも、他行の人にも、挨拶を忘れないでほしいな。
感謝の気持ち♡
でも、明日豊島とか白鴎とか見れないのが残念。

2014年11月01日 (土) 18時42分

[1444]
From:わりとん [関東/秘密]

おぉおぉ本番前に見てよかった。
豊島見れないのは本当に悲しい。アルメニアンダンス大好きだったのになーーーー(´・_・`)
まあ、とにかく最後の地区大会なので楽しんできます

2014年11月02日 (日) 05時53分

[1448]
From:yo [関東/秘密]

他行→他校

2014年11月03日 (月) 10時41分

[1451]
From:さんしい [関東/10歳以下]

本番後に見たーww

全米が涙する文章だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素晴らしい!

2014年11月03日 (月) 18時58分


[1435]
From:しゃいがーる [地球外/秘密]

氷河とマーキュリーのパーカスあと一人分たりなくて、作る予定なんですけど
私のパート音量足りなそうだから入って!!とかあったらレスください(。・_・。)ノ
XylophoneまたはMarinbaの予定です。
パートによっては他の楽器かも…(・-・`*

2014年10月11日 (土) 15時00分


[1436]
From:わりとん [関東/秘密]

しゃいがーるとな.......

2014年10月12日 (日) 09時23分

[1437]
From:シャイがーる [関東/秘密]

シャイがーるです♡
シャイシャイビーム

2014年10月12日 (日) 13時00分

[1438]
From:さんしい [地球外/10歳以下]

シャ、シャ、シャイシャイビームだと!

…シャイシャイシャイシャイシャイシャイ((((;゚Д゚)))))))

2014年10月12日 (日) 18時13分

[1439]
From:しゃいがーる(*/▽\*) [関東/秘密]

壁|ω・)チラしゃ、しゃ、しゃいびーむうううう

楽譜できました♡

2014年10月12日 (日) 20時14分

[1441]
From:yo [関東/秘密]

本当にシャイな人は、ビームなど出さない。

2014年10月30日 (木) 20時17分


[1440]
From:しゃいがーる(ノ∀\*) [関東/秘密]

リトルマーメイドの劇団四季Ver.聴いてニヤニヤしてます(。-∀-)ノ
アンダーザシーのドラムソロかっこいい!(ノ∀\*)

2014年10月13日 (月) 14時56分


[1433]
From:わりとん [関東/秘密]

決まったー!曲!月曜か火曜に発表、うまく行けば楽譜も配りまっせ。
引退まであと少し、ついてきてくれると嬉しいです。よろしくね!

2014年10月04日 (土) 19時56分


[1434]
From:さんしい [地球外/10歳以下]

おおー!
楽しみにしてます(≧∇≦)

2014年10月05日 (日) 09時13分


[1432]
From:わりとん [関東/秘密]

中央大会、アルトで出ることにした。後悔する面もありそうだけどとりあえず楽しんでみる。エンペドと同じくベースの刻みもすごいかっこいい曲なのよね

ザ ウェスト シンフォニー 第一楽章 草原の蒼き狼

2014年10月04日 (土) 09時46分


[1430]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

親に勝った!!w
中音ーーーー\(^^)/\(^^)/\(^^)/

2014年09月27日 (土) 21時29分


[1431]
From:風香 [関東/秘密]

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
絶対見に行きます(*^。^*)

2014年09月28日 (日) 06時48分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板