【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[675]
From:さ [関東/10歳以下]

お、や○○がいる!!
どうも。2の姉の、さです。

“CMAらしさ”がホールの隅々まで染み渡るような演奏を♪

2012年04月20日 (金) 21時52分


[677]
From:2 [関東/秘密]

姉だ。(笑
定演お疲れ様でした!!

2012年04月23日 (月) 23時30分


[663]
From:2 [外国/31歳から40歳]

ゲネプロおつかれさまです。


reiちゃんが、しわしわにはまってます。
しわしわがきになる方は、本人に
「しわしわってなに?ときいてみてください。」
また、「Yシャツしわしわだよ」や「ちょんまげ」と言うと爆笑する可能性がありえます。

2012年04月14日 (土) 23時04分


[664]
From:2 [地球外/60歳以上]

やっぱり聞かない方が良いと思います。
爆笑して何もできなくなりそうです

2012年04月15日 (日) 08時58分

[666]
From:かみko [中国/秘密]

しわしわ〜(*^_^*)笑 
面白かったね!

真ん中のボタンが空いたreiちゃんが
一番かわいいと思ってるよw←

2012年04月15日 (日) 19時26分

[668]
From:きりん [沖縄/41歳から50歳]

今日はしわしわじゃなかったね(笑)!

でも、本番もしわしわになちゃうかもしれないから
気をつけなきゃ(`・ω・´)!(笑)

2012年04月15日 (日) 22時35分

[670]
From:2 [関東/秘密]

reiさんわかわいいとこもあるんですよ。
例えば、n先輩がいるよって言ったら、ニコニコいながら探してるとことか。

2012年04月18日 (水) 22時56分

[671]
From:にゃにゃ [地球外/11歳から20歳]

n先輩にも慕ってくれる後輩ができたんだね(*^^*)
そしてニヤニヤじゃなくてニコニコなんだ笑

…あ、うちもnじゃん←

2012年04月19日 (木) 21時11分

[676]
From:2 [関東/秘密]

いや、にやにやにやにやにやにやにやです。

2012年04月23日 (月) 23時28分


[673]
From:や [東海/秘密]

お久しぶりですー

明日の本番めいっぱい楽しんでね!なんて言ったって本番は一回しかないのだからー。

行けんくなってしまいましたが、みなさんによろしくー(←だれか見てる人いたら)

2012年04月20日 (金) 20時46分


[674]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

「誰か返信くれたかなー?」と
期待して見に来たら……!!
住所がリアルに東海ですねー(・∀・)

先輩がいらっしゃらないのは残念ですが
明日思いっきり楽しんできます♪

2012年04月20日 (金) 21時27分


[672]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

明日本番だよ!!
みんな楽しもうね♪

あんまり緊張しすぎると
誰かさんみたいに眠れなくなるから
ほどほどにね笑

2012年04月20日 (金) 19時58分


[669]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

パンフ原本できたー!!

2012年04月16日 (月) 07時17分


[649]
From:かみこ [関東/秘密]

かみこが誰だかわかりますか?

2012年04月10日 (火) 20時08分


[656]
From:2 [関東/秘密]

ユーフォですか?

2012年04月11日 (水) 23時18分

[667]
From:かみko [関東/秘密]

Yes!!☆

2012年04月15日 (日) 19時27分


[665]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

すぱかりラスト合奏だった…
いや光庭前には多分やるけど!!

やばいね、どんどんラスト合奏の曲
出てくるじゃん(´・ω・)
ダンスとスパカリはあとリハだけだー(ノД`)

本番はとにかく楽しもうね☆
で楽しむためにも練習は本当に本気でやろう!!

2012年04月15日 (日) 17時27分


[662]
From:きりん [四国/10歳以下]

知らぬ間に盛り上がっててびっくりした(笑)

そして、はい、トロンボーンです!
きりん付いてるからね♪←

明日のゲネプロがんばろー(^0^)

2012年04月13日 (金) 21時20分


[657]
From:2 [関東/秘密]

にゃにゃ先輩が、フルートで、キリン先輩がトロンボーン。N尾せんぱいは、チューバっですか?
にゃにゃ先輩のにゃにゃいいですね! 私、わんわんにしようかな。

2012年04月11日 (水) 23時21分


[659]
From:にゃにゃ [地球外/11歳から20歳]

はい、フルートですね♪

わんわんいいと思うけど
あなたは誰ですか?←

2012年04月12日 (木) 22時11分


[651]
From:たかたん [東海/10歳以下]

2さんには、たかたんの正体もバレちゃった?!

オリテお疲れ様でした!
私もY先輩かと思った。

今年もざうるすさんがの授業があって、嬉しいだす(*^。^*)

2012年04月10日 (火) 22時28分


[653]
From:2 [関東/秘密]

とらんぺっとですか?
残念ながら、違います。

2012年04月11日 (水) 23時15分

[654]
From:2 [関東/秘密]

2年です

2012年04月11日 (水) 23時16分

[658]
From:2 [関東/秘密]

matigaemasita-

2012年04月11日 (水) 23時29分


[643]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

あぁ2か、なるほど!!

2012年04月08日 (日) 15時22分


[645]
From:2 [地球外/60歳以上]

はい!                      先輩方が誰が誰だか、ようやくわかりました。    CMAのどのくらいの先輩が、この存在をしっているんでしょうか?ちなみに、2年は全員みてますっ!(じぃー。)
あと、最初にかきっこんだときは、2年のうちの3にんで、理解不可能?な文をうちました。   

2012年04月09日 (月) 23時10分

[648]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

どの学年も1人以上は書き込んでるから
結構知られてるんじゃないかな?

2はどれが誰だかわからん!!笑
色で分けてるの?

2012年04月10日 (火) 18時41分

[655]
From:2 [関東/秘密]

すいません(汗
黄緑(目にいい色)にしたいんですけど、なれてなくて。

2012年04月11日 (水) 23時18分


[652]
From:2 [関東/秘密]

一様、今は一人です。
誰だか、わかりますか?
新入生いっぱいきてほしいです。

2012年04月11日 (水) 23時08分


[644]
From:きりん [外国/10歳以下]

今日はオリテ、新勧コンお疲れ様ー
ほんとMCぐだくだでごめん(´Д`)
未来で部長になる人は
あらかじめ考えておくことをオススメします←

頑張って部員たくさん入れるぞー!
目指せ…10人(笑)

2012年04月09日 (月) 19時01分


[647]
From:にゃにゃ [地球外/11歳から20歳]

Y先輩かと思った←
ピンクかぶりー♪

MC全然聞こえなかったけど
なんか頑張ってるのは
すごい伝わってきた(`・ω・´)笑

2012年04月10日 (火) 18時37分

[650]
From:かみこかみこ [関東/秘密]

10人と言わずもっといれちゃおーよー笑

2012年04月10日 (火) 21時24分


[642]
From:5 [関東/秘密]

ざうるすですね(´・ω・)笑

2012年04月08日 (日) 15時16分


[646]
From:2 [関東/秘密]

ざうるす。。。。です

2012年04月09日 (月) 23時12分


[641]
From:2 [関東/秘密]

複数います

2012年04月08日 (日) 13時11分


[640]
From:2 [地球外/60歳以上]

心配しないでください!あらしでは、ありません。CMA
のめんばーです。後輩です。

2012年04月08日 (日) 13時11分


[635]
From:2 [地球外/60歳以上]

チキュウガイ。だす。わたしはじょうひんだし、しかも
やさしすぎるわ。ばい・ざ

2012年04月06日 (金) 13時38分


[639]
From:にゃにゃ [地球外/11歳から20歳]

……どなただすか(・・?)

2012年04月08日 (日) 00時37分


[638]
From:にゃにゃ [地球外/11歳から20歳]

たんちょんなんちゃ
結構馴染んでると思うよー(*^^*)

クラス替え成功♪
うちらもう5年かー笑

2012年04月08日 (日) 00時33分


[637]
From:たかたん [関東/秘密]

そのうちなれるですー

2012年04月07日 (土) 23時03分


[636]
From:tan [関東/秘密]

なんちゃになれないでする…

2012年04月06日 (金) 19時25分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板