【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[726] おーっすみんな!
From:えぬお [関東/60歳以上]

合宿まで一曲大体3回しか合奏できないってよ!
しかもアンサンブルもあるよ!
やばいよ!死んじゃうよ!爆

地区音は11・3文化の日(祝日)です。
空けておいてくださいね。

ていうかたなばたですので
死ぬ気でたなばたやってね。
この曲有名なのと難しいので完成度上げるのむずいk…
うちの部のみんななら大丈夫かうん←

長くなりましたが行事週間に向けて気合入れていきましょー!

2012年07月12日 (木) 22時17分


[723]
From:たかたん [九州/31歳から40歳]

テストお疲れ様〜^ー^

これで部活に集中できるね
合宿までの間に全曲ある程度までもっていかないと…


スタミナつけます:-P

2012年07月04日 (水) 20時00分


[724]
From:2 [九州/41歳から50歳]

テストあけましたぁ!!
スタミナつけますつけます。

2012年07月06日 (金) 21時53分


[722] 鷲!!!
From:momo [沖縄/10歳以下]

楽しかったです懐かしかったです☆
その後の刻みのセク練では吹き方やフレーズの確認ができて、
今日は良い練習ができたなと思いました。
今日みたいに合奏の後の時間で
セク練やパー練して反省しあえるのって良いですね!
あと401涼しかった・・・笑
+部誌も回ってきてHAPPYです(*^^*)

あ、でも明日からテスト一週間前なので回せませぬ(;_;)!!
ではではテスト頑張りましょう(涙)

2012年06月21日 (木) 21時23分


[710]
From:2 [関東/秘密]

お久しぶりですね。
rちゃんは、この間衝撃?告白をしました。(ニヤ

いったら、おこるんですよねー。
顔は、にやっとしてるけど。
直接言えばいいのに・・・。はい

2012年06月04日 (月) 22時59分


[713]
From:2 [関東/秘密]

nせんぱいがすきだー!!
てきなかんじです。

2012年06月09日 (土) 19時13分

[716]
From:えぬお [関東/秘密]

まじでか!!!
照れるなぁ〜////

2012年06月13日 (水) 23時08分

[717]
From:2 [関東/秘密]

rちゃんにみられるかも・・・。
おこられますねー(汗&笑

2012年06月14日 (木) 21時11分

[721]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

そういえばrちゃん
何度も話題にはなってるけど
本人は登場してないよね?

見たら書き込んで行ってくれ!!

2012年06月16日 (土) 22時39分


[718]
From:momo [沖縄/秘密]

ダンスにオーストラリアに数学の講習・・・
部活にいけないーーー!( д )

clにも後輩入ってきたのでしっかりしなくては。
ところで
1年生はいつこの掲示板に気が付くのでしょう・・・楽しみ(笑)

2012年06月15日 (金) 18時46分


[720]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

そもそもHPの存在を
知ってるかわからないからね……

誰が最初に気づくかなー?

2012年06月16日 (土) 22時37分


[715]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

芸能祭オーディション1日目
出演した人お疲れ様でしたー!!
4年生の音楽系のグループすごかったよ☆
…4年生誰か見てるかな?
あとMちゃんがかわいかったよ(*^^*)

明日も何人か部員が出演します
というかうちのバンド出ますね笑
1個下のあのバンドも出ますね♪
頑張ろー!!

2012年06月09日 (土) 21時31分


[719]
From:tan [関東/秘密]

ありがとうございます!!!
Мちゃん…www

がんばりましょう☆

2012年06月15日 (金) 20時12分


[711]
From:たかたん [甲信越/11歳から20歳]

O先生談議、なかなか面白かった)^o^(

2012年06月05日 (火) 23時18分


[712]
From:2 [関東/秘密]

あの方のキャラは、強すぎますからね。
証拠に、rちゃんも負けそうですから。
最終的に、どっちが勝つかは、わかりませんが・・・(笑

2012年06月09日 (土) 19時11分

[714]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

rちゃん頑張って
O先生に勝ってみてほしいなー笑

2012年06月09日 (土) 21時25分


[706]
From:きりん [関東/秘密]

ジャパグラコピー完了!
が、しかし!
スコアごめん←

Let's テスト返し中に譜読み!←

2012年05月26日 (土) 18時59分


[703]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

明日でテスト終わるねー(・∀・)
やっと楽器吹ける……

さぁ明日は曲発表しますよー♪
もうコピーしてある楽譜もあるので
明日配ります(`・ω・´)
お楽しみにー!!

あと1日テスト頑張りましょう(´・ω・)←

2012年05月24日 (木) 20時24分


[704]
From:えぽ [沖縄/10歳以下]

テスト終わるねわーい
でも部活いけないいきたいうわああああああああ

2012年05月24日 (木) 20時38分

[705]
From:かみko [関東/秘密]

おわーたおわーたヽ(^o^)丿

2012年05月25日 (金) 18時32分


[701]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

お久しぶり、という程でもないか…
無事携帯で書き込んでおります(`・ω・´)

ぶいんがすくないよ!!
やばいよやばいよー!!
どうしよー!!
どうしようもないやー!!←

…一人一人めっちゃ音出そう!!
うん、それしかない(`・ω・´)
あー、いやー、わー←

選曲今日締め切りだったけど
みんななかなかバラバラだった(・∀・)
結果発表楽しみにしててね♪

2012年05月12日 (土) 18時52分


[702]
From:momo [外国/秘密]

ものすごーく久しぶりの書き込みですΣ(д)

部活いけないので掲示板来ちゃいました(笑)
選曲めっちゃ楽しみです!!
今年、いい曲いっぱいで悩みました♪

では「さくらのうた」聞きながらテスト勉強がんばります・・・
あ、やっぱ「天国の島」

2012年05月18日 (金) 19時30分


[700] 最近内容が雑談
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

携帯が大阪なうです←
携帯ないと暇だね……
なめこが枯れまくっていることでしょう笑

大阪→東京の3時間
新幹線で立ちっぱなしはツラい!!
眠いし頭痛いしで寝たいが宿題がぁぁぁ(゜Д゜)

明日フルート吹ける、やった♪
はとこがクラ吹きになりました♪
よし寝よう♪←

2012年05月06日 (日) 22時19分


[697]
From:tan [関東/秘密]

ふえましたねー!!
久しぶりにCMAの掲示板見てびっくり栗栗…w

…にしても

………syukudaiga owaranaiっ☆

2012年05月06日 (日) 13時45分


[698]
From:えぬお [関東/秘密]

me too☆

2012年05月06日 (日) 15時43分

[699]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

Me too!!

2012年05月06日 (日) 22時09分


[686] お久しぶりです
From:えぬお [関東/秘密]


めっちゃ増えてるwww

初見合奏楽しかった(*^^)
ヤンヴァンデル嫌いです(-_-メ)←


まさか、ねも○先輩と
○か先輩に褒められてたなんて…!!
泣きそうです

これからも、自分の楽器をひたすらに極めて行きたいです。
IGUTIももっと上達させて見せよう。フフフ←

2012年05月01日 (火) 18時16分


[688]
From:かみko [関東/秘密]

IGUTIとかww NAKAO!!

2012年05月02日 (水) 08時33分

[689]
From:2 [中国/11歳から20歳]

igutiは、これを見てにやにやしていることでしょう。
ねーiguti.

2012年05月02日 (水) 19時24分

[696]
From:えぬお [関東/秘密]

あらやだIGUTI…照れるじゃん←ォィ

2012年05月03日 (木) 05時30分


[687]
From:たかたん [北海道/51歳から60歳]

ペットソロのとこ、指揮しながらにやにやしてましたー。うまかったね(*^。^*)4人の活躍が楽しみです〜

いっそGWなんていらないから、膨大な量の宿題出すのはやめてください、せんせー。

2012年05月02日 (水) 00時55分


[690]
From:2 [中国/11歳から20歳]

せんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(恥
フォトブックいやだー。

2012年05月02日 (水) 19時27分

[692]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

フォトブックってポートフォリオか!!
懐かしいー…

あれオーストラリアで
全然使わなかったよ笑

2012年05月02日 (水) 20時00分

[695]
From:えぬお [関東/秘密]

確かに使わなかったw

2012年05月03日 (木) 05時29分


[693]
From:2 [中国/11歳から20歳]

そうなんですか!
でも、考えてみればひとつひとつ英語ではなしてたら、
1時間かかりそうですよね(・・)

2012年05月02日 (水) 21時11分


[694]
From:2 [中国/11歳から20歳]

変身しようと思ったのに、まちがえたーーー。

2012年05月02日 (水) 21時12分


[680]
From:2 [中国/31歳から40歳]

今日の、初見合奏ぜんぜんできませんでした。
saxのyちゃんができててショック・・・。

2012年04月28日 (土) 22時14分


[681]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

ソロ上手かったよー(*^^*)

確かにyちゃんめっちゃ吹けてて
びっくりした!!
…あれyちゃん2人いるけど
合ってるかな?

rちゃん最強笑

2012年04月29日 (日) 08時02分

[683]
From:2 [関東/秘密]

ありがとうございます(。・・。)
すごい緊張しました。
IGUTIの指揮が最強でした!!

先輩の、星条旗のピッコロがじょうずでしたっっ
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

2012年04月29日 (日) 22時56分

[685]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

いやいやピッコロ
全然吹けてなかったよー(´・ω・)
なんかテンション高いねヽ(゚Д゚)ノ←

IGUTI後光が差してた笑
眩しかった笑

2012年04月30日 (月) 19時20分

[691]
From:2 [関東/秘密]

目が開けられなかったですよww

2012年05月02日 (水) 19時30分


[684]
From:2 [関東/秘密]

ゴールデンウィーク
だらだらしてしてます(汗

2012年04月30日 (月) 17時13分


[682]
From:にゃにゃ [関東/秘密]

あぁ、saxのって書いてあった←
ごめん(>_<)

2012年04月29日 (日) 08時03分


[679]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

定演後書き込んでなかったねー笑
お疲れ様でした!!
見に来てくれた方、応援してくれた方、
ありがとうございました(*^^*)
無事メリることができました←

今から銀座YAMAHAにて
フルート治してきます(`・ω・´)

明日は光庭ライブだー!!

2012年04月24日 (火) 18時06分


[660]
From:2 [関東/秘密]

今日、たかたんせんぱい(ですよね?)に、「2だよね。」って言われてドキッとしました。
ちなみに、2ねんで私しかパソコンで書き込めないそうです。
・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。 ペガサス
天馬ー。

2012年04月12日 (木) 23時26分


[661]
From:たかたん [甲信越/21歳から30歳]

そうですよー

意外と遅くまで起きてるのね☆

2012年04月13日 (金) 20時17分

[678]
From:2 [中国/31歳から40歳]

せんぱーい!

2012年04月23日 (月) 23時32分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板