【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[767]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

最近バタバタしてたので久々の書き込み☆

こんなに盛り上がった
校歌斉唱は初めてでした笑
来年Bになる人はよろしく!!
うちのクラス足速い人多いから(・∀・)

次は創作展ですね(`・ω・´)シャキーン

2012年09月12日 (水) 20時58分


[763]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

今日は芸能祭ですね。
こんな時間に電車乗るのも
今年で最後かー…

今までの練習全部の中で
1番上手くいったと思える
演奏がしたいね☆
みんな頑張ろう!!

MCも頑張るよ(´・ω・`)

2012年09月09日 (日) 05時33分


[760]
From:きりん [地球外/10歳以下]

ひょー
久しぶりのコメントや

明日芸能祭だってー
ホント、どうしようか。
部活としては最後かーって思うと寂しいです(´・ω・`)
ずっと練習してたことは120%出し切りたい!
楽しくできるといいな♪
頑張ろう!

2012年09月08日 (土) 18時51分


[761]
From:ワリトン [関東/秘密]

はいっ!!
全力を出し切れるよう、頑張ります☆!!

2012年09月08日 (土) 21時45分


[759]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

明日直リハだ!!
明後日芸能祭だ!!

この数日間で
みんなが上達してることを
期待してる(`・ω・´)

明日は5時に家を出る!!

2012年09月07日 (金) 23時15分


[755]
From:かみこ [関東/秘密]

インフォメーションの
創作展の場所が1階体育館になってる・・・><

どうやって直すの??

2012年09月03日 (月) 19時45分


[757]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

先輩に聞いてみる!!

2012年09月03日 (月) 20時06分


[749]
From:す [関東/秘密]

自分の名前忘れてレス戻って確認したけど
戻すのめんどい←

ありがてぇありがてぇ
ありがとうございます。

2012年09月02日 (日) 18時56分


[756]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

おぉ!!
ありがとうございます!!

2012年09月03日 (月) 20時01分


[707] いやもうめっちゃ眠いんですが
From:えぬお [関東/秘密]


後期生に勧める。

朝練素晴らしいよ。



2012年05月29日 (火) 03時40分


[708]
From:にゃにゃ [/秘密]

朝弱いのどうにかならんかな?

昼練もしたい!!

2012年05月29日 (火) 22時09分

[709]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

途中で勝手に送信されちゃったー
って思ったらaddressがなーい笑
何これ笑

2012年05月29日 (火) 22時11分

[746]
From:ワリトン [地球外/秘密]

朝練昼練は1年のころからの憧れ…というか最早願望ですねww

2012年09月02日 (日) 18時38分

[754]
From:かみこ [関東/秘密]

朝練はほんとにおススメ!

やった日とやんない日じゃ
放課後練の調子がまるで違う!
うまくなったって実感できる☆

早起きする価値ありますん(ω)

ワリトンちゃんも後期生になったらぜひぜひ♪

2012年09月03日 (月) 19時42分


[747] 選曲どうしよっかなー
From:ワリトン [関東/秘密]

突然に颯爽と⁇現れてみたワリトンです
ずっと見るだけ見てました
コメントするのは1年の時以来ですね
もう部活動も後半戦・・・


因みに、このペンネーム?は、最近激しく聞き間違えるある単語から取りましたー


見たところ、1年生はま気づいていないのかな?
一昨年は幹部の方のコメントがほとんどだったけど
最近すごく賑わってるなー  と、
コメント?に至りました

長くなっちゃったけれど、これからもよろしくお願いします。

2012年09月02日 (日) 18時49分


[748]
From:す [北海道/10歳以下]

3年生…かな?
うちもあんま来てないけど笑、よろしくー

2012年09月02日 (日) 18時54分

[750]
From:ワリトン [関東/秘密]

3年です。
でもって
どなたでしょうか・・・
す?すsuSUsu…酢!!

2012年09月02日 (日) 19時06分

[751]
From:たかたん [東北/31歳から40歳]


ワリトンさん、よろしく〜!
すさん、久しぶりですかね?!


あ〜も〜宿題なんて…

2012年09月02日 (日) 22時09分

[752]
From:えぬお [関東/秘密]

おお、いっつもお世話になってるワリトンさんついに来た!

すさん久々やなw

宿題とかもういいわーwww

2012年09月02日 (日) 23時20分


[745] しくだいがー終わらない-(2番煎じ
From:えぬお [関東/秘密]


私も終わってない。
地区委員とか知らね。
だからテストなんて知らない。。。

もうすぐ芸能祭(((( ;゚д゚))))アワワワワ
すでに吐きそう←

2012年08月30日 (木) 02時48分


[741] なんとなく・・・
From:ゆう [甲信越/秘密]

初めて書きこんでみました(*^^*)
えーっと、これからもよろしくお願いします♪

2012年08月21日 (火) 21時51分


[742]
From:たかたん [甲信越/51歳から60歳]

よろしく〜)^o^(

2012年08月21日 (火) 23時59分

[744]
From:えぬお [関東/秘密]

よろしくね〜(*´∀`*)

2012年08月30日 (木) 02時46分


[743]
From:tan [関東/秘密]

なつやすみおわった〜泣
しゅくだいがおわらない〜泣

2012年08月29日 (水) 19時40分


[740] 明日から部活再開!!
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

今日模試を受けてきたんだけどね、
小説が吹奏楽部の女の子の話で
おっ、何の楽器だ?って読み進めたら

「大きなトランペット」

って書いてあって
何の楽器だかわからなかった笑
もうちょい楽器について調べてみても
よかったんじゃないか?

2012年08月19日 (日) 15時59分


[739] 久しぶりに来た(・ω・)
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

午前中の合奏で言いましたが
今日で芸能祭まであと1ヶ月でした…
やばーい!!みんな暗譜してるかい?
まだまだ上手くなれるから頑張ろう(`・ω・´)

あ、という事は
あと2ヶ月弱で代替えじゃん!!
1年速かったなー…
4期生の代、楽しみにしてます(*^^*)

2012年08月09日 (木) 20時48分


[738]
From:2 [関東/秘密]

お疲れ様です。
明日から、がんばりましょう。

2012年07月30日 (月) 23時44分


[736] 明日合宿だ!!
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

ついにこの日が来るなんてねー…
実は来ないんじゃないかと思ってた←
もう5回目なのか!!
早いよヤバいよどーしよう(´・ω・)

ここ最近みんな変だから
合宿すごい楽しくなると思う笑
時間がもしあったら
みんなでハイテンションUNOしようね←
あ、ティッシュ吹き大会もしたいなー♪

2012年07月25日 (水) 18時22分


[737]
From:totoro [関東/秘密]



いよいよ明日から始まりますね…!!
でも荷造りはまだ終わっていません(+o+)


今までの中で一番充実した4日間を
過ごしたいと思います。

2012年07月25日 (水) 19時33分


[732] はじめまして
From:toto [関東/秘密]


この部に所属してもう4年になりますが、
今日初めてこの掲示板に気付きました(汗)

そして今日は合奏でしたが
やはりOGさん方の迫力はすごいですね。

私ももっと練習が必要です。
合宿まであと少しですが
毎日頑張ります<(_ _)>

2012年07月16日 (月) 19時37分


[733]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

toto......ro?←

この掲示板知らない現役は
なかなかHPにも来ないもんねー…
気づかないよ普通笑

2012年07月17日 (火) 18時32分

[735]
From:tan [関東/秘密]

toto〜〜〜〜
あいたかったよぉ←

2012年07月24日 (火) 18時55分


[734] おはう。
From:えぬお [関東/秘密]


明日から部活漬けの夏休みが本格的に始まるZE☆
みんな体調には気を付けて。
宿題とか宿題とか創作展とか一般団体とか援ダンとか
色々大変だけどご利用は計画的に。
みんな部活来てね〜♪

あと今週無理をして合宿でぶっ倒れないようにww

2012年07月22日 (日) 08時07分


[731]
From:たかたん [東北/51歳から60歳]

やばい、。アンサンブルすっかり忘れておったわ(+o+)ペットさーん、ちょっと考えておいてくださいな。

今から寝て6時に起きるか。

2012年07月14日 (土) 00時05分


[730] 要するに眠いのです。
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

おー、2週間後は合宿か。
最後の合宿か。
やばいな。最後とかやだな。

合宿までには振りたいんだよ
みんな頑張ってくれ!!
あ、明日サックスとたなばたらなきゃ…
難しいなー…

今年もハイテンションUNOやろう(`・ω・´)
情熱の赤ぁぁぁぁーっг(゚Д゚)7)7)7)7←

2012年07月13日 (金) 23時46分


[725]
From:2 [関東/秘密]

n尾先輩!!今日の服かっこよくてにあってましたーーーーーーー。
直接言えなかったので、ここで。
明日は、ジャパグラですねー。

2012年07月12日 (木) 22時15分


[727]
From:えぬお [関東/秘密]

ありがとう!!
気に入ってるんだ〜笑
照れくさいっす←

明日もがんばろー!><

2012年07月12日 (木) 22時18分

[728]
From:2 [関東/秘密]

Y・Sと
せんぱいかっこいいよねー。
米みたいな会話を、★先輩にきかれましたー(笑

2012年07月13日 (金) 23時38分

[729]
From:2 [関東/秘密]

なぜか、途中で米はいりましたー。

2012年07月13日 (金) 23時38分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板