【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[811]
From:木ギョ [関東/秘密]

クリアン、5年生かっこよかったですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012年12月24日 (月) 14時20分


[812]
From:ギソン [関東/秘密]


トロンボーンキング超かっこよかったですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012年12月27日 (木) 17時23分

[813]
From:きりん [関東/秘密]

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012年12月28日 (金) 20時39分


[810]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

narco♪

2012年12月18日 (火) 23時45分


[809]
From:たかたん [関東/秘密]

どうも〜

2012年12月17日 (月) 22時03分


[808]
From:木ギョ [関東/秘密]

こんにちわー

2012年12月16日 (日) 11時36分


[807]
From:ギソン [関東/秘密]


narco!!

2012年12月16日 (日) 11時29分


[803]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

今日楽器屋さんが来てくださったので
いろいろ修理に出しました(`・ω・´)
「このフルート初心者は使わない方がいい」
って言われたよ。
新入生のために修理出すのに←

今日も夜行性になって勉強するので
きっと祝典の合奏眠そうだと思うよ笑
あと2日頑張ろう♪

2012年12月04日 (火) 15時27分


[801]
From:2 [関東/秘密]

いっついりゅーじょん!!

2012年11月23日 (金) 22時24分


[799]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

ついに楽譜が全て揃うぞー♪
火曜日スターパズル、水曜日エアーズなので
みんな頑張ってね(`・ω・´)
テスト明けの日に初祝典やるかも…?

いぐお、見ているなら書き込みなさい笑

2012年11月18日 (日) 23時59分


[800] 祝800書き込み!
From:たかたん [北海道/10歳以下]


ジブリも配るぞ〜

譜読みがんばろ。あ、小節番号ふりも。

2012年11月19日 (月) 00時05分


[796]
From:たかたん [東北/21歳から30歳]



 譜読みをする時間が沢山あっても1曲にかける時間、それも譜面に書かれているリズムや音の高さと言ったいわゆる「情報」を把握したり理解することに時間がかかってしまうとその先にある「音楽をする」ところになかなかたどり着けないんです。
(ラッパの吹き方bot‏ より引用)


今回の曲目は「情報把握」も大変だとは思うけど、「音楽する」ことに、より時間をかけたいな…。どこまでたどり着けるかは結局、基礎練をどんだけしたか、なんだろうけどね。

よし、気合い入ってきたぞぉ〜



2012年11月12日 (月) 23時44分


[797]
From:2 [関東/秘密]

そうですね!!
今回は、早く定演をやるので、家で完璧に譜読みをしてきます!(たぶん・・・。)

あっ、合宿からかえってきましたーー!
はやくふきたーーーい。な(合宿中、くちがマウスピースを求めてました。)
りこ先輩の合奏でたかったです(涙

PS いぐち、はやく書き込んでくれ。みているんだろう?
ほら、木魚とかいってないで。

2012年11月14日 (水) 19時31分

[798]
From:tan [関東/秘密]

お〜か〜え〜り〜〜〜♡

2012年11月14日 (水) 23時44分


[793]
From:かみこ [地球外/秘密]

道祖神・青空と太陽・魔法にかけられて
だと思う〜(*^_^*)

私もむずむずするぅぅ♡笑

2012年11月11日 (日) 09時56分


[794]
From:かみこ [関東/秘密]

あ、間違えちゃった・・・(>_<)

下のの返信ですっ

2012年11月11日 (日) 09時57分

[795]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

残り2曲は楽譜買えたら配れるね!!
期末前までに全部配る、っていうのは
達成できそうかな♪

行事週間は3曲しか吹けなかったから
すごい楽しみー(*^^*)

2012年11月11日 (日) 22時15分


[789]
From:かみこ [関東/秘密]

曲きまりましましたね〜!

定演成功させられるように
精一杯頑張りましょうっ!!!

明日からどさーって譜面配られよーん♪にょーん♪

2012年11月07日 (水) 22時16分


[790]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

さらに月曜日にも配れそうだね♪

今回は楽譜探すの結構スムーズにいった!!
2つも楽譜買えたのが大きかったかな?
来年の会計も頑張れ☆

全体的に難しくて大変だけど
もう曲決めちゃったし頑張ろう(`・ω・´)

2012年11月10日 (土) 15時54分

[792]
From:2 [関東/秘密]

月曜になにくばられますか??
はやく新しい譜面を見たくて、むずむずしてます。
ムズムズ・・・。

2012年11月11日 (日) 09時06分


[791]
From:2 [関東/秘密]

今週は、語学研修があるので、2どもはおやすみです。
先輩の初基礎合奏出たっかたです(涙
まあ、代々木にいってきまーす!

2012年11月11日 (日) 09時04分


[778]
From:かみこ [関東/秘密]

野球の応援ブラバンが
や!り!た!い!で!す!笑笑

2012年10月26日 (金) 19時40分


[779]
From:tan [関東/秘密]

超や!り!た!い!な!!!

関Tに面談の時ねだろうかな…w

2012年10月26日 (金) 20時11分

[780]
From:tan [関東/秘密]

あれって勝手に行って勝手に吹いていいものらしいんですけどほんとですか??

2012年10月26日 (金) 20時13分

[781]
From:totoro [関東/秘密]


えっそうなの?!

でも何もアポしないで吹いてたらたぶん
小石川の野球部びっくりww

でも関Tは私たちに「コンクールは出ないのか」
って言ってるぐらいなのであっさり承諾してくれ
そうな気もします。

相手チームはどうなんでしょうかねー

2012年10月26日 (金) 20時33分

[782]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

応援する時に声出すか楽器吹くかの違いでしょ☆←

ちなみに28日(日)午後が準決勝、29日(月)が決勝みたい…
なんで1番盛り上がるであろう決勝を
平日に持ってきちゃうのかわからない(´・д・)

2012年10月26日 (金) 21時53分

[784]
From:かみこ [関東/秘密]

うおおお!
私だけではなかったのか(^◇^)!

えーと、28日の部活は青空部活に・・・←←

日大一高は吹奏楽部公欠で応援してるんだってよ!!!

2012年10月27日 (土) 07時55分

[785]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

えー、だったら公欠にしてもらえるように
頼んでみようよ!!後期生だけでも!!
前期生も来て欲しいけど…許可降りるかな?

ちなみに後期生のほとんどは
すぐアフリカンシンフォニーできる←

ただし冬の大会は
指が死んじゃうねー笑

2012年10月27日 (土) 14時48分

[786]
From:2 [関東/秘密]

できれば、前期もお願いします!

2012年10月28日 (日) 10時18分

[788]
From:えぬお [関東/秘密]

アフリカンシンフォニー嫌だ(真顔)

マジレスすると
野球部の応援、ガチで頼むなら早めに聞きに行かないといかんと思う
人数足りないから前期生もいないと音量でないし

5年の野球部共にいらないって言われそう怖いww

2012年11月04日 (日) 20時57分


[787] 778のスレ
From:えぬお [関東/秘密]

やりに行きたいのは山々だけど
行ったら確実に笑われるっつの…(個人的な感想)

と、言うわけで地区音お疲れ様でした。
先生絶賛だったね!!!
良かった良かった。
いぐお…ごめんね←

ところで次にあやねえ先輩に会えるのはいつですか。

2012年11月04日 (日) 20時55分


[783]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

テストお疲れ様でした(。・ω・。) 

部活中眠い眠い言ってたけど
今そんなでもない笑
やっぱ体内時計が狂ってるねー(´・ω・)

2012年10月26日 (金) 21時57分


[775]
From:tan [関東/秘密]

やっと発見ww

2012年10月05日 (金) 23時17分


[776]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

おめでとう♪笑

2012年10月06日 (土) 07時57分

[777]
From:totoro [関東/秘密]


やっと発見!

とは言っても教えてもらっただけですが…。

今日は荒川ウィンドの演奏会ですね。
めっちゃくっちゃ楽しみです♪

2012年10月08日 (月) 12時04分


[774]
From:ざき [沖縄/10歳以下]

名前覚えらんねぇ…

一足遅れてお疲れさまでしたーーーーー
うん、楽しかったのでいうことないです。
剣道場暑いです。
うちわよこせやー
てかアリーナも結局暑かったよ。
来年は2日開催でありますように。

2012年09月20日 (木) 21時15分


[771] 今日本当に行事週間が終わったわけですが
From:えぬお [関東/秘密]

同期へ
やれることはやったしこれからも頑張ろうぜ。
・・・偉そうでごめん。頑張る。

後輩へ。
愛してる!!!
こんなへぼっちい先輩だけど、
これからあと半年よろしくおねがいします。

みんな…
次は地区音だよ…たなばただよ…!

追記
うちのお母さんが
あ○ちゃんの指揮大好きでファンになったわぁ〜
とか言ってます。

2012年09月17日 (月) 15時46分


[769]
From:ワリトン [関東/秘密]


先輩、大好きです。

先輩方には感謝してもしきれないです。
私も先輩方のような幹部になりたいです。

ほんと、好きすぎて困る・・・


芸祭も作展もめちゃくちゃ楽しかったです。
お疲れ様でした。

最後にもう一度
先輩方のことがほんとにほんとに大好きです。
これからもよろしくお願いします。

2012年09月16日 (日) 21時32分


[770]
From:えぬお [関東/秘密]

あのあと無事に帰れたのね、よかった(´;ω;`)ブワッ
そういってくれると
心持ちが軽くなるよ。ありがとう!

2012年09月17日 (月) 15時40分


[764]
From:えぬお [関東/秘密]

お疲れ様でした。

2012年09月09日 (日) 21時48分


[765]
From:きりん [関東/秘密]

でしたーっ

2012年09月10日 (月) 21時37分

[766]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

たー!!

2012年09月12日 (水) 20時53分

[768]
From:ワリトン [関東/秘密]

たぁー!!

2012年09月12日 (水) 21時52分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板