【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[876]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

ただいま!!
しんがぽめっちゃ楽しかったよ♪
早く部活行きたいんだけど
今日は行けないー(´・ω・`)

2013年02月16日 (土) 11時14分


[872]
From:ギソン [関東/秘密]

合唱コンの練習をボイコットしたいです。。

2013年02月07日 (木) 22時42分


[874]
From:たかたん [関東/秘密]

それ、うちも当時思いました。
この時期、本番多くて大変だよね(+o+)

両方後悔なく終えられるのが理想だけど、それがムズイ……

2013年02月08日 (金) 00時33分


[870]
From:えぬお [関東/秘密]

今日の合奏
安心しました( ´∀`)

明日はスターパズルだねえ
きらっきらしながら吹きたい(-д☆)キラッ←

スギザキ氏のおかしうまうまーかったよ!

2013年02月06日 (水) 23時44分


[871]
From:えぽ [関東/秘密]

わーありがとー

2013年02月07日 (木) 21時01分


[856] 追記
From:えぬお [関東/秘密]

このころにマーチ等の曲は
譜面見ないで指揮者ガン見できるレベルで吹けないとあかんお

祝典や道祖神も怖がらずにテンポを上げることをおすすめする。
ブレスのタイミングとか一気に変わるからねー

毎日部活来ていれば絶対できるよ。
気合入れて吹けば絶対できる。
大事なことなので二回言いました←
みんなJoyful練習してあげてね(*´∀`*)←

ところでいぐち氏が
「ゆ○ちゃんのサックスおもーい(笑)」って言ってたのって本当ですかwww

2013年01月27日 (日) 08時58分


[860]
From:ワリトン [地球外/60歳以上]

ガン見して下さい!!
照れません慣れてるから←
嘘です((笑


いぐお。。。
今度私の旧バリトン持ってみる?怒 (笑)
私今度修理に出すためにヤマハに持ってくんですよあれ。(げんなり…)

2013年01月29日 (火) 21時49分

[861]
From:ギソン [関東/秘密]

さっくす小さいのにけっこう重かったのでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バリサクは持ったら腰痛になりそうですよね!
まあもともと腰痛ですけど笑

追記
しい事前訪問どうだったー??

2013年01月31日 (木) 17時42分

[862]
From:よしいえ [地球外/10歳以下]

出た〜!
腰痛ww
今日のジブリはすっごく楽しかったです(*´ω`*)
個人的にはもっと余裕を持って、あみ先輩をガン見したいと思います!!

追記
事前訪問あっという間でした〜。

2013年02月01日 (金) 21時54分

[863]
From:ギソン [関東/秘密]

じぶりやりたかった――――――泣
スターパズルかとおもってました

うちはそのころ英語でオバマのスピーチを聞いていました笑

2013年02月03日 (日) 08時29分

[865] やぱやぱ
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

今度こそ、スターパズルは6日(水)
祝典は9日(土)に合奏するよ!!
どっちも振ってみるよ(=゚ω゚)ノ

しんがぽー後に道祖神も振りたいなー…

2013年02月03日 (日) 22時42分

[868]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

間違えた!!
スターパズルは7日(木)でした(>_<)

2013年02月05日 (火) 14時09分


[859]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

あ、間違えた赤い笑

2013年01月29日 (火) 01時17分


[855]
From:えぬお [関東/秘密]

人めっちゃ増えててパニックなう\(^o^)/
誰が誰ですか\(^o^)/

ところでみんなもうすぐ2月だよ?
つまり@50日もないよ/(^o^)\
がんばるぞおおおおおおおおおおお

2013年01月27日 (日) 08時51分


[857]
From:きりん [甲信越/秘密]

50日ないだとー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
怖いこと言わないでー
あと楽器吹けるの2ヶ月?3ヶ月?ってことじゃないですかー
きゃあああああああー
みんな更に本腰入れて頑張りましょう!
更にってとこが重要ですよ!

2013年01月27日 (日) 23時30分

[858]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

ここだけの話…
…にしちゃダメなんだけれども。
うちの曲は次の合奏から
全曲指揮を振ります。
無理でも振ります。
時間がないのです。

引退しても空き時間14時間あるので
どっかで楽器吹こうかな←

2013年01月29日 (火) 01時17分


[852]
From:ギソン [関東/秘密]

31日事前訪問だーーーーーーー!!!!!!!!!!!

2013年01月26日 (土) 10時49分


[853]
From:木ぎょ [関東/秘密]

いやあああだ

2013年01月26日 (土) 13時34分

[854]
From:よしいえ [沖縄/秘密]

ギャアアアアアアアア!!!!!!
行きたくない〜
合奏出たいです

2013年01月26日 (土) 15時33分


[851]
From:ワリトン [関東/秘密]

皆復活〜!!!!
これから合奏じゃんじゃんやっていきましょう!!
合唱コン→シンガポール→テスト→春休み→定演
あっという間・・・!!!

31日は魔法にかけられてとマーチやりますよ!!
Jの前までしっっかりお願いします!!

2013年01月25日 (金) 20時48分


[847]
From:木ぎょ [関東/秘密]

善家ーー。
2年一人でぶかつがんばれーー。

2013年01月22日 (火) 09時56分


[848]
From:ギソン [地球外/60歳以上]

2ねんぜんめつ。。

2013年01月22日 (火) 15時31分

[849]
From:よしいえ [地球外/秘密]

全滅…
授業無いのは嬉しいけど部活に行きたいです(T-T)
元気なのに。

2013年01月22日 (火) 17時09分

[850]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

今日の部活9人しかいなかったよー!!
うちのクラスは未だインフル0人です笑

2013年01月22日 (火) 19時09分


[846]
From:ワリトン [地球外/60歳以上]

病院行かずに治したけど・・・
結局インフルだったのかな
部活行けなくてごめんなさい 泣
月曜が待ち遠しい!!

2013年01月18日 (金) 20時57分


[845]
From:たかたん [関東/11歳から20歳]


みなさん、今日はお疲れ様でしたー!


指揮者の田中先生が指揮棒を振りおろしてから今まで、感動が止まりません、助けてください(>_<)

インフルのせいで出られなかった仲間の分も精一杯楽しく演奏する事が出来ました。
みんなも、聴きに来てくれてありがとうございました。

祝典、すごかったね(#^.^#)
色々吸収したことを今後の練習に活かしていきたいですーー!

腰痛ーい……

2013年01月13日 (日) 22時40分


[842]
From:ギソン [関東/秘密]

祝典すごかったですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
先輩方もかっこよかったですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013年01月13日 (日) 19時46分


[843]
From:よしいえ [地球外/秘密]

先輩かっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
祝典の迫力すごかったですね(^-^)

2013年01月13日 (日) 21時06分

[844]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

祝典、なんか感動した!!
特に1楽章がよかったなー♪
HrとEuphの厚みがすごかった笑

あれめちゃくちゃ緊張するよ←

2013年01月13日 (日) 21時43分


[841]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

中音行ってくる(`・ω・´)

2013年01月13日 (日) 08時01分


[822]
From:木ぎょ [関東/秘密]

これでばれましたよね!?

2013年01月03日 (木) 22時26分


[825]
From:木ぎょ [関東/秘密]

ですよね?

2013年01月03日 (木) 22時27分

[830]
From:ギソン [関東/秘密]

木ギョばれちゃったね
残念。

2013年01月06日 (日) 13時50分

[831]
From:よしいえ [関東/秘密]

残念。
ギソンはまだばれてなさそうだね(^^)

2013年01月06日 (日) 18時48分

[834]
From:木ぎょ [関東/秘密]

またやろーぜww

2013年01月07日 (月) 09時47分

[840]
From:ギソン [関東/秘密]

いいよ
今度はなににしようか笑

2013年01月12日 (土) 11時05分


[839]
From:ワリトン [関東/秘密]

わー
久しぶりだわ。
ログ見てきたら自分は意外と書き込んでいないことに気が付いた!!
結構見てるのになあ 笑

魔法にかけられてAからH,Iらへんまで譜読みしっかりお願いしますー

次はもうちょっと仕上げられるように頑張りますね♡

2013年01月11日 (金) 20時27分


[827]
From:木ぎょ [関東/秘密]

た○ちゃん先輩こないだは、すいませんでした(汗

あのー、よしいえはだれですか?

2013年01月03日 (木) 22時31分


[829]
From:よしいえ [地球外/秘密]

私は誰でしょう…|_-)))) (笑)
た〇ちゃん先輩とギソンは分かると思います!

2013年01月06日 (日) 10時09分

[832]
From:ギソン [関東/秘密]

Who am I?(笑

2013年01月07日 (月) 09時34分

[833]
From:木ぎょ [関東/秘密]

よしいえって、善家じゃんww

2013年01月07日 (月) 09時46分

[835]
From:よしいえ [地球外/秘密]

義家じゃなーい!!(笑)
たまたまそうなっただけです。

2013年01月07日 (月) 15時36分

[836]
From:よしいえ [地球外/秘密]

あっ。善家だった!Σ( ̄□ ̄;)

2013年01月07日 (月) 15時39分

[837]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

全員2年生?

2013年01月07日 (月) 20時58分

[838]
From:よしいえ [地球外/秘密]

はい!
全員2年です(*´ω`*)

2013年01月08日 (火) 17時22分


[819] 大体の予測はつくけど
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

誰が誰だかわからずに悩んでいるのは
自分だけじゃないと信じたい…笑

こんな時間なのに眠くないよ!!
昼寝し過ぎた\(^o^)/

2012年12月30日 (日) 01時17分


[823]
From:木ぎょ [関東/秘密]

わかりましたか?

2013年01月03日 (木) 22時26分

[826]
From:木ぎょ [関東/秘密]

いっigaidesuka?

2013年01月03日 (木) 22時28分

[828]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

2年生かなとは思ってたけど
木魚といえばreiちゃんっていう思い込みがあった←

よしいえさんとギソンさんがわからないー(´・ω・`)

2013年01月04日 (金) 10時13分


[802]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

フィロで音楽取ってると
テスト期間中でも楽器が吹けるよ!!
音楽室寒すぎるけど!!

いっついりゅーじょん!!

2012年11月29日 (木) 10時24分


[804]
From:totoro [関東/秘密]


私たちも今、音楽の授業でオーメンズを
やっているんですがテスト1週間前に楽器を
吹きました!しばしの息抜きになりました(笑)

来年は4期生はフィロがないのでそんな機会も
ないかもしれないです(泣)

そしてテストも終わり4時間授業も始まるので
これからたくさん吹く時間が増えてうれしいです(^^♪




2012年12月07日 (金) 20時28分

[805]
From:2 [関東/秘密]

実は、私は、小学校の頃にも2回ほどオーメンズを吹いてたんです!!
あと、情熱大陸も吹いたことあったので、去年はびっくりでした!
もちろん金管バンドで、ちがう楽譜でしたけど。
いきなり違う話で、すいません。

2012年12月07日 (金) 22時00分

[806]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

4期生は来年音楽選択しなきゃ
もう授業中に楽器吹くことはないのか!!
あんまり選択する人いないから
開講もしなさそうだしね…

2ちゃんアルトホルンだったんだっけ?
小学校に音楽系のクラブなかったから羨ましい(´・ω・)
もし金管バンドとかがあったら
何の楽器吹いてたんだろうなー…

2012年12月08日 (土) 15時18分

[820]
From:木ギョ [関東/秘密]

ユーホでした。
かみこ先輩!すばらしいがっきですよねユーホって!
トランペットも負けてませんけどね♪

2013年01月03日 (木) 22時25分

[821]
From:2 [関東/秘密]

ユーホでした。
かみこ先輩!すばらしいがっきですよねユーホって!
トランペットも負けてませんけどね♪

2013年01月03日 (木) 22時25分

[824]
From:木ぎょ [関東/秘密]

2こしました(汗
すいません。

2013年01月03日 (木) 22時27分


[814]
From:木ギョ [関東/秘密]

大掃除すごかったですね。

2012年12月29日 (土) 00時26分


[815]
From:ギソン [関東/秘密]

腰痛腰痛腰痛腰痛腰痛ーーーー!!!!!!

2012年12月29日 (土) 17時10分

[818]
From:よしいえ [関東/秘密]

窓すごかった〜
…腰痛!?

2012年12月29日 (土) 20時33分


[816]
From:よしいえ [地球外/秘密]

こんにちわ〜♪♪ヽ(´▽`)/

2012年12月29日 (土) 17時46分


[817]
From:ギソン [地球外/秘密]

よしいえ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012年12月29日 (土) 19時59分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板