【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[931]
From:きりん [関東/秘密]

新学年、D組になった皆さん!
ようこそD組へo(^o^)o
よろしく〜

部長がD組という謎の伝統?は今年も継続できたので、
これからも頑張って欲しいね笑

2013年04月08日 (月) 11時07分


[932]
From:きりん [関東/秘密]

あ、間違えて青にしちゃった(^_^;)

2013年04月08日 (月) 11時08分

[933]
From:tan [関東/秘密]

Dです♡

わーいわーい

2013年04月08日 (月) 14時40分

[934]
From:ぎそん [関東/秘密]

D組です♡

わーいわーい

2013年04月08日 (月) 16時36分

[939]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

5年連続かー!!すごいね笑

2013年04月08日 (月) 21時16分

[943]
From:かみこ [関東/秘密]

Dだぜえええ!!!

体育祭がんばろ!
後期生は縦コン来てね♡

2013年04月18日 (木) 16時46分

[946]
From:木ぎょ [関東/秘密]

はいはい!!Aです!青青青青!AAAAAA!

2013年04月20日 (土) 15時35分


[940]
From:ワリトン [関東/秘密]

こいこい部員
こいこいこい部員んんん。。。

2013年04月17日 (水) 21時34分


[941]
From:ぎそん [関東/秘密]

鯉鯉ぶいん
鯉鯉鯉鯉
鯉は焦らず

2013年04月18日 (木) 13時54分

[945]
From:ワリトン [関東/秘密]

出た、生臭い曲ナンバー1!!ww

2013年04月19日 (金) 21時26分


[930]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

始業式だ!!クラス替えだ!!
みんな何組かな…?

2013年04月08日 (月) 08時06分


[936]
From:mo [関東/秘密]


A組でS田先生です笑

2013年04月08日 (月) 18時19分

[937]
From:ワリトン [関東/秘密]

B組でT代先生です

2013年04月08日 (月) 21時10分

[938]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

B組の人体育祭頑張ろう!!
しょーがきの行方を誰も知らないんだけど…笑

2013年04月08日 (月) 21時15分


[919]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

今日の部活の初見大会(?)
楽しかったしまたやりたいけど
できる日がくる前に引退するんだろうな…
やだねー受験生(´・ω・`)

2013年04月05日 (金) 17時43分


[920]
From:ワリトン [関東/秘密]

ままままままたやりましょうううう(泣

2013年04月05日 (金) 21時03分

[921]
From:mo [関東/秘密]

先輩いいいい(泣
何が何でもまたやりましょう!!!!!!!!!!

2013年04月05日 (金) 21時10分

[922]
From:ワリトン [関東/秘密]

勢いのままに(笑
今度はみんなでやりたいなあ

2013年04月05日 (金) 21時14分

[923]
From:えぬお [関東/秘密]

楽しかったね笑
またやりたいお(*´ェ`*)
俺も嫌だお(・д・)

2013年04月05日 (金) 21時19分

[924]
From:mo [関東/秘密]

本当に勢いのままでしょ?笑

体験に来た1年生・・・はさすがに厳しい??(笑)けど、皆でわいわいやりましょう♪

次は風にやりたいもやりたいな^^
あれ大好き←

2013年04月05日 (金) 21時24分

[925]
From:ワリトン [関東/秘密]

そしたらクラベスやりたい!!

2013年04月05日 (金) 21時34分

[926]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

おぉ、すごい勢いでレスついてた笑

風になりたい、いいね!!
あと宝島とかで1年生に
パーカスやってみてもらうとか…

2013年04月06日 (土) 11時01分

[927]
From:tan [関東/秘密]

ディスコやっただけでぜぇぜぇしちゃったよ(笑)

私のお気に入り久しぶりにやってみたいです(笑)
あとユーロビート(笑)

できる人が限られるけど…

2013年04月06日 (土) 16時44分

[928]
From:木ぎょ [関東/秘密]

お気に入りかっこいいですよね。
初見でやりたくないですけどね・・・。

2013年04月06日 (土) 17時38分

[929]
From:えぬお [関東/秘密]

お気に入りいいね(・д・)!!
まぁなんだ、スウィングの練習を兼ねてジャズやるのはいいと思います( ー`дー´)キリッ

…‥‥‥ああああ嫌だよ受験生(´・ω・`)

2013年04月07日 (日) 16時39分

[935]
From:えぽ [関東/秘密]

え、いいな、出たかった(´・ω・`)
うちのためにもっかいやって←

2013年04月08日 (月) 17時10分


[912]
From:ワリトン [関東/秘密]

うた○さんいなくなるんですか??←
知らなかったです!!
え、うそおおおお

2013年04月02日 (火) 21時27分


[913]
From:木ぎょ [関東/秘密]

新聞載ってたらしいですね。
さらば、うた○。
小石川の行事週間やばいですね。

2013年04月02日 (火) 22時03分

[914]
From:ぎそん [関東/秘密]

まじですかぁーーーーー!?
うれし・・・・・・・・い・・・・・・・・?笑

2013年04月03日 (水) 10時33分

[915]
From:ぎそん [関東/秘密]

あーーー、でもN川先生かいなくなってほしかった
(笑)

2013年04月03日 (水) 10時36分

[916]
From:mo [関東/秘密]

うん、うた○さん新聞に載ってたよ(涙

行事週間心配だわああああΣ( д )

2013年04月03日 (水) 10時47分

[917]
From:よしいえ [地球外/10歳以下]

えっ……!!!
うた○さんいなくなるんですか?
知らなかったです!!(゜ロ゜ノ)ノ
N川さんが代わりにいなくなってほしい!!!!!
あの人に任せたら行事週間が……

2013年04月03日 (水) 17時28分

[918]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

どうやら進学実績を上げるために
来るような感じらしいね、多分(´・ω・`)
芸能祭だけじゃなく創作展とかも
潰されるんじゃないかと不安……

N川先生よりも黒幕が悪いと思うのです。

2013年04月03日 (水) 23時38分


[911]
From:toto [関東/秘密]


遅くなりましたが定演お疲れさまでした<(_ _)>
先輩方、4年間本当にありがとうございました。

芸能祭に関してはうた○さんがいなくなるのも
ありますし、
今後の行事週間がどうなっていくのか想像も
つきませんが、私たちができることをこれからも
精いっぱいやって行きたいです(^^♪

まずはオリテリハ頑張りましょう(^.^)

2013年04月02日 (火) 19時42分


[910]
From:えぬお [関東/秘密]

たくさんいるね笑

演奏会お疲れ様でした。
うちの知り合いのラッパ吹きからも
「いろいろミスあったけどなお楽しかったから問題ないっす。お疲れさまー!」
って言われたので成功したのではないでしょうか!

4年(たんちゃんに託した)に渡した緑色の本は指導者について書かれておりますが、みんな読むといいよ!
後輩指導に役立つものがあるので。

勧誘頑張る(・д・)フフフフフフフフ

2013年04月02日 (火) 13時04分


[906]
From:mo [関東/秘密]

定演お疲れ様でした。
(来てくれた同学の人から、「吹奏楽よく知らないけど、聴いてて楽しかたから、きっと皆さんの腕が良かったんだと思います。」とういう感想をもらえました!!笑)

5年生の先輩方、お疲れ様でした。
個人的には、今まで何度もわがまま言ってすみませんでした(涙)
でも、話きいてもらったり、いい助言してもらえたりして本当に感謝しています!!

オリテ&勧誘も頑張りましょう〜♪

2013年04月01日 (月) 07時48分


[907]
From:ぎそん [関東/秘密]

お疲れ様でしたー!!!!!!!!!
かみこ先輩のふせんに気づいたときすっっっごくうれしかったです♡

2013年04月01日 (月) 09時42分

[908]
From:よしいえ [地球外/10歳以下]

定期演奏会お疲れ様でした〜!!!!!!!!!
もう5年の先輩方が引退してしまうなんて信じられないです((涙))
今まで本当にありがとうございました!!

勧誘頑張りましょう!!
10人ぐらい入ってほしいなあ。

2013年04月01日 (月) 13時33分

[909]
From:ワリトン [関東/秘密]

お疲れ様です
これから一か月、溢れ出てくる敬愛の気持ちを全身全霊で表現しようと思います←

後輩が入ったら・・・、そうですね。
頑張って育てないと!!
日比谷で演奏できるのは今年が最後になるかもしれないし・・・1年生にも楽しんでもらいたいですね!!

2013年04月01日 (月) 21時36分


[905]
From:木ぎょ [関東/秘密]

お疲れ様でした。
今日は、本当にいい演奏ができたと思います!
5年の先輩方今まで本当にありがとうございました。

特にトランペットの先輩方は、いつもいつも迷惑をかけすいませんでした。
私は、ずっと二人を目標に練習してきました。
まだまだ追いついてわいませんが、いつか先輩を超えられる日が来るよう、頑張ります!
トランペット一人になるのが今まで心配で、ここんとこずっとそれ考えてました。
でも、そんなんじゃあ安心していんたいできませんよね・・・。
だから、後輩を精一杯育てるので、頼らせてくださいww
まあ、これからは全力で勧誘ですね。

2013年03月31日 (日) 22時11分


[897]
From:象さん [関東/秘密]

おぉーー!なんか沢山いらっしゃる!

ご無沙汰してます。増産じゃない方です(笑)

一年間全く皆さんの演奏を聞くことができなかった上に、今回の定期演奏会の場所があの場所ということもあって非常に楽しみにしております。

いやー、あの頃一年生だったえぬをさんたちがもう引退だなんて…時が経つのはあまりに早い…。本当に感慨深いです。これが最後という人もそうでない人も、これまでの成果を全力で音にのせて響かせてやってください!心して聞きたいと思います!

ではでは失礼いたしますm(__)m

2013年03月29日 (金) 19時45分


[898]
From:ワリトン [関東/秘密]

キャー!!!
キャー――!!!
ががが頑張りますっ

2013年03月29日 (金) 21時40分

[899]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

先日は遊びに来てくださってありがとうございました!!
みんなのテンションとやる気が跳ね上がりました笑
聴きにきてくださるんですね。頑張ります!!

2013年03月30日 (土) 01時08分

[900]
From:きりん [甲信越/秘密]

本当にここまであっという間でした…
今まで教えて頂いたこと、練習した成果が全部出し切れるように頑張ります!
先輩に会えるのも楽しみにしてます!

2013年03月30日 (土) 15時47分

[903]
From:mo [関東/秘密]

わー!!!
頑張りますっ!!!

2013年03月30日 (土) 17時52分

[904]
From:ゆう [関東/秘密]

がんばります!!
緊張して…もうにやにやです////

心して、精一杯吹きます

2013年03月30日 (土) 20時15分


[901]
From:えぬお [関東/秘密]

きゃああああああ

がんばります…!
がんばります…!!

2013年03月30日 (土) 16時16分


[902]
From:えぬお [関東/秘密]

あ、レスじゃなくてスレたててまった

2013年03月30日 (土) 16時16分


[896]
From:えぬお [関東/秘密]


一音入魂

という言葉の意味を考えているここ数日であります

2013年03月28日 (木) 23時38分


[894] 今日は
From:ゆう [関東/秘密]


放課後ぜんぜん吹けなくて悔しいですっ(´Д`;)

2013年03月25日 (月) 19時17分


[895]
From:mo [関東/秘密]


私もorz
明日全力で取り返してやるっ!!泣

2013年03月25日 (月) 19時48分


[893] みんな元気ー?
From:えぬお [関東/秘密]


ちゃんと寝てる?
これから怒涛の練習が始まるから、練習中も自分の体力よく考えて吹いてね( ´∀`)

ここだけの話、チューバは超全力で吹くと30分に1回は休憩欲しくなります。
いやマジで。本当に。

今日は昨日のジブリと打って変わって楽しそうに吹きたい!頑張る!

2013年03月23日 (土) 07時25分


[890] テスト終わったのに
From:tan [外国/秘密]

今更になってセクしたかったりパー練したかったりするところが大量に出てきて、

なんなの?この時期の学校の忙しさ。

2013年03月14日 (木) 23時25分


[891]
From:tan [関東/秘密]

まえからやっとけって話ですね…シュン
残りの合奏以外の時間合間縫ってやんなきゃ!!

2013年03月14日 (木) 23時27分

[892]
From:えぬお [関東/秘密]

わかる。めっちゃ分かる。。

2013年03月16日 (土) 17時24分


[885] 本日は
From:えぬお [関東/秘密]


定期演奏会まであと21日。
あと3週間。

2013年03月09日 (土) 00時39分


[886]
From:かみこ [関東/秘密]

引退したくないよおおおおお!
もっと楽器吹きたかったよおおおおおお

はああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あらぶってごめんよーーー
来週ゲネプロとか・・・笑えるね!←

焦らずにダメなところ一つ一つ直していかないとな・・・
大焦りだけどっ!!!

2013年03月10日 (日) 09時16分

[887]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

引退しても楽器は吹く気でいる←
貴重な練習時間を無駄にしないように!!
本番まで合奏含めて70時間弱練習できるらしい。
実質もうちょい少ないだろうけどね(´・ω・`)

2013年03月10日 (日) 11時07分

[888]
From:たかたん [外国/秘密]

この5年間、もっとやることあっただろうに、自分は何をやってきたんだろって思う。もっとうまくなってる予定だったのにぃ…

最後のラストスパート、頑張るつもりです。

2013年03月10日 (日) 17時34分

[889]
From:きりん [関東/秘密]

5年間が長いようであっという間だった・・・
まだ終わってないけど笑
ぼーっとロングトーンやってたあの頃に喝を入れたい←

とりあえず悔いの残らないように時間大切にして、できるだけ朝練と昼練する!!

2013年03月10日 (日) 22時57分


[884] あ。
From:mo [関東/秘密]

あった!!
入れたああああ!!感激。。。

久しぶりにバスクラを吹けて幸せ//祝・試験終了

〜今日のジブリで思ったこと
【千と千尋】のフルートさんソロが可愛くてにやにや←
最初のバスーンソロ+ぽにょのうらの伴奏の高音で出なかったのが反省点。
曲ごとにっていうか曲の変わり目に、たてやピッチを揃えたり、強弱を皆で一緒にかける等・・・
特にジブリはメドレーだから、そういう譜面に書いてある基本的なところをピシッと吹いたうえで、曲ごとにがらりと雰囲気変えたい!!

2013年03月06日 (水) 20時33分


[882]
From:木ぎょ [関東/秘密]

テスト期間中にも書き込むばかです←
吹きたい――。

2013年03月02日 (土) 19時33分


[883]
From:ワリトン [関東/秘密]

テスト期間中に返信するばか×2ですー
吹きたい吹きたいー

2013年03月03日 (日) 21時52分


[864] やばいよー(´;ω;`)
From:えぬお [関東/秘密]

みんなやばいよ(´;ω;`)ウッ…

もう2月だよ!!
この前のジブリにものすごい危機感を覚えましたw
表現を付ける前に、まずはリズムをきっちり合わせてからじゃないと他の人とずれちゃうよ(´;ω;`)

あと、みんなイメトレをしようw
例)トトロのところは元気よく弾むように
とか、曲ごとにイメージをはっきりさせると練習しやすいと思うっす。
合奏でも合わせやすいはずでする。

そんな私もかなりたくさんミスしました。
反省。
最近他のパートの人と合奏の時に噛み合わなくて寂しいです(´・ω・`)

そういやこの前のジブリ合奏
2年生たちのソロすごいうまかったよね。
惚れ惚れして入りそびれたりした←
すみません←

2013年02月03日 (日) 10時50分


[866]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

彼女らうちがトトロソロ吹いたのと同じ年なのか…
懐かしい…年取ったわー…←

ジブリの作曲者は木管金管関わらず
高音大好きっぽいので
すぐ音当たらなくて重くなりがちなのかな?

2013年02月03日 (日) 22時48分

[867]
From:ワリトン [関東/秘密]

あー  出たかったですジブリの合奏。
そして水曜は再び魔法にかけられてやります。
とりあえず通してはじめっから徹底的にやります

マーチの時と違って、指示を出してもあんまり手ごたえがない気がして、同じこと何度も言うかもしれませんがよろしくお願いします。


私もソロ欲しい・・・っていっても先輩を困らせるだけなのですが、欲しいものは欲しいので開き直ります←
部員のいる吹奏楽部ではアルト→テナー→バリトンの順に吹くらしいですよ!!
バリトン→テナー→アルトにはならないかな〜
ゆ☆ちゃん一年交代しようよ!なんて(真顔ww
後輩を指導しとくって意味でもいいよ←

2013年02月04日 (月) 21時59分

[869]
From:にゃにゃ [地球外/秘密]

個人的には栗餡の時の
ゆ☆ちゃんのテナー好きだったし
来年の低音がどうなるかもあるけど
アルト、アルト、テナーもありかな?

S田先生曰く
ソプラノ・テナーとアルト・バリトン間で
持ち替えしてみるといいらしいね。

2013年02月05日 (火) 14時16分

[873]
From:たかたん [関東/秘密]


ゆ☆ちゃんのトトロのソロだかメロディだったか、すごくうまくてびっくりしました)^o^(
ほんと聞き惚れてました!
なんか、音がすごくきれいに響いてたよ、うん。
(本人に直接言えばよかったと後で後悔…)

2013年02月08日 (金) 00時29分

[875]
From:よしいえ [地球外/10歳以下]

ありがとうございます!!
読んでて一人で赤面………(///∇///) ww
定期演奏会に向けて今後も頑張ります!!

また機会があればテナー吹きたいです( ´∀`)
バリトンも………!?
吹いてみたいですね〜。

2013年02月09日 (土) 23時26分

[879]
From:木ぎょ [関東/秘密]

ゆ★ちゃん人気者じゃん(ニヤ
うちの姉さんも褒めてたよ。

あ、職業体験からかえってきましたー!でも、期末です。吹きたいです(涙

2013年02月23日 (土) 09時16分

[880]
From:ギソン [地球外/秘密]

たい!!!!!!!!!!!!!

2013年02月25日 (月) 17時33分

[881]
From:よしいえ [地球外/10歳以下]

たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
C組学級閉鎖だったから…
かれこれ2週間も吹いてないです( ノД`)…

2013年03月01日 (金) 23時52分


[877] あ。
From:ゆう [関東/秘密]

見つけた!!

はいれた!!!

2013年02月18日 (月) 19時35分


[878]
From:ワリトン [関東/秘密]

やったね(笑

2013年02月22日 (金) 21時40分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板