【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1582]
From:風香 [関東/秘密]

明日のお昼に理子先輩がまのかに会いに行きます。理子先輩を取る敵が増えてしまう……

2015年06月24日 (水) 19時49分


[1581]
From:風香 [関東/秘密]

今日の朝はグミちゃんたちが歴史の質問に行くのを一緒に聞きに行ったので、先輩は誰も見れませんでした……
でも、青い鳥の4分の5を6Aの先輩に聞くために6時間目終わりに2階へ行ったらあゆ先輩、ももこ先輩、ゆうき先輩、理子先輩に会って、理子先輩に教えてもらいました。あと豊田先輩が掃除してました。理子先輩も指揮をしてたそうなのですごく嬉しくなりました。去年の合唱発表会で証の指揮をしなかったことがすごく悔やまれます。

2015年06月24日 (水) 17時52分


[1580]
From:風香 [関東/秘密]

今日の朝はももこ先輩が気づいてくれました。馬場先輩・豊田先輩・ゆうき先輩・あゆ先輩は見たけど気づいてもらえませんでした。あゆ先輩が一緒に来ていた男の先輩と、ゆうき先輩が下駄箱の前で手を振っていた友達がうらやましいです。理子先輩は見ることもできなかったので明日は見つけられるように頑張ります。

2015年06月23日 (火) 17時27分


[1578]
From:風香 [関東/秘密]

今日は初めて豊田先輩が気づいてくれました!6月22日は豊田先輩記念日です。あと朝はももこ先輩、あゆ先輩が気づいてくれました。
でも一番うれしかったことはお昼休みに二回の階段の所にいたら理子先輩にあえたことです。

2015年06月22日 (月) 16時57分


[1579]
From:^^ [関東/秘密]

6年生観察記録

びっくりしたwwwww

豊田に記念日伝えとくねー(笑)

2015年06月22日 (月) 20時27分


[1577]
From:風香 [関東/秘密]

今日はるなしにラインに上がっていた写真をいっぱい送ってもらいました。先輩たちのお宝写真がいっぱいでラインをやっている人がすごくうらやましいです。

2015年06月21日 (日) 18時26分


[1576]
From:風香 [関東/秘密]

昨日は朝馬場先輩、あゆ先輩、ゆうき先輩、あきほ先輩、りさ先輩、豊田先輩を見ました。その後馬場先輩とあゆ先輩、あきほ先輩に会いました。理子先輩とももこ先輩が朝も見逃してしまって悲しかったです。

2015年06月20日 (土) 09時43分


[1575]
From:風香 [関東/秘密]

今日は6年生に会えませんでした。

2015年06月18日 (木) 18時13分


[1574]
From:風香 [関東/秘密]

ちゃんと人生最大のスピードで行きました!6年生皆にあえて幸せです♡

2015年06月17日 (水) 19時04分


[1572]
From:風香 [関東/秘密]

今日は理子先輩とももこ先輩と話して、あゆ先輩に会いました。あと熱がちょっと下がりました。先輩パワーです。明日は卒アルの写真を撮りに楽器庫に来るそうです。掃除が無い週なので人生最大のスピードで楽器庫まで走って行こうと思います。

2015年06月16日 (火) 21時40分


[1573]
From:シカゴ [関東/秘密]

人生最大のスピードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超ツボったわw

2015年06月16日 (火) 23時48分


[1571]
From:風香 [関東/秘密]

今日はゆうき先輩とももこ先輩に会いました。
2人の髪を触った左手を洗いたくないです。でも手が汚いと今度触らせてもらえないので、ちゃんと手を洗って清潔な手で生活しようと思います。今度はあゆ先輩と理子先輩の髪の毛、馬場先輩と豊田先輩のパーカーの紐を触りたいです。

2015年06月15日 (月) 19時38分


[1570]
From:風香 [関東/秘密]

今、名前診断をやったら
「あなたがきれるといきなり無表情になって暴力をふるいます。」だそうです。

2015年06月08日 (月) 19時31分


[1568]
From:シカゴ [関東/秘密]

今日はようやく演出の方に手が回って良かったです(´▽`)
この調子ならイモトは心配いらないね。

問題は後の二曲なんだけど(・_・;)皆がきちんと動いてくれればそんなに期待外れなことにはならないと思うのでどうかお願いしますm(__)m5年としてはやるからには成功させたいので!!

2015年06月03日 (水) 00時19分


[1569]
From:風香 [関東/秘密]

頑張ります!

2015年06月08日 (月) 19時28分


[1567]
From:風香 [関東/秘密]

今日は理子先輩が初めて朝、上から見てるのに気が付いてくれました!なので今日5月27日は理子先輩記念日です。

2015年05月27日 (水) 20時01分


[1566]
From:よしどん [関東/11歳から20歳]

今日は、テスト期間中なのに来ちゃいました笑
今年は、一年生が少なく、5人(今は)となりました。
大体楽器も決まり、新しいメンバーとともに一年間頑張っていきたいと思います。
頼りない先輩たちで、迷惑をたくさんかけてしまうと思いますが、どうか団結してこの一年間良いものにしましょう。
よろしくお願いします。

2015年05月17日 (日) 18時27分


[1564]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

テスト期間中にお久しぶりです。
念願のステージチーフになることができました。
あゆ先輩には最初から最後までお世話になりっぱなしでした。本当にありがとうございました。
旧役員チーフも今日が最後でしたね!もう解散なんて残念です泣
あゆ先輩が前で話しているのを見れないのかと思うと悲しくなります。これからは新チーフとして頑張ります

って、こんなところに書いてもあゆ先輩もう見ないか・・・

2015年05月16日 (土) 22時52分


[1565]
From:よしどん [関東/秘密]

おめでとう!!頑張ってCMAとチーフの両立を!!

2015年05月17日 (日) 18時23分


[1563]
From:わりとん [関東/秘密]

追いコンと定演お疲れ様でした!
今日話しかけにきてくれた人ありがとうございます 笑
ていうか、最後自分で提案したくせに気が向いた挨拶できなくてすみません。
6年はこれきりで引退となります。今までありがとうございました。
気が向いたときに今年の合宿とかの何気ない写真をくれたりしたらとってもやる気が出る気がするなあ 笑

それでは、まずは勧誘、そして芸能祭等々頑張ってください‼︎

2015年04月18日 (土) 20時29分


[1562]
From:風香 [関東/秘密]

理子先輩、ももこ先輩、馬場先輩、小川先輩、保健委員の名札頂きました。
許可なくもらって来てごめんなさい。怪しい人じゃないので嫌わないでください。

2015年04月16日 (木) 17時28分


[1551]
From:バスクラ [関東/秘密]

きのかちゃんとみきちゃんまりなちゃん
A組でめっちゃ嬉しかった〜
引退後も体育祭とか絡みに行くので皆仲良くしてやってください笑

明日はオリテと勧誘、頑張ろうね( ̄^ ̄)!!!!

2015年04月06日 (月) 13時39分


[1552]
From:風香 [関東/秘密]

私B組です。6年の先輩誰もいないなんて寂しいです。(音研の門○先輩はいました!)他の先輩達もまだBに誰がいるかわからなくて……
理子先輩と3年連続目指してたのに残念です。

2015年04月06日 (月) 14時59分

[1553]
From:わりとん [関東/秘密]

2年生だけわかんない 笑 あ、3年か。

A8
久保、倉橋、正垣、御代田、薄井、渡邉、豊田、赤瀬

B5
小川、田中、鈴木、鈴木、渡辺

C10
斉藤、青山、小谷、櫻井、中嶋、藤藪、馬場、狩野、大原、國谷

D7
義村、井口、尾田、佐藤、遠藤、茂木、有田

2015年04月06日 (月) 17時13分

[1554]
From:風香 [関東/秘密]

3年はこうです↓
A赤瀬 小林
B飯沼 大橋 渡辺
C大原 國谷 
D西村

あおいは入ってないんですけど、Bの男子が少ないのでいたら多分Bです。

2015年04月06日 (月) 17時17分

[1555]
From:針 [関東/秘密]

去年からB組は少なかったですよね。
それにしてもJと一緒のクラスとか……

↑お久しぶりです(´・ω・`)ゞ

2015年04月06日 (月) 22時13分

[1556]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

5年D組1番の井口です。よろしくお願いします。お久しぶりです。

2015年04月06日 (月) 22時17分

[1560]
From:しい [関東/秘密]

5年A組17番御代田です。

6年連続16番の野望は途絶えました。無念。

よろしくお願いします

2015年04月12日 (日) 09時59分


[1557]
From:わりとん [関東/秘密]

ここ3年間やってる1年生が大量に入ったらの妄想
今年もやっちゃったー

ボーン3
ユーフォ2
バスクラ1
ペット5
パーカス5
クラ6
フルート3
ホルン5、
ボーン4
最低でも9人?
あとは妄想の世界↓()は学年の偏り的に無理だなーってやつ。
アルトは増やすなら2人同時が好ましいよね〜これから部員数増えるならいつかもう2個下位にバリトンとテナー2人目を入れれば学年的にもあり。
ペットとボーンとホルンを増やすならクラとフルートをたくさん増やしてからじゃなきゃダメで、そうすると学年が固まる関係で大分現実的じゃなくなったw フルートはみきちゃんが入ってたら経験者いたりすれば5人もありかと思ったけどやっぱ無理だよな〜 笑 そしたらピッコロ専門と他ふたりずつになるね!笑 あー3人でもそうなるか。久々だわ、妄想とはいえピッコロ専門さん出てくるの。

クラ7
フルート4
(クラ8)
ペット6
(クラ9)
アルトサックス3
アルトサックス4
(ボーン5)
(ホルン6)
(フルート5)
(クラ10)
ユーフォ2
(テナー2)
いいなこんな大勢で活動してみたかった 笑

2015年04月08日 (水) 19時10分


[1558]
From:清少納言(シカゴ) [関東/秘密]

あんまり増えるとチューバ聞こえなくなるんでやめてください。とか思っちゃったりしちゃったりして。おほほほほほほー

2015年04月09日 (木) 00時02分

[1559]
From:わりとん [関東/秘密]

こんだけリストアップしつつパーカスとチューバ増えないよなーって考えてた。ただ妄想が現実になって20人くらい入部したとしたら男子もいるだろうしチューバも(ヤマハのピストンだっけ)借りて3人にすればいいよなーって思ったりw
でもチューバ男子含めて3人全員が井口レベルになったら間違いなく低音凄まじいことになるよね 笑
すべて仮の話だけど。明日は部ピー着て勧誘頑張る。

2015年04月09日 (木) 22時02分


[1536]
From:わりとん [関東/秘密]

引退っていうのが漠然としすぎてよくわかんない。

なあに?引退って。

でも受験のことを考えると早くしたいような気もしてくるから不思議。
今の1〜3年とはもっかいくらい合宿行きたかったなあ
4年生とは1年目からいろんな意味でエンジョイしてきたから結構満喫したと思う↓
・あみ先輩のうた
・おだちゃんのバトル
・Ms.あおい〜と奇跡の髪の毛(未だになんだったのか)

2015年02月25日 (水) 20時58分


[1546]
From:しゃいがーる [地球外/秘密]

ちょっとよくわかんないのが(^-^)

2015年03月25日 (水) 21時38分

[1550]
From:わりとん [関東/秘密]

一年の頃長々と喧嘩してたジャーーン
後期部屋に呼び出されて会議とかしてたジャーーン
若かったのね。

2015年03月31日 (火) 08時44分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板