【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1038]
From:ドイツ [関東/秘密]

中国ちゃんには今度の部活で教えてあげるー(*´ω`*)

2014年03月27日 (木) 20時09分


[1040]
From:中国 [関東/秘密]

ありがとうございます(#^.^#)

2014年03月27日 (木) 20時56分

[1041]
From:中国 [関東/秘密]

ってドイツさんって誰ですか?
あと中国が誰かわかってますか?(1回目の中国サンとは違いますよー)

2014年03月27日 (木) 20時58分

[1042]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

中国さん誰ですか?

2014年03月27日 (木) 21時11分

[1043]
From:ドイツ [関東/秘密]

ふふふ(^^)v永遠のシークレットです(* ̄∇ ̄*)

2014年03月27日 (木) 21時12分

[1044]
From:ドイツ [関東/秘密]

アメリカさん、どっちが先に正体がバレるか対決ですね(笑)
まあ私が勝ったも同然ですが。

2014年03月27日 (木) 21時26分

[1045]
From:風香 [関東/秘密]

今回の中国は私でしたー
一回目は知らないですけど……
城北と豊島……どうしよう……まだ迷ってます。

2014年03月27日 (木) 21時42分

[1046]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

あ、ふうかちゃんだったのね(*´ω`*)
それはよろし。
ドイツさん誰ですか?怪しげww

2014年03月27日 (木) 21時46分

[1047]
From:風香 [関東/秘密]

ドイツさん怪し。
シカゴサンのパクリ。

2014年03月27日 (木) 21時58分

[1048]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

ノリよろし。

2014年03月27日 (木) 22時00分

[1049]
From:風香 [関東/秘密]

ありがとうございます。体が硬いので135度じゃなくて45度のお辞儀。

2014年03月27日 (木) 23時06分


[1033]
From:フランス [関東/秘密]

私、アメリカさんの正体分かったかも

2014年03月27日 (木) 19時30分


[1034]
From:ロシア [関東/秘密]

私もー!!!

2014年03月27日 (木) 19時31分

[1035]
From:スペイン [関東/秘密]

ね、あの一言でね。

2014年03月27日 (木) 19時32分

[1036]
From:ドイツ [関東/秘密]

あ、本当だwww

2014年03月27日 (木) 19時33分

[1037]
From:中国 [関東/秘密]

えっ(゜_゜>)
誰ですか?

2014年03月27日 (木) 20時07分

[1039]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

ふふふ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

2014年03月27日 (木) 20時25分


[1027]
From:アメリカ [関東/秘密]

オバマ大好き❤️
可愛い
癒されるわ❤️

2014年03月27日 (木) 09時01分


[1028]
From:アメリカ [関東/秘密]

私も大好き❤️愛してる❤️❤️

2014年03月27日 (木) 09時05分

[1032]
From:フランス [関東/秘密]

アメリカさん、大丈夫ですか?

2014年03月27日 (木) 19時29分


[1011]
From:しい [地球外/10歳以下]

なんかアメリカさんがたくさんいる…
何が起こったんですか?(°_°)

2014年03月26日 (水) 17時33分


[1013]
From:風香 [関東/秘密]

計画が実行されたんです!

2014年03月26日 (水) 17時57分

[1014]
From:わりとん [関東/秘密]

玲ちゃんの1人芝居説推すわ( ̄▽ ̄)
このBBS、OBさんとかもみてるから目的なく荒らさないようにね 笑 これ位ならいいと思うけど 笑

2014年03月26日 (水) 18時31分

[1015]
From:アメリカ [関東/秘密]

ふうかちゃん!!!!

しーーーっ言っちゃだ!め!よ!

2014年03月26日 (水) 18時44分

[1016]
From:ロシア [関東/秘密]

多分井口の一人芝居じゃないと思いますよ?

2014年03月26日 (水) 18時46分

[1017]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

あ、ロシアだー♪

2014年03月26日 (水) 18時49分

[1018]
From:風香 [関東/秘密]

すいません(-.-)  (ななめ135度のお辞儀)

2014年03月26日 (水) 20時03分

[1019]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

135°wwwwwwwww

2014年03月26日 (水) 20時30分

[1020]
From:風香 [関東/秘密]

豊島と城北の定期演奏会行きますか?
あと豊島って始まるの遅いですけど何時ぐらいに終わりますかね?

2014年03月26日 (水) 21時13分

[1021]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

分かんないけど、大体2時間ぐらいじゃない?
行こうかなー、どしよかな(* ̄ー ̄)

2014年03月26日 (水) 21時18分

[1022]
From:わりとん [関東/秘密]

豊島のは一年生には難しい曲が多いかもね。
文京は6時に始まって8時過ぎに終わったよ!

玲ちゃんじゃないのか 笑
なら私にはわからんのう(´・`)

2014年03月27日 (木) 07時44分

[1023]
From:しい [関東/秘密]

めっちゃ可愛い

2014年03月27日 (木) 08時55分

[1031]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

いきなりどうしたwww

2014年03月27日 (木) 19時27分


[1030]
From:スペイン [関東/秘密]

オラ!
フランスパンよりもパエリアでしょう!♪

2014年03月27日 (木) 18時04分


[1029]
From:フランス [中国/秘密]

盆じゅーる。

オバマよりもフランスパンでしょう!♪♬

2014年03月27日 (木) 17時51分


[1026]
From:アメリカ [関東/秘密]

ミートーーーーう

2014年03月27日 (木) 09時00分


[1025]
From:中国🇨🇳 [中国/10歳以下]

私、日本語ワカラナイ、ヨ

2014年03月27日 (木) 08時58分


[1024]
From:しい [地球外/10歳以下]

失礼しました 被害者2回目

定演行きたいですね!(o^^o)

2014年03月27日 (木) 08時56分


[1008]
From:アメリカ [関東/秘密]

追いコン楽しかったですね!

2014年03月26日 (水) 17時28分


[1009]
From:アメリカ [関東/秘密]

ですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
祝典懐かしかったですね!

2014年03月26日 (水) 17時30分

[1010]
From:アメリカ [関東/41歳から50歳]

お菓子パーティも楽しかったですよね(^^)

2014年03月26日 (水) 17時31分

[1012]
From:アメリカ [関東/秘密]

楽しかったですねー

2014年03月26日 (水) 17時55分


[1000]
From:しい [地球外/10歳以下]

失礼致しました(被害者
)

2014年03月25日 (火) 13時20分


[1007]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

被害者って何の事〜?ww

2014年03月25日 (火) 23時52分


[1001]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

サックスにテナーを!
と、しいが言ってました笑

2014年03月25日 (火) 17時25分


[1002]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

アメリカさん誰ですか?
今日調査したけど分かりませんでした(TT)気になる。
調査に協力していただいた方ありがとうございました

2014年03月25日 (火) 18時28分

[1003]
From:わりとん [関東/秘密]

あれね 笑
二人ともニヤニヤしてるから何かと思った!

玲ちゃんが自作自演してるんじゃない?って予想を立ててみた( ̄▽ ̄)

2014年03月25日 (火) 22時56分

[1004]
From:わりとん [関東/秘密]

や、違うのか、、、?
丹ちゃん先輩とか?いや、先輩はこんなイタズラ長引かせることないか 笑

2014年03月25日 (火) 23時00分

[1005]
From:わりとん [関東/秘密]

小出しにしてごめんね
テナーまじで欲しいよね!

皆、ここで言うのもなんだけど、今年の勧誘期間は8日のオリテから28日までの20日間で、去年よりさらに短いのね。
楽器決める日は4月30日か5月1日かGW明けの5月7日にして、それから中間一週間前の13日までは後輩の指導とか部会とか、親睦会(仮)に当てられたらな〜って考えてる!

詳しい予定はこれから四年で話し合って決めるけど、楽器体験の期間は去年より1〜2週間位縮まったので、大曲を演奏するためにも今まで以上にこの期間は勧誘に全力を注ぎましょ( ̄▽ ̄)

2014年03月25日 (火) 23時06分

[1006]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

いきなり名前で呼ばないで下さいよ!www
何か変な感じですよ(笑)?
アメリカってずっと先輩かと思ってました

2014年03月25日 (火) 23時31分


[999]
From:しい [北陸/60歳以上]

おはよっしー

2014年03月25日 (火) 13時18分


[997]
From:しい [北陸/60歳以上]

おはじお

2014年03月25日 (火) 13時16分


[998]
From:しい [外国/21歳から30歳]

オハ塩

2014年03月25日 (火) 13時17分


[993]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

□△¢%◎¥●◆%*▲※△◆▼▲¢◇$£Δ□◎▲◇¢◎@@*>£÷☆◇@*¢§◎@%◆&*£★§$@☆★◇¢@£§☆★£%£§☆%£

2014年03月24日 (月) 21時27分


[994]
From:アメリカ [関東/秘密]

永遠のシークレットですよ(?_?)ふふふ(*^^)v

2014年03月24日 (月) 21時53分

[995]
From:アメリカ [関東/秘密]

ついでに言うと私はあなたが誰だかわかってますよ。
多分ですが……笑

2014年03月24日 (月) 21時54分

[996]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

はあ、、、それはそれはでございます。

2014年03月24日 (月) 22時25分


[988]
From:シカゴ [外国/秘密]

え?DARE?

2014年03月24日 (月) 19時30分


[989]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

間違えて青で書いちゃった。しかも返信しようと思ってたのに(●^o^●)←アンパンマン

2014年03月24日 (月) 19時33分

[990]
From:アメリカ [関東/秘密]

アメリカです。シカゴのある国、アメリカです。

2014年03月24日 (月) 20時21分

[991]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

分かんない(TT)
誰?誰?誰?誰?誰?

2014年03月24日 (月) 21時04分

[992]
From:アメリカ [関東/秘密]

ふふふ(^_^;)誰でしょう?

2014年03月24日 (月) 21時10分


[986]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

選曲いつまでだったか忘れたけど、迷いますねー。
やっぱり、あんまり難しいのは選べないですよね

2014年03月23日 (日) 18時55分


[987]
From:アメリカ [関東/秘密]

明日ですよ

2014年03月23日 (日) 21時11分


[985]
From:わりとん [関東/秘密]

9人は欲しいよなあ。
さらちゃんがもし本当にアメリカ行っちゃうとしてもそうでなくてもパーカス1人は欲しいもんね。
その前にほかのパートでいれなきゃまずいパート多いから優先順位は動かないけどねー
パーカス2人はいれば安泰よね〜

2014年03月18日 (火) 21時57分


[983]
From:ワリトン [関東/秘密]

ていうか、
サックスに1年生2人欲しいよね。
ゆりちゃんもそう思ってるよ!(多分)

来年の楽器決めの優先、
あたしの中ではこんな感じ!(楽器名(何人目))
クラ3
サックス3
ボーン3
ホルン3
クラ4
サックス4
ペット4・パーカス4・ホルン4
クラ5
フルート3
ペット5・パーカス5
クラ6
ペット6・パーカス6
ボーン4
サックス5
パーカス7



さて何人はいるのでしょうか 笑笑
皆はどんな風に思ってるんだろ、

ちなみにペット5.パーカス5まで行けたら素晴らしいと思う。


人数必要なのに芸祭までに2人や3人教えられるかわからないから入れられない、、となると悪循環だよねえ
やっぱりさっき言ったように、説明とか教え方とか、準備して、いっぱい集めていっぱい入れよう 笑笑

去年の5年生が、勧誘をやり切るところまでが自分たちの部活動だから〜ってめっっちゃ勧誘して下さったので今の1年生の皆様がいます 笑笑
来年気合足らずして2人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ、、とかならないように頑張ろうね((((;゚Д゚)))))))

あと構え方とか吹きぐせは自己流のを教えるんじゃなくてきちんと調べたのを教えてあげましょう!




2014年03月09日 (日) 08時46分


[984] 切実な思い
From:yosi [沖縄/41歳から50歳]

そうですね!
3・2年を見れば分かるとおり、勧誘のやり方に比例してB、人数も減っていく。
何があっても、勧誘だけはてぬいちゃだめだよ!!(1年へ)

2014年03月16日 (日) 17時51分


[982]
From:ワリトン [関東/11歳から20歳]

今、来年の選曲をするためのリストを作ってるんだけど、
かっこいい曲ってやっぱり難しいよねー(ーー;)

木管も金管も二年連続ごっそり抜けちゃって編成的に来年が1番弱い時期なのはわかるんだけど、最後の年だしやっぱりかっこいい曲やりたい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


てなわけで、皆さん
定演の練習に関してもそうだけど、春までにもうちょい音質とか音域とか、技術的に上手くなれるように色々調べて研究しよう
あとパトリは1年生にどう教えるか、とか買うものリストやら楽器についての資料やら、今から作っておこう。
今までもらってきたのだけじゃなくて、自分なりにどんどん工夫してあげて!
いかに効率良く、楽しく教えてあげられるかにかかってるからね 笑

クラパートは、今のままだと大変なことになるから二人とも頑張ってね〜
もっと1年生の上達スピードあげないと、今年と同じペースだと間に合わないから。
カバーしてくれる先輩もいないし、サックスも大変なんだけどクラは特によくよく準備しときましょう

2014年03月09日 (日) 08時22分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板