【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1167]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

Gard BagのTuba GigBagが欲しい(  ̄▽ ̄)
海外のメーカーだけど直接買えばそんなに高くないらしい(°▽°)
海外行こうかなww

2014年04月13日 (日) 20時37分


[1164]
From:すぎも [関東/秘密]

年寄りがいきなりすまんね
一応不特定多数が見れる場なのでフルネームはよろしくないかな
普通に相談ならメールとかでしたほうが良いかと

2014年04月12日 (土) 23時10分


[1165]
From:わりとん [関東/秘密]

先輩こんにちは!
そうですねm(__)m私がマズかったです。相談というわけでもないのですが個人名を出す時は気をつけようと思います。
ご指摘ありがとうございます!

2014年04月13日 (日) 18時07分


[1159]
From:風香 [関東/秘密]

このごろ毎日のように中野先生にグチ言ってて悪いな〜と思いつつ、毎日言っちゃいます……(+o+)言い過ぎて嫌がられてるかもしれないと思うと心配になります。ワリトンさん、スズキマサヤ君はどこかと迷ってるんですか?

2014年04月11日 (金) 20時23分


[1160]
From:わりとん [関東/秘密]

それは詳しくは知らないんだ〜
まだ全然考えてないとか聞いたような違うような、、
今日は用事だったみたい。また来ますって言ってくれたみたいだけど、他に男子いれないとエルクン君みたいになりそうだからやだなあ。あの人材をみすみす逃すなんて耐えられないorz
月曜日から勧誘上手そうな人でメンバー組み直してみようかなって話し合ってるんだー
真面目に男子入れなきゃ‼︎頑張る!スズキ君に入ってもらうためにも。。(T_T)

2014年04月11日 (金) 22時11分

[1161]
From:風香 [関東/秘密]

あおい上手ですよ!ちょっと手立てが乱暴かもしれないですけど……(今日もフィルを怒らせた気がします。しかも結構本気で)フィルの楽器体験教室の前で大声で吹部の宣伝したり、すりガラスに吹部の紙透かして見たり……(私も一緒にいたわけですけど、多分相当嫌がられた気がします。)

2014年04月11日 (金) 22時33分

[1162]
From:わりとん [関東/秘密]

あら、それは良くないね〜
きっと一生懸命だったんだとおもうけど、他の部活の邪魔するのは良くないかな。葵ちゃんもわかってるとは思うけど月曜日注意しておくね
フィルには謝っておくのでこれからは気をつけてね

今回に限らず同学年の間でもやり過ぎてると思ったりもっとこうしたらいいと思うことはお互い注意しあって良い学年にしていってね(^^)ってなんか話それたね(^^)(^^)

とりあえず勧誘は自分達がやられて嫌じゃない方法ですること。そして月曜日からは中だるみ期間を跳ね除けて男子部員獲得しに行くぞ!!

2014年04月11日 (金) 23時25分

[1163]
From:風香 [関東/秘密]

はい。私も注意しなくてすいません(-.-)月曜日から勧誘頑張ります!

2014年04月12日 (土) 08時02分


[1158]
From:わりとん [関東/秘密]

あともう6人欲しいですねえ
そしたらペット2パーカス2ホルン1フルート1入れられるよね!ホルンは同学年で重なっていいのか微妙だけど、、。

ももかちゃん ともかちゃん みきちゃん あかりちゃん ほのかちゃん ひめちゃん

の他にスズキマサヤ君 笑 みゆちゃん(ボーン上手くてフィルの弦と迷ってる) きりちゃん ペットなるなるちゃん(ももこ曰く) 今日来てくれたななみちゃん(水泳部とか他の音楽系とかと迷ってる) 2回来てくれたさきちゃん(天文研と迷ってる)

が入れば、、‼︎‼︎

2014年04月11日 (金) 20時05分


[1150]
From:風香 [関東/秘密]

あぁ〜そんなにもワリトンさんに求められるスズキマサヤ君とやらがうらやましい。
私もそれくらいワリトンに求めてもらえるならこの世のすべての人に嫌われてもいいくらいです。

2014年04月10日 (木) 22時07分


[1151]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

どんだけだwww

2014年04月10日 (木) 22時58分

[1152]
From:わりとん [関東/秘密]

風ちゃん今日どうしたの!笑
もう井口にとても可愛がってもらってるじゃない
あたしも風香ちゃん好きよ 笑
私がなぜ好かれてる?のかはわからないけど好き。
風香ちゃんとは勧誘の時の後は夏休み?事前研修の時とかに一緒にパー練した時までほとんど話さなかったのにね。

あのときのパー練であたし何かしたかしら 笑

あのフィルと吹部で迷ってて、フィルなら弦楽器、吹部なら管楽器やりたいって言ってる女の子もうちに来てくれたらいいな〜

たくさん入って欲しいけど出世桐生落ちるのは嫌だからさぼったりすぐ辞めたりしない子が入るといいな♪

2014年04月10日 (木) 23時02分

[1153]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

風香ちゃん、嫌ってあげようか??なーんてww
言ってみたかっただけ

2014年04月10日 (木) 23時05分

[1154]
From:風香 [関東/秘密]

いやです!絶対嫌です!!
先輩たちには嫌われたくないです!!!!(同学年はもうどうでもいいですけど……)
クラス替えしてからどんどん壊れていくのがわかります。シカゴさんは同じパートだしまだ後輩入ってこないから取られる心配はないので、後輩入ってくるワリトンさんが心配だったんです。

2014年04月10日 (木) 23時13分

[1155]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

面白い。
うちは嫌われたくないけど自分が全力で嫌ってる人が大勢いるからww

2014年04月10日 (木) 23時19分

[1156]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

部活じゃなく同期ねww

2014年04月10日 (木) 23時21分

[1157]
From:風香 [関東/秘密]

私も同期なら全力で嫌ってる人結構います!でも、あからさまに嫌ってないせいか、たいていの場合私が嫌ってること知らない人が多いですけど……

2014年04月11日 (金) 06時39分


[1140]
From:わりとん [関東/秘密]

1年生いっぱい来ーい‼︎

ともかちゃん、ももかちゃん、ひめちゃんが絶対確定‼︎
あかりちゃん、みきちゃん、ほのかちゃんがほぼ決まり。
あかりちゃんは生研、みきちゃんは物研、ほのかちゃんがバドと揺れてるみたいだけどもう一押しだから慎重に引き込みたい 笑笑

順番とか考えずに
クラ2.サックス2.ボーン1.ホルン2.パーカス2.ペット2.(フルート1.できればクラ5本に対してフルート3本がいいなあ)

あと倍くればありがたや 笑笑笑
削るだけ削って絶っっ対欲しいのはクラ2サックス2ホルン1ボーン1かね。。ペットやパーカスにも入れてあげたいから頑張ろう(=゚ω゚)ノ

2014年04月10日 (木) 06時08分


[1141]
From:風香 [関東/秘密]

わりとんさんの言うサックスの上手い男の子が入ることは素晴らしいですが、その子にワリトンさんをとられるといやです。ないがしろにはしないって言ってましたけど……。心配です。ワリトンさんは大丈夫でも、その子がめっちゃワリトンさんを好きになって離れないみたいな。
あぁ〜どうしましょう。もうその子が男の子であることしか救いはないです。(男の子だとあんまりくっついて離れないことはないはず)でもワリトンさんがほしがってるから来ることを望むことがいいんですよね。きっと。
それにクラスも変わってグミちゃんまで離れていくような……。このごろ何かと落ち込みます。

2014年04月10日 (木) 19時55分

[1142]
From:わりとん [関東/秘密]

入って、、、くれるかな、、、
でもね、これ本当の話、1年入ってくると2年生の方が1年生構いっぱなしで淋しくなるのよ 笑

正垣達きた時も去年までちょっと強引だったにせよ1年生だった子達にひっついて回って一緒にワイワイしてたのにパーって離れて行っちゃって物凄い嫉妬したもん 笑

そりゃ、上の学年と気を使いながら接するより下といた方が気が楽だし仕方ないけどね〜 笑
実際私達もそうだったんだと思うし‼︎でも寂しかった 笑
だから去年は取り残されないように1年生に積極的に話しかけてみたよ 笑

来年も頑張る!


2014年04月10日 (木) 20時51分

[1143]
From:風香 [関東/秘密]

いや、私は誰が来ようと絶対先輩のそばを離れません!ほんとです!もちろん、小さいなぁとかかわいいなぁとか思いますけど、大事すぎる先輩を取られるくらいなら戦争したっていいくらいです。 先輩を取る人=私の敵
 でも、ほかの2年とかがそっちへ行ってくれれば敵は減るのかな。同学年の。それはいいですね。同学年敵より後輩敵の方がましでしょうし。ちょっと後輩もいいかもです。

2014年04月10日 (木) 21時05分

[1144]
From:森のコりすw [関東/秘密]

こんにちは〜初投稿‼の森のコりすwです‼名前は姉が立案したものです笑

一年生たくさんほしいなー(^^♪
ゆらいでいる三人を…いれたい‼(>_<)
一年生と仲良くなりたいなあ。

あ、ふうちゃんクラスおつかれです…ガイジーズとかoldとか大変そうだけど…がんばれ。

というかこの掲示板、ほぼわりとんさんと

2014年04月10日 (木) 21時16分

[1145]
From:森のコりすw [関東/秘密]

こんにちは〜初投稿‼の森のコりすwです‼名前は姉が立案したものです笑

一年生たくさんほしいなー(^^♪
ゆらいでいる三人を…いれたい‼(>_<)
一年生と仲良くなりたいなあ。

あ、ふうちゃんクラスおつかれです…ガイジーズとかoldとか大変そうだけど…がんばれ。

というかこの掲示板、ほぼわりとんさんと風香とシカゴさんでできてる…笑

2014年04月10日 (木) 21時17分

[1146]
From:風香 [関東/秘密]

森のコりすwさんってCグミの方ですよね?

2014年04月10日 (木) 21時18分

[1147]
From:森のコりすw [関東/秘密]

うわw私二つもおなじものをw

2014年04月10日 (木) 21時19分

[1148]
From:ぐーみん [関東/秘密]

そうだよ〜ふうちゃん

これからぐーみんでいこうとおもいまーす‼
ぐーみんとは、ぐみと、ぐみが大好きなムーミンをあわせたものです笑

一年たくさんほしい…

2014年04月10日 (木) 21時23分

[1149]
From:わりとん [関東/秘密]

迷ってる3人は吹部に決定いたしました (^^)

しかし、残念なことに一人物理研究会と兼部を希望していて、それは少々辛いんでね?と思う私。
ともかちゃんとあかりちゃんは生研と兼部希望ですがこちらは多分大丈夫なはず。

わたしは1年B組のスズキマサヤ君だけでもいいから(ダメだけど)入って欲しいんです 吐血

2014年04月10日 (木) 21時54分


[1135]
From:風香 [関東/秘密]

2−Bひどすぎます(+o+)グミちゃんとか仲良い人だれもいないし、男子もガイジーズ(周囲の人に害を及ぼす集団)ばっかりです。ワリトンさんが一緒じゃなかったら学校来なくなってたと思いますよ。今日もほとんど誰とも話さないで過ごしました(-_-;)今まで以上に吹部と先輩に依存することになりそうです。

2014年04月07日 (月) 12時36分


[1136]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

4年全員一緒のクラスだよー!しいちゃんち一緒だよー!あと仲のいいフィルの子も一緒だよー!あと仲のいい子とも一緒だよー!
優希先輩と違うクラスだったのが残念だけど。
しゃいがーるたちとも違って残念( ̄O ̄)

2014年04月07日 (月) 13時03分

[1137]
From:風香 [関東/秘密]

いいですね〜 いいクラスで。担任の先生もいい人なんですか?2−Bはさいとうoldですよ泣
考えたら移動教室も合唱もこのクラスなんですね……
もう絶望です。

2014年04月07日 (月) 13時08分

[1138]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

あー、oldね。なつみちゃんからoldについて色々面白い話を聞かされたわ。そういえば風香ちゃん、またBだったんだ!Aになったのかと思ってた

2014年04月07日 (月) 14時08分

[1139]
From:風香 [関東/秘密]

2−Aの間違いです。1−Bだったから……
教科書にも2−Bって書き間違えそうになったんですよ。
2−Bだったら中野先生だったのに……

2014年04月07日 (月) 14時37分


[1132]
From:風香 [関東/秘密]

楽譜のファイル貰ってなかった……
誰が持ってますかね?ホールから持って帰ってくれた人ありがとうございました。

2014年04月06日 (日) 21時56分


[1133]
From:わりとん [関東/秘密]

多分楽器庫にあるよ〜

2014年04月07日 (月) 06時12分

[1134]
From:風香 [関東/秘密]

ありがとうございます(#^.^#)
クラスがえ……ワリトンさん一緒になってください!

2014年04月07日 (月) 06時25分


[1129]
From:あゆ [関東/秘密]

頑張ろー(>_<)

2014年04月05日 (土) 19時25分


[1130]
From:風香 [関東/秘密]

はいっ!

2014年04月05日 (土) 20時23分

[1131]
From:あーぽん [関東/11歳から20歳]

あーぽん あーぽん あーぽん

2014年04月05日 (土) 20時31分


[1127]
From:わりとん [関東/秘密]

明日の定演頑張るぞー‼︎

2014年04月05日 (土) 17時49分


[1128]
From:あーぽん [関東/11歳から20歳]

あーぽん あーぽん あーぽん

2014年04月05日 (土) 18時24分


[1123]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

うちのばーどこーる、音の高さ調節できるけど、小学校の時のだから周りの絵が…(///__///)←しゃいがーる2
み、み、みんなの、しゃ、しゃ、しゃ、しゃ、しゃい…

2014年04月04日 (金) 19時01分


[1124]
From:あゆ [地球外/11歳から20歳]

うちのも絵がひどい!
彫刻刀で削ろうかと考え中(笑)

2014年04月04日 (金) 20時59分

[1125]
From:風香 [関東/秘密]

彫刻刀!良いですね〜♪研いでピカピカにして切れ味抜群!明日は彫刻刀持っていこうかな〜

2014年04月04日 (金) 21時36分

[1126]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

み、み、みんなの、しゃ、しゃ、しゃ、しゃ、しゃい…

2014年04月04日 (金) 21時46分


[1114]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

ピアノで先生にゴージャスぞうさんを披露したら、先生がもっとゴージャスなぞうさんを弾いてくれた(°▽°)
あと短調ぞうさんもww

2014年04月02日 (水) 19時46分


[1115]
From:風香 [関東/秘密]

良かったですね(#^.^#)
ゴージャスぞうさんとは何ですか?

2014年04月02日 (水) 19時51分

[1116]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

あれ、今日の昼休みにやってたの知らなかった?

2014年04月02日 (水) 21時22分

[1117]
From:風香 [関東/秘密]

あの指揮みたいな踊りみたいなやつですか?

2014年04月02日 (水) 21時25分

[1118]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

あ、あと、明日は午前中来れないので、基礎練今までのパー練で言ってきたこと意識してやってみてね(^^)
ロングトーンは低いdurやった方がいいよ!あと高いdurやるときは息を全部使い切ること。あと、パー練でやったような普段やらないdurも気が向いたらやてみて\(^^)/
リップスラーは1オクターブのやるとよい!
タンギングはできるテンポでいいからやっておいた方がよいよ。息を吸って入るタイミングが遅れないようにしましょう。
楽譜にも書いたように、意識することが大事だから。でわでわ〜

あ、こんな所に書くべきではなかった(^^;他の人、全然気にしないで下さいm(__)m

2014年04月02日 (水) 21時34分

[1119]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

ぞうさんね、ピアノで弾いてたやつ。

2014年04月02日 (水) 21時35分

[1120]
From:風香 [関東/秘密]

ああ、ピアノの……。ピアノのはあんまり聞いてなかった……。
基礎練ちゃんとやります!明日ある合奏の曲の調でやろうと思います。

2014年04月02日 (水) 21時38分

[1121]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

頑張ってーーー((o(^∇^)o))
ぞうさん、いつかさらんちゃと一緒に演奏してあげるよwww

2014年04月02日 (水) 21時40分

[1122]
From:風香 [関東/秘密]

紗羅氏先輩もできるんですか!
楽しみにしてます(*^。^*)

2014年04月02日 (水) 21時43分


[1113]
From:風香 [関東/秘密]

このごろ1週間以上同じ夢を見てて起きるたびに悲しくなります。

2014年04月02日 (水) 18時00分


[1073]
From:風香 [関東/秘密]

ワリトンさん、選曲かえることに決まっちゃいましたか?

2014年04月01日 (火) 17時59分


[1074]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

変えないでく ダサい!マジで。

2014年04月01日 (火) 18時01分

[1075]
From:風香 [関東/秘密]

お願いします(-.-)

2014年04月01日 (火) 18時13分

[1076]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

>ふうかちゃん あの楽譜、優希先輩に頼んで返してもらっといた!
ヒヤヒヤした(^^;
疲れた〜

2014年04月01日 (火) 19時05分

[1077]
From:風香 [関東/秘密]

おめでとうございます(#^.^#)
肝心のワリトンさんからのお返事が来ない………
気になります。

2014年04月01日 (火) 19時13分

[1078]
From:わりとん [関東/秘密]

むしろ、変えずに足掻こうと必死になっています。

みんなごめんね

2014年04月01日 (火) 19時36分

[1079]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

℃☆◎*¥○#*♀£#@&¢%*&§#((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

2014年04月01日 (火) 19時40分

[1080]
From:風香 [関東/秘密]

#&$(#?$>#>?”<#?$#%>(#^.^#)(#^.^#)

2014年04月01日 (火) 19時42分

[1081]
From:わりとん [関東/秘密]

先輩がやりたい曲をやるために後輩に無茶をさせるのは違うと思うし、そうしたくないから皆に聞いたんだけど、イマイチ踏ん切りがつかなくてね 笑

できる努力で補える難しさなら少し位無理してでも挑戦したいと思ってて、
皆がこのプログラムで芸祭で出みたい!ってモチベーションが上がるなら乗り越えられるかなって思ってたんだけど、魅力を感じない曲のために努力するのって難しいからね〜

曲自体に興味ないなら、変えるべきかな?って思ってて
でも、レディブル→ルパン→サマーでやりたいから、ルパンのアレンジ色々探してるところ。

その一方、汚いけど、なんとか周りを説き伏せられないかな〜なんて考えちゃってる面もあります。自分たちで選択を委ねといてなんだ!初めから選択肢ないじゃん!って感じだね(^^;;

2014年04月01日 (火) 19時45分

[1082]
From:わりとん [関東/秘密]

そしてこれがM8バージョンの正体である。
http://youtu.be/NpxjuXkV6gs

2014年04月01日 (火) 19時56分

[1083]
From:風香 [関東/秘密]

良いじゃないですか。やらないでできないって言ってたらいつまでたってもできないままじゃないですか?
それに私はどんな曲でも先輩たちがやりたいと思う曲を一緒にやるのが一番幸せです。

2014年04月01日 (火) 19時57分

[1085]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

やりたいって思ってる人も大勢いますよー\(^^)/
ちなみにウチは36人分のやりたい!です\(^^)/\(^^)/
さらにふうかちゃんは64人分のやりたい!です
二人合わせて100分です((o(^∇^)o))
先輩も合わせて108人分です
今日から100円の商品は税込みで108円になります。

2014年04月01日 (火) 20時17分

[1086]
From:わりとん [関東/秘密]

待って、あたし8人分なのねw
ベースは、比較的、楽だからね
難しいパートの、特に一年生の心配をしてるパートのことを考えてあげなきゃね〜

ペットは現役3人いるから3人とも頑張れば(ファーストは下げるとして)現役の問題だし、やる気と工夫でなんとかなるはず。

ただ、クラは、ゆまちゃんとまりなちゃんの問題は個人で乗り越えてもらうとして、下がくるからね。それを言うとサックスも入る一年生によっては心配なんだけど。

とりあえず、定演終わったら楽譜配って、勧誘の合間に譜読みしてみて、一年生がどのパートにどんな子が何人入るかみて、決めるか考えるのもいいなーなんておもってるんだけど、そうすると皆勧誘を怠って譜読みばっかしそうで怖いの。
今年勧誘期間短いから、そこで頑張らないと人が来ないならね((((;゚Д゚)))))))

2014年04月01日 (火) 20時23分

[1087]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

楽じゃないですよー
やりたくてチューバやる人なんていませんから(´д`|||)
教えるのが大変ですよorz
ふうかちゃんみたいに、「先輩ー、立ちたいですー、立ちたいですー、立ちたいですー、立ちたいですー、テンション上がりますねー((o(^∇^)o))」とか言ってくれる子は楽しいですけどねww

2014年04月01日 (火) 20時36分

[1088]
From:風香 [関東/秘密]

後輩より先輩がほしいですけど、ワリトンさんがたくさん入ることを望むなら超頑張って勧誘します!
後輩方…… でも、ほかの先輩とかが頑張ってるのを見たら頑張ってくれますよ!それに難しい曲で先輩でも吹けてなかったらこれで勝とうと思ってもっと頑張るかもしれませんし……(先輩も吹けてるのが一番ですけどね)

2014年04月01日 (火) 20時42分

[1089]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

先輩が吹けてるのが一番ですね
パー練の時よく間違えてごめんなさいm(__)m楽譜にも変な事書かせてごめん(  ̄▽ ̄)でも決して無駄な事じゃないと思うから!(だといいけどww)

2014年04月01日 (火) 20時51分

[1090]
From:風香 [関東/秘密]

無駄じゃないです!
マシュマロとかスピーディーとかすごい大事だと思います!
シカゴさんのおかげで毎日とっても楽しいですよ〜
あれはあくまでも高音の来年後輩が入る一年生のことです!

2014年04月01日 (火) 21時02分

[1091]
From:わりとん [関東/秘密]

四年のLINEでチューバ2人組がイケメンだと話題になっております 笑

珍イモの楽譜がない。。
珍イモを芸祭の真ん中に入れるという発想が生まれました。
(どうしてもできないなら仕方あるまい)

2014年04月01日 (火) 21時02分

[1092]
From:風香 [関東/秘密]

ワリトンさんと同じ時間に書き込んでる〜♪
今とっても幸せになりました。真ん中に珍獣いもと!笑 何の代わりですか?ルパン?

2014年04月01日 (火) 21時06分

[1093]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

掲示板にデブチューバカって書いてあってマジでうけた!
突然ですが質問です!>自分の楽器のどの部分が好きですか?
ちなみにウチは一番管が好き(  ̄▽ ̄)休符の時いつも撫でてる。

2014年04月01日 (火) 21時15分

[1094]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

イモハタとルパンどっちが簡単ですかね?

2014年04月01日 (火) 21時17分

[1095]
From:風香 [関東/秘密]

チューニング管ですかね。
何も押さなくても管が抜けて楽なところとか……
でも降ろしたり持ち上げたりするうちに長さが変わってることがあってショック受けたりしますけど。

2014年04月01日 (火) 21時19分

[1097]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

チューニング管持ってチューバ上げたり下ろしたりしないで!!!!
マジで!うちそのおかげで管抜けてチューバ落としたことあるから!!!!!!!!

2014年04月01日 (火) 21時22分

[1098]
From:風香 [関東/秘密]

チューニング管で下したんじゃなくて降ろす時に肘が当たったりとかのことです。まさかそんなに怖いことはいくら私でもしません!

2014年04月01日 (火) 21時24分

[1099]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

よかったーーーー
マジでびびったわ(°▽°)

2014年04月01日 (火) 21時25分

[1100]
From:わりとん [関東/秘密]

きっと珍イモの方がよっぽど軽いかな〜
でも、木管は連符あるよ 笑
てか木管になったんだから連符はできなきゃダメだよね。
むしろそれ避けててなにするの?って具合よね。
だから、連符がやなだけならレディブルとルパンやりたいかな〜。うん。(諦め悪いw)

2014年04月01日 (火) 21時35分

[1101]
From:風香 [関東/秘密]

突然ですが、ノアのゆ○き先輩の小豆を入れるのにペットボトルはどうかということで施策をつくるために大きいペットボトル持ってる人いませんか〜

2014年04月01日 (火) 21時53分

[1102]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

CCレモンのならある
1Lの。

2014年04月01日 (火) 22時08分

[1103]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

イモハタでもいいですけど、個人的にはルパンがいいですね。
連符代わりにやりますよww
最近このbbs約3人ぐらいしか書き込んでないですね。
先輩が木管に文句言ってるのもバレない(^^)

2014年04月01日 (火) 22時18分

[1104]
From:風香 [関東/秘密]

良いですね〜連符 
天国のもまだまだだけど嫌いではないですよ。
芸祭だったら合宿ありますから練習できますし。

2014年04月01日 (火) 22時23分

[1105]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

で、ペットボトル持っていった方がいい感じ?

2014年04月01日 (火) 22時26分

[1106]
From:風香 [関東/秘密]

多分……
試してみるって感じですけど持ってこれるならお願いします。

2014年04月01日 (火) 22時34分

[1107]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

おっけっけー(°▽°)

2014年04月01日 (火) 22時42分

[1108]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

めっちゃ長いスレ(°▽°)

2014年04月01日 (火) 23時00分

[1109]
From:ゆう [関東/秘密]

シカゴさん(←さん付けに違和感)
持ってきてくれると嬉しい!!
お願いします!

風香ちゃん
ほんとにありがとう(*^^*)

2014年04月01日 (火) 23時06分

[1110]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

うち、スゴいことに気付いてしまいました(°▽°)
優希先輩の2行目の最後の「!」、一個目は半角で二個目は全角ですね!?

2014年04月01日 (火) 23時58分

[1111]
From:わりとん [関東/秘密]

文句ww
や、ズバリ事実でしょう
寝落ちした為結論は出てないけど、メロディ組の意見も聞きつつ楽譜みて考えようと思う!
定演の日にでも楽譜配りますかね 笑

2014年04月02日 (水) 06時28分

[1112]
From:風香 [関東/秘密]

ワリトンさん、6時に起きたんですか?そんなに早く起きたなら学校にも早く来てくださいよ〜

2014年04月02日 (水) 07時34分


[1096]
From:風香 [関東/秘密]

ワリトンさんの言い方だと珍獣いもとのほうが簡単なんじゃないですか?

2014年04月01日 (火) 21時20分


[1084]
From:風香 [関東/秘密]

1081の返信にしたのに送る1分前に先を越された……

2014年04月01日 (火) 19時59分


[1060]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

基本的に、持ち運びはハードの方がいいんだけど、だから合宿とか、トラックで運んでもらえる場合は問題ないんだけどね。
4年になったら中音に出たいから。あれ、楽器自分で持っていかないといけないんだってorz
優希先輩に、中音はユーフォで出たらって言われたwwwそれも楽しそう(°▽°)

2014年03月30日 (日) 16時04分


[1061]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

フライングに返信しようと思ってたのに間違えた(  ̄▽ ̄)

2014年03月30日 (日) 16時06分

[1062]
From:風香 [関東/秘密]

中音だけユーフォ!
良いですね(*^^*)

2014年03月30日 (日) 16時11分

[1064]
From:わりとん [関東/秘密]

風ちゃん。ソフトケースで持ち帰ってて電車の壁とかにぶつけたりすると、凹んじゃうんだって。今井先輩も言ってた!


なるほど、中音の為ね。でも井(殴、チューバ自持ちじゃないし、ケースだけ買わせるのもおかしな話だから(楽器買う見込みがあるなら別だけど)予算みて考えとくよ。中音はね、ベースでも十分楽しいから井(殴)には特に出て欲しいし、バリトンでも大分苦労したのにチューバは無理だと思うからね 笑

2014年03月30日 (日) 22時36分

[1068]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

井?

2014年03月30日 (日) 23時15分

[1070]
From:わりとん [関東/秘密]

チューバの話してるもんだから、ついつい後輩の名前が出てきちゃってね
もしかしたらシカゴさんと知りあいの人かもね 笑

2014年03月31日 (月) 07時04分

[1071]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

チューバの茶色のズックケースのファスナーを開いて背中に羽織って「ゴ〇ブリ!!」って面白いですよね、きっと。
同じくコントラバスのケースでやると、カブトムシになるらしいですよwwby中年アマチュアさん

2014年04月01日 (火) 00時11分

[1072]
From:風香 [関東/秘密]

良いですね♪

2014年04月01日 (火) 07時08分


[1063]
From:風香 [関東/秘密]

豊島すごかったですね〜
でも城北も豊島もチューバを振り回して吹いてることに感動しました!いつかできるようになりたい……

2014年03月30日 (日) 21時05分


[1065]
From:わりとん [関東/秘密]

豊島のすごさは、見た人にしかわからないね 笑
気になる所があり過ぎて文章にして打てない!
とりあえず3学年で106人ってのに嫉妬 笑

2014年03月30日 (日) 22時38分

[1066]
From:風香 [関東/秘密]

卒業生だけでCMA超えてますよ……(28人)
そんなに先輩がいたら朝とか大忙しですね♪うらやましいです。

2014年03月30日 (日) 22時57分

[1067]
From:わりとん [関東/秘密]

朝とかってあたりがさすが!

2014年03月30日 (日) 23時13分

[1069]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

朝とかってあたりがさすが!

2014年03月30日 (日) 23時21分


[1055]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

リッターのチューバのソフトケースが欲しいのでありまする。
でもチューバ吹き総合掲示板に書き込んでたら、リッターのはボロいとの情報が...(´д`|||)

2014年03月28日 (金) 21時58分


[1056]
From:風香 [関東/秘密]

あらら……

2014年03月28日 (金) 22時52分

[1057]
From:わりとん [関東/秘密]

今日一緒にお買い物した彼女からも聞いたわ。
うん。考えておくね。予算がね、残り少ないから、今年は芸祭終わって部費徴収するまであんまりやりたいことできなさそうなの 。ごめんよ>_<

2014年03月30日 (日) 00時53分

[1058]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

あ、だから部費で買ってもらおうと思ってるんじゃなくて、自分で買おうかなってことですよ意外と安いんですよ。リッターのは。
でもあんまり勧められなかったですけど(  ̄▽ ̄)

2014年03月30日 (日) 10時21分

[1059]
From:風香 [関東/秘密]

芸能祭の前に合宿とかありますからね……
でも、しらべたらソフトケースだとぶつけたらへこむからハードの方がいいっていうのもありましたよ。ソフトケースにするなら衝撃吸収材もあった方がいいそうです。
どうなんでしょうね?

2014年03月30日 (日) 13時56分


[1050]
From:わりとん [関東/秘密]

うん。そろそろ荒らしやめようか。
そういうことのためにある掲示板じゃないよね。もう少し考えて使おうね。

で、皆、作展のアンサンブルだけど、やるなら適当な編成じゃなくてしっかり組んで、楽譜もしっかりしたのを各自購入してやって欲しいのよね。
やるのかやらないのかで曲数も変わってくるけどどのくらいの人がどういう理由でやりたいんだろう?

2014年03月27日 (木) 23時12分


[1051]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

すいませんm(__)mごめんなさいm(__)m



アンサンブルや!り!た!い!で!す!

2014年03月28日 (金) 09時09分

[1052]
From:しい [地球外/10歳以下]

とっっっっっっっっっっっってもや!り!た!い!で!す!

学年でやるのも良いですが、パートごとでアンサンブルすることで、楽器紹介みたいにすると、お客さんもずっと曲聴くより、たのしいかなっと思います

もちろん学年でもやりたいです!

2014年03月28日 (金) 09時44分

[1053]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

だから、学年でやるとかじゃなくて、金管五重奏とかバリチュー四重奏とかフレキシブルとか、ちゃんとアンサンブルの楽譜があるような編成でやるってことでしょ?

2014年03月28日 (金) 09時51分

[1054]
From:わりとん [関東/秘密]

そうだねー
もし、やるとしたらその方がいいなあって話してます。
詳しく決まったら報告するね

やるとなるとサックスパートは新人をしごかねばならんね( ̄▽ ̄)

2014年03月28日 (金) 20時12分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板