【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1255]
From:わりとん [関東/秘密]

中央大会のBlu-rayきたああああああ

2014年04月30日 (水) 20時51分


[1253]
From:ひるおぶすろーとあんどC [関東/秘密]

ロリポップ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年04月30日 (水) 13時45分


[1254]
From:風香 [関東/秘密]

ボボンボンボンボン(・.・;)

2014年04月30日 (水) 19時05分


[1250]
From:鹿五 [外国/10歳以下]

おすすめ(*^-^*)
関連動画も見てみるとよいですの<3

www.youtube.com/watch?v=kf8tHTxvGUA

これって、URLのところにはのせられないのかしら?

2014年04月29日 (火) 12時51分


[1251]
From:わりとん [関東/秘密]

この人の本、あるよ!バジル先生のって調べたら二冊出てくるはず!

2014年04月29日 (火) 15時30分

[1252]
From:鹿五 [外国/10歳以下]

バジル先生、いい名前ですわ(棒)
北欧の歌って素敵な曲ですの。
優希先輩とやりたいですわ<3
コスプレもやりたいですの!

2014年04月29日 (火) 16時24分


[1236]
From:わりとん [関東/秘密]

一年生13人決まったっす!

2014年04月28日 (月) 21時41分


[1239]
From:風香 [関東/秘密]

すごいですね!
でも、敵が13人になったと思うと。。。大変です。一年生のみなさん先輩たちを取らないで!毎日祈り続けます。

2014年04月28日 (月) 21時47分

[1241]
From:鹿五 [外国/10歳以下]

ごきげんよう。
13人おめでとうございます!
顔も名前も一人もわからないんですが…ダメですわね、わたくし。

2014年04月28日 (月) 22時48分

[1244]
From:ひるおぶすろーとあんどC [関東/10歳以下]

ごきげんよう…にしては遅い時間ですわね。

13人も決まるなんて嬉しい限りですわ
わたくしもまだほとんどの子の顔と名前が一致しませんわ…(ー ー;)

個人的にはテナーのM君が入って下さったことがありがたいですの。

…風香さん、皆一年生につきっきりになろうとも風香さんと今まで通りお話してくれるはずですわ!
もちろん私もこれまで以上に風香さんとはなしたいのですのよ!

2014年04月28日 (月) 23時41分

[1245]
From:ひるおぶすろーとあんどC [地球外/10歳以下]

…すっかりお嬢様言葉に慣れてしまいましたわ

自分でも驚きですわ((((;゚Д゚)))))))

2014年04月28日 (月) 23時43分

[1248]
From:風香 [関東/秘密]

ほんとですか?鹿五さんとひるおぶすろーとあんどCさんはとられませんか?うれしいです(#^.^#)だったら、一番危険なのはホルンとワリトンさんですね……(Nなみ先輩のグミへのくっつき方を見るとグミも危険だし、ワリトンさんは朝もお昼も一年生の教室行っちゃうし(*_*)私がどんなに早く来てくださいって頼んでも来てくれなかったのに……涙)

2014年04月29日 (火) 08時24分

[1249]
From:わりとん [関東/秘密]

やだ風ちゃん 笑 可愛い、好き(真顔)
だって一年生心配じゃない!人数多いし、サボっちゃったりしないように楽しい部活だなーって思ってもらえるようにしないと!
ただでさえ去年と比べて体験とかこない子が多いからもう怖くて怖くて((((;゚Д゚)))))))
でも今年の秋頃に一年生がここを見るようになる頃にはきっとそんな心配事はなくなってると信じてる! 笑

2014年04月29日 (火) 08時31分


[1233]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

Cさん名前お上手ね。
わたくしの場合どうなりますの?

2014年04月28日 (月) 20時43分


[1234]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

まあ、レスのはずだったのにスレ立ててしまいましたわ!
どうしましょう!ww

2014年04月28日 (月) 20時44分

[1235]
From:風香 [関東/秘密]

えっほんとに誰ですのCさんって?
シカゴさんは鹿五でJapanesedeer fiveとか、四籠でfourbasketとかなのかしら?(なんかCさんやぶるーさんと違いますわね)
本名でいえば(名前)exsampleとか……←意味がひどいですね。すいません(-.-)
風香はwind aromaになるのかしら?

2014年04月28日 (月) 21時18分

[1237]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

うまいうまい!
名前変えようかしら<3
鹿五っていうの気に入った\(^^)/

2014年04月28日 (月) 21時43分

[1238]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

ちなみに、Cさんは多分わたくしの同期ですのよ(°▽°)

2014年04月28日 (月) 21時44分

[1240]
From:風香 [関東/秘密]

鹿五さんの同級生?もしかしてsaxの先輩ですか?(英語の意味は分かりませんが……)

2014年04月28日 (月) 21時51分

[1242]
From:ひるおぶすろーとあんどC [地球外/10歳以下]

あら、風香さんその通りですのよ(OvO)

意味は…鹿五さんがよーく知っていらっしゃいますわ!

今度聞いてみるといいですわ(o^^o)

2014年04月28日 (月) 23時35分

[1243]
From:鹿五 [外国/10歳以下]

おほほほほ(棒読み)
名付け親ですもの
おほほほほ
ちなみにCさんのあだ名超沢山あるのご存じですこと?

2014年04月28日 (月) 23時41分

[1246]
From:風香 [関東/秘密]

いいえ。一つしか知りませんわ。今度教えていただけますかしら?

2014年04月29日 (火) 08時15分

[1247]
From:鹿五 [外国/10歳以下]

もちろんですわ!
おほほほほ(⌒0⌒)/~~

2014年04月29日 (火) 08時17分


[1220]
From:風香 [関東/秘密]

明日動物園行くんですよ〜
楽しみです(#^.^#)カンガルーにあって一緒にぴょんぴょんしたいです。

2014年04月26日 (土) 18時44分


[1221]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

そうなさーい←お嬢様ごっこ中
カンガルーとカンガルー
素敵な組み合わせですわね
とはいえ、カンガルーいらっしゃるのかしら?

2014年04月26日 (土) 19時40分

[1222]
From:風香 [関東/秘密]

いますわよ。 笑
もうすぐ出発しますの。←お嬢様ごっこパクリ

2014年04月27日 (日) 06時43分

[1223]
From:わりとん [関東/秘密]

いってらっしゃい 笑

2014年04月27日 (日) 07時20分

[1225]
From:風香 [関東/秘密]

ただいまです。 笑
かんがるーが怠けてて全然ピョンピョンしてくれなかったです(+_+)手でお腹まで掻いて、いわゆる「休日のお父さん」でした……
でも、ウサギかわいかったです10匹以上抱っこしましたよ(#^.^#)

あっ、ほんとにありますね。サマーシーズンの兄弟分の曲。
早く先輩たちに会いたいです(・.・;)

2014年04月27日 (日) 18時59分

[1226]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

あ、そうだ、カンガルー、今度時間があるときでいいから
バリチューアンサンブルのフニクリフニクラファンタジーっていう曲ようつべで聴いてみて!
そしたら感想聞かせて欲しい(°▽°)感想っていうのは、つまりやりたいかやりたくないかっていうことね
暇な時でいいのでお願いしますm(__)m

2014年04月27日 (日) 20時06分

[1227]
From:わりとん [関東/秘密]

そのアンサンブルってグレード4なんだね!
じゃあサックスパートもグレード4のグリムの古城できるよね←
やりたい。。。(._.)

2014年04月27日 (日) 20時35分

[1228]
From:風香 [関東/秘密]

はい、カンガルーです。
フニクリフニクラファンタジーいい曲ですね(#^.^#)連府素晴らしいです。吹けるかわかりませんが、やりたいです。
今年みたいに早めに楽譜配れば大丈夫だと思いますよ。たぶん。

2014年04月27日 (日) 20時38分

[1229]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

吹けるか吹けないかは問題としません。
やりたいって思ってれば絶対で吹けるようになるよ!やる気さえあれば。まじで。
ということで、うちはこの曲2年の終わりらへんからずっと吹きたいって思ってたからいつかやりたいなーって思ってて。もちろん口先だけじゃなく。だから聞いてみた(°▽°)
答えてくれてありがとー(  ̄▽ ̄)検討いたしますわ←お嬢様復活!

2014年04月27日 (日) 22時20分

[1230]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

もちろんpop suiteも頑張って練習なさいね
優希先輩と「なめんなよ!ww」ってやりたいから<3

2014年04月27日 (日) 22時23分

[1231]
From:ひるおぶすろーとあんどC [地球外/10歳以下]

シカゴさん熱血…!

フニクラもPOPすいーとも楽しみにしてまーす( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

名前、ぶるーいんのーすちゃんの真似してみたらすごいことになった!

2014年04月28日 (月) 17時38分

[1232]
From:風香 [関東/秘密]

えっ誰ですか?ぶるーいんのーすさんの時も教えてもらうまでわからなかったし、英語苦手です(+_+)
この頃一年生先輩達とよく話すようになりましたね。先輩と仲良く話すのを見るとこれまでないほど嫉妬します。関係ない一年生にまでものすごい敵意がわきます。何するかわからないのでこれから部活終わった後話さずにすぐ帰るべきかもしれないなと思ってます。でも話したいです。どうしましょうね。

2014年04月28日 (月) 18時00分


[1224]
From:わりとん [関東/秘密]

サマシーズンって検索したらさ、
スプリングシーズンとオータムシーズンとウィンターシーズン全部出て来たよ 笑

一年生12人以上決まりますように(>_<)

2014年04月27日 (日) 08時09分


[1218]
From:しいちゃん [関東/秘密]

合奏したいわ
そうなさいww←ひとり二役

2014年04月26日 (土) 14時20分


[1219]
From:シカゴ [関東/秘密]

そうなさーい

2014年04月26日 (土) 14時21分


[1210]
From:わりとん [関東/秘密]

SきちゃんTかちゃんMかちゃんHかちゃんAりちゃんHめちゃんMきちゃんTや君KかちゃんRなちゃん決定ーーーm(__)m✨

あとMゆちゃんとMや君NみちゃんCみちゃんとMみちゃんが迷ってくれてます。
運命の28日、、どうなるかな(T_T)楽しみ‼︎

2014年04月24日 (木) 20時06分


[1211]
From:ぐーみん [関東/秘密]

こんばんは〜(^_^)ぐーみんです♪

10人は決定なんですね!!
迷っている子たちもきてくれないかなあ…
個人的には、Мや君きてほしい!男子部員!!!

28日どうなるかなあ…

2014年04月24日 (木) 20時47分

[1212]
From:風香 [関東/秘密]

先輩だけじゃなくてグミちゃんも後輩に取られるかもですね(--)1年生にかかりっきりのワリトンさんをみてるとシカゴさんも来年そうなったらどうしようって心配になります。明日の遠足5年生と横浜いきたいです。

2014年04月24日 (木) 22時29分

[1213]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

今年は勧誘に全然貢献できなくて申し訳ないですm(__)m
ずっと吹いてたわ…うわー、自己中の極みだ、うち。
多分、うちが一年生いかかりっきりになることはないでしょう。
ダメじゃん←
いや、楽器体験なら良いが…←自己中の極みです

2014年04月24日 (木) 23時21分

[1216]
From:しいちゃん [地球外/10歳以下]

こんにちは(≧∇≦)

皆さん遠足うらやまです。裏山。

沢山部員きてくれて嬉しいですね!
私は一年生にちゃんと教えられるよう譜読みに専念するのであります!

Mや君テナーにほし〜

2014年04月25日 (金) 16時51分

[1217]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

メアリー

2014年04月25日 (金) 19時01分


[1214]
From:aa [関東/秘密]

noda@fujisystems.co.jp

2014年04月25日 (金) 01時01分


[1215]
From:わりとん [関東/秘密]

スパムかな、、よくわからないからメール送信したりしないように。気をつけてね

2014年04月25日 (金) 05時24分


[1199]
From:しいちゃん [地球外/10歳以下]

こんにちは(≧∇≦)
ここ来るの久しぶりだー!
知らない間にいろいろ人が増えましたね(OvO)

一年生何人入るかな〜
サックスの子は今年大変だから覚悟してもらわなあかんですねww
後輩より私が一番にダウンしそうです

2014年04月22日 (火) 16時13分


[1200]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

(0∨0)(0∨0)(0∨0)(0∨0)(0∨0)←?

2014年04月22日 (火) 19時12分

[1201]
From:わりとん [関東/31歳から40歳]

葵ちゃんも海外行くかもって聞いた!
全然秘密ーとかじゃないって言われたけどあたし知らなかったんだけど!!!
確定ならフルート入れなきゃじゃん
いかないならむしろいれちゃだめで、行くなら絶対いれなきゃだめ。パーカスよりややこしいわなwwww
MちゃんとCちゃんペアは体操部と吹部で迷っててちょっと体操部の方が気になるみたいだけど、そう言う話ならKちゃんも含めて何が何でも入れないとペットに入らなくなっちゃう((((;゚Д゚)))))))
ペットめっちゃ大変!選曲どうしよう((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

2014年04月22日 (火) 19時12分

[1202]
From:わりとん [関東/秘密]

今話し合ってたんだけど、
クラ
アルト
ボーン
ホルン
クラ
フルート
パーカス
ペット



テナーだってwwwwwwww
あと1人はいんないとテナー入らない危機なんだけど\(^o^)/
しいちゃん、、ごめんね、頑張ろうね

2014年04月22日 (火) 19時21分

[1203]
From:風香 [関東/秘密]

えっ、葵が?

2014年04月22日 (火) 21時20分

[1204]
From:しいちゃん [地球外/10歳以下]

なんですとぉぉ!
まだテナーはいらないのか…
明日からバリバリ来れるんで勧誘ラストスパート頑張ります(OvO)(OvO)(OvO)(OvO)(OvO)

えっ!ミス葵も海外!?

2014年04月22日 (火) 21時34分

[1205]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

アメリカ行きたいよー((o(^∇^)o))
尾田んちゃ連れてって(  ̄▽ ̄)

2014年04月22日 (火) 21時42分

[1206]
From:風香 [関東/秘密]

行かないでください、シカゴさん!

2014年04月22日 (火) 22時05分

[1207]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

クリアンでPop suiteとフニクリフニクラをやるまでは行きません!
なーんて。フニクラとか無謀だわww
うち、一人だけものすごくKYな話をしておる…(--;)

2014年04月22日 (火) 23時39分

[1208]
From:ぶるーいんのーす [関東/秘密]

行きたくないです(~_~;)
お姉ちゃんが試験落ちればいいんですけど…

2014年04月23日 (水) 21時28分

[1209]
From:風香 [関東/秘密]

でも、落ちればなんて、お姉さん可哀想じゃない?(お姉さんも行きたくないならいいけど)そういえばなゆも行く可能性が30%あるとかいってなかったっけ?
家のパソコン壊れてDSで頑張って書いてます。でもDSだとメーリスもyoutubeも見れないので不便です。(早くpopsuite聞きたい)祈 回復!

2014年04月24日 (木) 19時16分


[1198]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

尾田んちゃー、今すぐ脱力やってー
腕が…(@ ̄□ ̄@;)!!

2014年04月21日 (月) 21時33分


[1197]
From:ちよこれいと♪ [関東/秘密]

初投稿d(*・ω・*)b♪
とくめいかー。バレないようにがんばってみよっ!
現時点で1人気付いていると思うけど言わないでね〜☆すぐにバレルと思うけど((( ゚д゚ ;)))口調も変えてみましょっー(((*≧艸≦)

2014年04月21日 (月) 20時46分


[1189]
From:ぶるーいんのーす [関東/秘密]

mちゃんcちゃんはあいさつすると声かけてくれますよ❤️

2014年04月19日 (土) 22時58分


[1190]
From:わりとん [関東/秘密]

青が多いから私黒にするかな( ̄▽ ̄)
ぶるちゃん(笑)返信できてない 笑
うんももこから聞いたよー。T君とNちゃんとこの2人を頑張っていれたいね!あたしこういうところで随時確認しないと誰があともう一押しなのか忘れちゃう 笑
皆にアタックしてる暇はないから目標を絞って頑張る!フルートには入りそうにないね (ㆀ˘・з・˘)ནまƕ 今年はスキルアップ頑張れ!期待してる♡

2014年04月19日 (土) 23時15分

[1191]
From:風香 [関東/秘密]

ワリトンさんの「もうひと押し」怖いですね。1年の時ワリトンさんしか覚えてなかったですよ。(怖すぎて)でも、今は大好きです♡
私も4年までは自分の上達ですね。シカゴさんみたいになりたいなぁ。楽しくて、音きれいで、象さんとかなんでも吹けて、軽い方のチューバケース貸してくれて、演出やりたいって言ったらやらせてくれて、ピアノも上手で……すごいですよね♡♡
ここに来ると早く先輩たちに会いたくなります。土日なんかなくてもいいのにってこの頃思います。

2014年04月20日 (日) 08時02分

[1192]
From:まなっく [関東/秘密]

後輩が2人くるので(たぶん)自分のレベルアップと両立できるか不安です、、、
気付いたら後輩のことは後回しになってた!とかありそうです、、、

2014年04月20日 (日) 08時31分

[1193]
From:まなっく [関東/秘密]

間違えて青にしてしまいました、、、

2014年04月20日 (日) 08時33分

[1194]
From:わりとん [関東/秘密]

まなっくちゃん、二年生はまず自分のことで良いのよ わら

2014年04月20日 (日) 21時19分

[1195]
From:わりとん [関東/秘密]

投稿失敗した!
自分のことで良いのよ 笑
先輩方は楽器が違うからっていうけど、mもだてに四年間吹いてたわけじゃないから、使ってない楽器で1年生教えたりとかもできるし心配しなくても大丈夫!
まなっくちゃんは、自分の練習を自分でしっかりできるように今からよーく譜読みしておいて、練習方法とかも工夫したりして頑張ってみて!今年の定演乗り越えられたから絶対大丈夫よ( ´ ▽ ` )ノ
何かわからないことあって、他の2人が1年生で忙しそうだったら私とかyちゃんのとこに聞きにおいでなさい♡

風ちゃん怖かったとかひどい 笑
私、風ちゃんは入らないかなって諦めてたから入ってくれてうれしかったよ!

2014年04月20日 (日) 21時26分

[1196]
From:風香 [関東/秘密]

今は大好きですって言いてるじゃないですか!
このごろシカゴさんいないですね。寂しくなります。

2014年04月20日 (日) 21時54分


[1179]
From:ぶるーいんのーす [関東/11歳から20歳]

勧誘気をつけます、、、。
迷惑かけてすみませんでした(~_~;)
やあっと掲示板みれたーー!!!!

2014年04月18日 (金) 18時40分


[1180]
From:風香 [関東/秘密]

あぁ2−Cの……ぶるーはわかるけどいんのーすとはなんでしょう?

2014年04月18日 (金) 19時55分

[1182]
From:間違いのファルス [九州/秘密]

良かったね〜(^v^@
うちもやっと参加;

2014年04月18日 (金) 20時37分

[1183]
From:わりとん [関東/秘密]

おおー二年生続々登場ですな

今日は自持ちでクラ志望のRちゃんが吹部に決めたっていってくれたよ!!
でも前にサックスに来てくれた二人組のMちゃんCちゃんはどうやら体操部へ見学に行っちゃったみたい。

決まってる組のTちゃんMちゃんはよく来てるけど、HちゃんHちゃんAちゃんMちゃんはあんまり来てないからまだ吹部にしてくれてるか心配(´・_・`)確認してみなきゃね。

あとはPercでドラムやらせてもえるならって言ってるT君と、
二回?体験に来てくれたNちゃんとかSくんとかも入ってくれるといいね!MちゃんCちゃんももう一度捕まえて吹部においでって言ってみたいね〜

10人まであと3人!12人まであと5人!笑
勧誘はあと4日間!パーカス希望の子がいなすぎて困ってるからなんとしてもT君をいれる!のと女の子でパーカス志望ができるように頑張ろう!パーカスの存在感もっと出さなきゃダメかもね〜
パーカスの体験しないのは始めだけのつもりがどんどん引きずっちゃったね 汗 ごめん!でも光庭の次の日からパーカスも体験してるから、フルートとかより優先してパーカスに回してあげようね!
今のところサックス2クラ2ボーンホルンパーカスは入るのかな。ペット2とパーカス分あと3人!私も頑張ります(^ν^)

2014年04月18日 (金) 20時59分

[1184]
From:わりとん [関東/秘密]

ちなみに風ちゃんいんのーすはin Northだと思うよ 笑

2014年04月18日 (金) 21時31分

[1185]
From:風香 [関東/秘密]

in north!なるほどです!

2014年04月18日 (金) 21時49分

[1186]
From:風香 [関東/秘密]

MちゃんCちゃんという子たちは今日は体操部でしたけど、ちょくちょくいろんな部活言ってるみたいです。(噂ですけど)だから多分体操部にもまだ決めてないはずですよ。

2014年04月18日 (金) 21時51分

[1188]
From:わりとん [関東/秘密]

そうね!
月曜日からまた頑張るつもりよ!金曜は委員会あって勧誘も体験もできなかったしね 笑
あー楽しみ。

2014年04月19日 (土) 22時42分


[1187]
From:まなっく [関東/秘密]

初書き込みです!!
ずーっと読んではいたんですけど、なかなか書き込めなくて、、、。
青多いので緑でいきたいと思います!
いきなり質問です。Cookieってなんですか?

2014年04月19日 (土) 13時22分


[1181]
From:間違いのファルス [関東/11歳から20歳]

こんにちは!
今まで見てるだけだったんですけど、同期も何人かやってるので参加します(>v<*
nameは...とりあえず今読んでいる本から借りました。
ネーミングセンスがないことをつくづく実感しました
(._.;

2014年04月18日 (金) 20時32分


[1174]
From:風香 [関東/秘密]

シカゴさん!チューバマンラジオ体操第一見ました!すごいですね。感動します。特にぐるーってまわりながら吹くところとか、あんなにいろんな恰好しながら吹けるのとか……。あと、最後にチューバ片手で持ってるのもさり気にすごいです。Czardas-tuba solo full version(baadsvik)っていうのも連符がすごいですよ(..)

2014年04月16日 (水) 20時16分


[1175]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

見たことあるw
やてみたい(°▽°)
チューバマンショーってやつもスゴいよ!アンサンブルが上手い!

2014年04月16日 (水) 20時57分

[1176]
From:風香 [関東/秘密]

宝島とかもやってるんですね。チューバマンショーの人たちって。
話変わりますけど、去年の1年のアンサンブルが「風になりたい」になってずっとそれを引きずってつまらないので今年こそは引きずりたいくらいにいい曲をやりたい!っと、いろいろ曲探してます。まぁ、今年引きずるとしたら今年の1年生のなので関係ないですけど(^_^;)

2014年04月16日 (水) 22時46分

[1177]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

低音が格好いいとか難しい曲って、上のパートもっとムズいから選びにくいのかな。うちも格好いい曲っていうか、めっちゃ難しい曲やってみたい(  ̄▽ ̄)
そういう意味では個人的にインクレディブルはかなり理想的(^^)低い音頑張ろうね!

2014年04月16日 (水) 23時45分

[1178]
From:風香 [関東/秘密]

はい!Fドアですね(#^.^#)

2014年04月17日 (木) 06時42分


[1169]
From:風香 [関東/秘密]

明日ってポニーテールですか?

2014年04月14日 (月) 20時12分


[1170]
From:わりとん [関東/秘密]

特にないです。
にしても風ちゃんこういう大事なことここで聞いても誰も気づかない可能性もあるから気をつけてね 笑

2014年04月14日 (月) 22時07分

[1171]
From:風香 [関東/秘密]

ありがとうございます(#^.^#)
でも、ワリトンさんかシカゴさんはいつも見てるだろうから大丈夫かなと思って。

2014年04月14日 (月) 22時52分

[1172]
From:わりとん [関東/秘密]

そうだね 笑笑
光庭お疲れ様でしたー
芸祭ばりに良かったとの感想をいただいたよ!(誰かわからんけど)
あみ先輩と選曲のおかげですな 笑笑
ルパンもレディブルも盛り上がるけど、私は先輩みたいに上手く踊ったり叫んだりクネクネしたりできないから来年の芸祭本当に焦ってるんだけど私なりにがんばるのでよろしくお願いしますm(__)m

とりあえず勧誘だね!多分頑張れば10人は夢じゃ無いはず!残り5日(遠足の会議とかもありそうだから5日弱かな?)力を合わせて頑張ろう!

2014年04月15日 (火) 19時20分

[1173]
From:風香 [関東/秘密]

光庭お疲れ様でした。
ワリトンさんがあみ先輩みたいに踊ったりしてたらちょっとびっくりしますね。まだ、ワリトンさんより、もえ先輩がやる方があり得る気が……
遠足、私の知らない所で班の予定が決まっててびっくりですよ。他にも私の知らない所でいろんなことが決まってると思うと心配です。

2014年04月15日 (火) 21時24分


[1166]
From:わりとん [関東/秘密]

投稿する時にパスワード設定しないと編集と削除の作業ができないんだ、、((((;゚Д゚)))))))
あんまり必要ないと思っていれてなかったけどまさかここで困るとは。全然知らなかった!笑

2014年04月13日 (日) 18時13分


[1168]
From:風香 [関東/秘密]

パスワード設定とかあったんですね……。今はじめて気づきました。

2014年04月13日 (日) 22時04分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板