【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1319]
From:さんしい [地球外/10歳以下]



うちのシカゴがご迷惑をおかけしました
もうしわけありません

しかも、誇示ってちゃんと書けてないしww

2014年05月24日 (土) 16時49分


[1320]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

cyotto!

2014年05月24日 (土) 18時44分


[1318]
From:さんしい [関東/秘密]

筋肉美を誇するプロレスラー
こ、じ。

2014年05月24日 (土) 16時45分


[1317]
From:さんしい [関東/秘密]

本当にかわいそう

2014年05月24日 (土) 16時44分


[1316]
From:さんしい [関東/秘密]

ハンナモンタナ

2014年05月24日 (土) 16時44分


[1315]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

毎日ルパンのEを10回吹く(`・ω・´)
よし。

6月中に絶対暗譜みせる!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
とか言っといて、出来なかったみたいな(  ̄▽ ̄)
大いにあり得るわ(TT)

2014年05月23日 (金) 23時47分


[1314]
From:風香 [関東/秘密]

なんか、2年の先生が休み時間にも他のクラスに入っちゃダメっていう決まり作ったんですよ!ひどいです(*_*)

2014年05月23日 (金) 21時40分


[1312]
From:わりとん [関東/秘密]

ビールケース手に入りそう♪

2014年05月17日 (土) 07時20分


[1313]
From:風香 [関東/秘密]

よかったですね♪

2014年05月17日 (土) 07時54分


[1304]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

誰ー♪(v^_^)v

2014年05月10日 (土) 16時46分


[1305]
From:さんしい [地球外/10歳以下]

返信できてないよww

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014年05月10日 (土) 16時47分

[1306]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

顔文字長すぎ。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

2014年05月10日 (土) 18時08分

[1307]
From:風香 [関東/秘密]

あっ、シカゴさん!今日会ってないですね(*_*)今日はほかの先輩ともほとんど話してないです。あぁ会いたい。(今帰ったばっかりなのに)

2014年05月10日 (土) 19時11分

[1310]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

そういえば会ってないねー( ´△`)
月曜日は出れるので!譜読みなかなか一緒に出来なくてごめんねー(TT)テスト明けにみっちりやりますよ(`・ω・´)

2014年05月10日 (土) 21時31分

[1311]
From:風香 [関東/秘密]

月曜日……オルカの再テストですよ〜涙 これるか不明です(*_*)
でも、朝は絶対まっときます!

2014年05月10日 (土) 21時53分


[1309]
From:わりとん [関東/秘密]

今日いろいろなことをいろんな人と話して最近ずいぶん甘ったれてたなあと反省いたしましたorz

1年の頃もわりとグダグダしててリサのこととかいろいろ含めて3期生に学年で叱られてから変わったつもりだったけど、最近は楽器庫で喋ってから練習行くわ、チューナーの電池忘れるわ、片付け遅いわ、休日必ず遅刻するわ、ここ数週間はロングトーンも5本くらいで済ませちゃってたし。。

一番上なんだから何かあったら言ってねって後輩にお願いしてるんじゃだめだね
しかも教えてもらうまでもないことばっか!
心機一転、心を入れ替えて自分にも厳しく頑張る。

2014年05月10日 (土) 20時18分


[1303]
From:さんしい [地球外/10歳以下]

改名しましたww

命名はシカゴです( ̄▽ ̄)

そして※さんはどなたなのでしょう。謎だぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2014年05月10日 (土) 16時45分


[1308]
From:わりとん [関東/秘密]

mmkじゃない?

2014年05月10日 (土) 20時04分


[1300]
From:good village [関東/秘密]

豊島に入った同級生が言っていたんだが、先輩達の「時間ない」意識が凄いらしい。基礎練6時間無言で、ぶっ続けでやってたって。
頑張ろ。

2014年05月09日 (金) 23時01分


[1301]
From:※ [関東/秘密]

きそれん6時間(@ ̄□ ̄@;)!!
時間ありますな

2014年05月09日 (金) 23時49分

[1302]
From:ひるおぶすろーとあんどC [地球外/10歳以下]

6時間もあったら基礎練だけじゃなくてもっと有効活用したいなぁ。
曲練とか…

2014年05月10日 (土) 09時30分


[1296]
From:風香 [関東/秘密]

千石から帰りたいです。

2014年05月08日 (木) 18時42分


[1297]
From:ひるおぶすろーとあんどC [関東/秘密]

…?!

小◯急線使ってる人募集中です(OvO)

2014年05月08日 (木) 20時13分

[1298]
From:風香 [関東/秘密]

バスつまらないんですよ。先輩がだれ一人いないなんて。
ひるおぶすろーとあんどCさん、バス組になってください!

2014年05月08日 (木) 20時34分

[1299]
From:ひるおぶすろーとあんどC [地球外/10歳以下]

バスかぁ
どうやってK市までいけばいいのやらww

小◯急もなかなか暇よ(T ^ T)

ひるおぶすろーとあんどCって打つのたいへんだね(・・;)
なんか良いのあったら変えよっ!

2014年05月08日 (木) 21時31分


[1286]
From:わりとん [関東/31歳から40歳]

譜面台って、一人一つずつ持ってないとだめなのかな?
名前書く必要あるかな?
皆の意見聞かせてくださーい

2014年05月06日 (火) 22時15分


[1287]
From:風香 [関東/秘密]

いや、別にひとりひとつなくていいと思います。私は

2014年05月07日 (水) 07時07分

[1288]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

ふぃるみたいに共用でいいと思いますの( ・∇・)
きれいなのは早い者勝ちですわ(  ̄▽ ̄)

2014年05月07日 (水) 13時14分

[1289]
From:風香 [関東/秘密]

シカゴさん!大丈夫ですか?

2014年05月07日 (水) 18時25分

[1290]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

大丈夫ですのよ(°▽°)
どんどんのCD渡せなくてごめんなさいね( ´,_ゝ`)←おバーーちゃん

2014年05月07日 (水) 19時01分

[1291]
From:風香 [関東/秘密]

どんどんのCDは大丈夫ですが……先輩は……
今日、ふぃるの人にまで後輩自慢されました……でも、後輩入るときに先輩がいなくなるくらいなら別にほしくないです。本気で。

2014年05月07日 (水) 20時09分

[1292]
From:わりとん [関東/秘密]

今日譜面台整理したよ!
いやーほぼ壊れてた困った 笑
まだ譜面台立てはないんだけど、ゴミ箱か傘立てか三段ボックスかとにかく何か立てられる物を作るか買う予定(多分ね)

譜面台収納箱だと76000円とかするの 笑
高過ぎ‼︎早めになんとかできるように頑張ります

2014年05月07日 (水) 20時39分

[1293]
From:わりとん [関東/秘密]

シカゴさんは、お大事にね(>_<)
Yちゃんも頭が痛いって言ってたし、心配です。
GWは終わったけどゆっくり休んで元気になってね(^ν^)

2014年05月07日 (水) 20時41分

[1294]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

ゴミ箱wwえ、

2014年05月07日 (水) 20時44分

[1295]
From:風香 [関東/秘密]

傘立って、なんか高くないですか。支えるところ。←意味わかりますか?
今日譜面台整理してたんですね。あきらめきれなくて信号のところにしばらくいたら誰かわらない男のひとが「先輩待ってるの?」って聞いてきて何で知ってるのかびっくりしました。

2014年05月07日 (水) 21時29分


[1285]
From:風香 [関東/秘密]

今日ってなんでお休みなんでしたっけ?

2014年05月06日 (火) 08時33分


[1276]
From:風香 [関東/秘密]

シカゴさ〜ん風邪治りましたか?
今日はこどもの日ですね。いつまで子供なんでしょうか?中学生からバスとか大人料金だけど、お酒は大人までって言って20歳だし、20歳まで子どもだったら19歳の冬までサンタさん来ますよね。個人的には19歳までこどもがいいな〜と思います(#^.^#)

2014年05月05日 (月) 10時23分


[1277]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

それが治らないんだなー。
39.5℃まで熱が上がったから夏みたいに暑い!
暇だからハリー・ポッターのビデオの鑑賞を楽しんでたところ笑

2014年05月05日 (月) 11時24分

[1278]
From:風香 [関東/秘密]

その熱で、よく元気に鑑賞なんてしてられますね(・.・;)
水曜日学校これますか?

2014年05月05日 (月) 11時45分

[1279]
From:ひるおぶすろーとあんどC [地球外/10歳以下]

大丈夫ー?

ハリーポッター見てないで養生しなさいww

…私も昨日肩痛くなったの((((;゚Д゚)))))))
鏡見たら右肩だけなで肩みたいに下がっててヤバかった!

2014年05月05日 (月) 11時47分

[1280]
From:わりとん [関東/秘密]

皆大丈夫?!((((;゚Д゚)))))))
お大事にしてくださいm(__)m

2014年05月05日 (月) 18時35分

[1281]
From:風香 [関東/秘密]

してくださいm(__)m
今日はしょうぶ湯ですね。しょうぶ湯で肩もよくなるかもしれませんよ♪約一週間先輩方に会えない寂しさ……

2014年05月05日 (月) 19時26分

[1282]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

ごめんね風香ちゃん、水曜の部活出られそうにない(TT)
しいちゃんほど怪力じゃないから右手一本でチューバ持ち上げるのは無理だし笑
今も三角巾で吊ってる状態だからちょっと無理かな〜

2014年05月05日 (月) 20時09分

[1284]
From:風香 [関東/秘密]

えっ、三角巾で吊ってるってそんなに肩悪いんですか?!水曜日残念です(*_*)早く治るといいですね。熱も。今から祈っときます。神に。(よく祈るんですよ。あゆ先輩が髪切った時も「あゆ先輩の髪が早く伸びますように」って毎晩祈ってました。笑)効くかわからないですけど祈ります。
いつか低音会開きたいですね。ホルンとかよくやってるじゃないですか。

2014年05月05日 (月) 21時29分


[1264]
From:わりとん [関東/秘密]

間違って投稿押しちゃった 笑
えーっと、見ました 笑
今この話題に上がってるの全部見たことあるw
でもテナーはともかくバリトンはだいぶ微妙だったー←

2014年05月03日 (土) 00時21分


[1265]
From:わりとん [関東/秘密]

ミス頻発ですみませんorz

2014年05月03日 (土) 00時22分

[1266]
From:風香 [関東/秘密]

たしかにサマーシーズンの雰囲気には合ってなかったですよね……(バリトン)
今日は科学館に行くんですよ!しょっちゅう行ってるように見えますけど、昔は毎週いろんな動物園行くくらいだったんですよ(・.・;)

2014年05月03日 (土) 07時57分

[1268]
From:わりとん [関東/秘密]

科学未来館?未来科学館?笑
どっちだったっけね?
楽しんでおいでなさーい
私はアンサンブル譜買っちゃうか迷ってるところ!

2014年05月03日 (土) 11時40分

[1269]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

未来科学館とかww
いいなー科学館。うちは熱が39℃ぐらいあるのと肩の腱伸ばして腕が上がらないから家族に旅行をキャンセルさせてしまったm(__)m
連休で肩治さないとチューバが上がらない(@ ̄□ ̄@;)!!

2014年05月03日 (土) 17時00分

[1270]
From:風香 [関東/秘密]

科学未来館です 笑
ワリトンさんもお嬢様言葉ですね。
シカゴさん肩と熱早く治してください(・.・;)

2014年05月03日 (土) 19時56分

[1271]
From:ひるおぶすろーとあんどC [地球外/10歳以下]

シカゴさん大丈夫ー?
お大事に(´・Д・)」

今日はオーヴォを見に行くのだぁ!
でもそろそろサックスが吹きたくなってきた…
連休中も吹奏楽ばかり聴いてますww

2014年05月04日 (日) 09時02分

[1272]
From:風香 [関東/秘密]

オーヴォいいですね(^_^.)
宿題が終わらないです……数学数学数学数学数学数学数学
特に幾何が……

2014年05月04日 (日) 10時40分

[1273]
From:ひるおぶすろーとあんどC [地球外/10歳以下]

シュクダイ…?

なにそれ何語?サウジアラビア語?ポルトガル語?

ちょっとよくわかんないかなぁ!!((((;゚Д゚)))))))

2014年05月04日 (日) 11時11分

[1274]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

え、うそ、オーヴォってシルクドソレイユのやつ!?
いいないいないいないいないいないいないいなー!!!!!!!!
まだ熱がさがらないよー((o(^∇^)o))
薬がない( ・∇・)ヤベエ肩痛イ

2014年05月04日 (日) 11時21分

[1275]
From:風香 [関東/秘密]

まだ、熱下がらないんですか!?もうすぐ学校始まっちゃいますよ!皆勤賞とらないとだから学校休んじゃだめですよ(・.・;)早く治してください。ただでさえ約一週間会えないのにまた会えないと寂しいです(*_*)

2014年05月04日 (日) 12時31分


[1267]
From:わりとん [関東/秘密]

主旋律多い楽器で中高一貫して必死に曲仕上げたり同期にライバル心燃やしたり、ファースト貰って喜んだり連符に闘争心煽られたり、中央でだってもっと爽快にメロディとか吹いてみたかった。
バリトンは嫌いじゃないしベースはベースで誇りを持って吹いてる
楽器のせいにできるほど自分は上手くないからまだまだ練習することはあるけど、それとこれとは別。
黒い楽譜見たら羨ましいし、その有り難さに気づいてないのは勿体無い。譜読みし間違えてる主旋律とか練習不十分な主旋律とか仕上がってないのにペラペラ吹いてたりするのを見ると悲しくなる。
どの楽器も重要で欠かせないのは事実だし簡単な楽器はないけど、やはりペットかバリトンかって言ったらペットの方が欠かせないし、希望が通った人も特に希望せずになった人も責任を持って吹いて欲しいね

とか私は簡単に言えるけど、2年の風ちゃんも井口も皆少なからず思ってますわよ
まあこのことと、裏打ちとかつまらん!って思うこととはまた別だけどね。まあなんにせよ自分のパートにもっと誇りと責任を持ちましょう(^ ^)ってのが吹奏楽の本読んでて思ったこと。

2014年05月03日 (土) 11時38分


[1260]
From:ひるおぶすろーとあんどC [地球外/10歳以下]

さっきサマーシーズンいろいろ聴いてたら、アップテンポのとこも結構あるんですね〜
私は音源くらいが好みですが。

あとソロもアルトサックスのソロをテナーでやって、トロンボーンソロをホルンがやっているとこがありました!(ちょっと演奏はアップテンポすぎるのと演出にとらわれすぎで残念でしたが…(ー ー;) )

わりとんさん、アルトソロをバリトンでやってるとこもありましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年05月02日 (金) 14時30分


[1261]
From:風香 [関東/秘密]

ほんとですね。アルトサックスソロをテナーでやるとちょっと落ち着いた感じになりますね。でも演出すごすぎです。ソロの裏でもずっと座ったまま足を動かして……

2014年05月02日 (金) 15時55分

[1262]
From:風香 [関東/秘密]

Mr.インクレディブルの川崎市橘高校も演出すごいですよ!最初からチューバ頭の上までかついで、コントラバスもピョンピョン跳ねてました!(この高校ディープの指揮者もすごいですよ)

2014年05月02日 (金) 16時25分

[1263]
From:わりとん [関東/秘密]

あー見た見た わら

2014年05月03日 (土) 00時19分


[1257]
From:風香 [関東/秘密]

家に来るのGWと夏休みだったらどっちがいいですか?
どっちかには来てくれますよね?(・.・;)どっちにも来なかったら死にかけます。だって1週間くらい会えないじゃないですか(*_*)

2014年05月01日 (木) 17時09分


[1258]
From:わりとん [関東/秘密]

ここはみんなの掲示板だから、個人的内容はメールにしよう!
GWあけにアドレス教えるから!それか井口に聞いてちょうだいな(^^)
お家には伺えませーん

2014年05月01日 (木) 22時02分

[1259]
From:風香 [関東/秘密]

はい、すいません(-.-)でも約一週間会えないなんてさびしいです(*_*)

2014年05月01日 (木) 23時10分


[1256]
From:風香 [関東/秘密]

半田先生に出したお手紙のお返事が返ってきました(#^.^#)
幸せすぎて幸せすぎて幸せです。半田先生も向こうの学校でいろいろ大変そうです(+_+)「いつでもお手紙かいて」って書いてあってもう毎日でも書きそうです。
家に来てください。

2014年04月30日 (水) 22時30分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板